『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)

『カゲプロ』ふりーだむに話しませんか(閲覧注意)

冴える蛇  2014-07-24 14:02:52 
通報
おーおー、よくもまぁこんなトピ開いてくれたな。随分と物好きな輩だ。
だが今から言う事に少しでも嫌悪感抱いたってんなら悪いが直ぐにリターン頼むぜ?
ま、一言で言うならキャラ崩壊が許せるかどうかだな。

…俺もさァ、ずっと胎内からお前ら目隠し団を甚振りつつ眺めんのも正直物足りねぇと言うか…そのアレだ、もうちょっとお前らに干渉してぇっつーか…。取り敢えず今回はループさせねぇから仲良くしてくれ。なんつって。言わせんな恥ずかしい。

ってな訳で、此処はキャラを通して本体日常会話も良し、カゲプロの世界観のままなりきるのも良し、本体会話良しの何話しても良い空間だ。どうだ?興味湧いたろ?な?

じゃ、この時点で人残ってるか心配だが参加OK!な馬鹿どm…優しい心の持ち主様は次の項も読んでってくれよ?

・キャラ崩ればっち恋、寧ろ自分も時にはキャラ崩せる
・基本ロルは必須(豆~長自由)
・オリキャラ可※なるべく詳しいプロフご提示お願いします。
・BL,GL,NL自由。
・一人一役
・マナー有
・本体会話は()等付けて区別すること

くらいかねぇ。そんな難しい約束事でもねぇだろうから守れるよな?
それと、これは強制じゃないがなるべくノリが良い奴優遇な。
主である俺がこんなだし、ギャグカオストピになりそうだからよ。

…じゃ、入るときは俺宛てに何でも良いから絡み文頼むぜ。これ読んだ感想でも良いしな←

なら待っててやるよ。

コメントを投稿する

• No.1264 by こまいかな?こまいだよ。  2015-06-26 21:54:28 

>なんででしょうね、くろは、くろは、((ネタ切れ

( /成仏!?死なんといてーや!(焦 まぁ、そうだろうね!そう信じてたよ!(何故)うぉう、ビビった。((
じゃあ作ってあげるね、真っ黒いの(はぁと)お世辞とか下手過ぎてやばいです。本心なのよ(でれっでれ) KOMAI・・・そうかなぁ(( くは、Mステwww じゃあKOKOROとKOMAIとKUROHAでトリプルKってことでバンd((勝手に入れるな

あ、何なりと、なんて偉そうな口聞けませんが、どうぞ

• No.1265 by あわのこころ  2015-06-26 21:57:25 

>かなてぃー。

それこそほあた☆で向上をs((

ま、眉毛ェ..でも僕眉毛大好きだよ!(

まかろんが僕のキャラのあれだもんね、絡む時に一緒に食べるの楽しみにしてる..!

>舞妓はん(笑)まぁ確かにねー、クロクロ。

( / く、くそぉ..何て云うと思ったか(( 壊れなくて良かったねぇ、僕のおかげだね!いえいえどういたしまして。

あっはー御免。マジ御免、少し笑っちった。でも僕が悪いから其処は遠慮なく恥じて良いよ! ( にっこー。) 勿論褒め言葉だよ!下ネタ大好きだよ今でもうぇるかむな感じだよ!歓迎だよ!( しつこい ) 20代はまだおばさんじゃないぞー..ちょ、照れ屋さんて何だ照れ屋さんて。平手打ちするぞ。(( と、..友達..だったのか、うわわ素直に嬉しいや。じゃあ友愛ですね、ありがと。責任感は強くないんだよ、僕。なのでやっぱり出来ないなー..任せちゃって御免ね、まじ謝謝。反抗期なった事ないよーな。..いや、あるのかなぁ。( マジレス ) どえむ発言したつもりはないと思うよー、だって苛める方が楽しいもん。(笑) はッはぁッざまぁ! 僕見たことあるぞ! 良いだろこのやろu(( ..えへ、御免ね。本当にもう上がらないだろー、何て安心して抜けてたからさ。僕も会いたかったよ、)

• No.1266 by あわのこころ  2015-06-26 22:00:11 

なんだよお前らあげてんじゃねーか!!下げてるから空気読んで下げたのに! 別に良いけどな、後バンド楽しそうだn((

• No.1267 by くろは。  2015-06-26 23:44:48 

>ネタ切れ早いよコマさん(誰

(/いや…もうこの世に思い残すことは何も無いんや…えっ。それはお前は元気だけが取り柄だからなっていう意m(※被害妄想)ビビられた。そこは感動するところですよKOMAI。…、黒ゴマのマカロンかな…?わあい、おいしそー(棒)そんなこと言ってぇ、じゃあ…有難く受け取っておく。(でれっでれ)この三人イニシャルみんなKなんだね、笑ったwwトリプルエーに次ぐ有名バンドになること間違いなしだな。

ええと、キャラキープは再建話の時来てくれたヒヨリンとここちゃんとKOMAIで良いかな?(( 他のメンバーも凄く会いたいけど、…会いたいけど姿が見えないからなあ…。)

>ココロはん( 鸚鵡返しだ! )

(/…負け惜しみかな?(にこお)まあ実際君たちが上げたり下げたりするから更新ボタンは外せないんだけどなっ!!えっ…私のさっきの上げは…その…気紛れ…(という名のミス)

リクヤがほくそ笑んでる図が凄く目に浮かぶぜ…。だがもう恥じらわないよ。昨日の記憶削除したからほんと。(尚過去レスは見ない模様)エッ。ごめんねちょっとお姉ちゃん引(かないで)まあ安定の下ネタ好きで安心したよ。ふへへ、有難う。リクヤは受験生かい?直ぐ手が出るところとか照れwwすぎww撫でて良い?((…友愛かな?あれから君に大切さんが出来たなら友達で居たいなあ。分かった、任せろ!まあ一つ大船に乗ったつもりでトピの再建待ってなさいよ。ああ、無さそう(即答)なるほど。基本ドSだけれどヒヨリ様には罵られたいと…。うぐうっ、お前にデレて私にはデレないなんて生きるのが辛くなってきた(遠回しに失礼)いや、良いんだよ。戻ってきてくれて本当に有難う、KOKORO()

• No.1268 by あわのこころ  2015-06-27 00:11:26 

気付くのが遅れたんだぜー...、

>くろぱんだ。( んん?余り変わってない気がするんだぜ(

( / ちゃうちゃう、マジで。( ふふ、) ひゃはー御免なせい!でも俺は基本上げるよ!(( ..ミスなのかー..ミス、なのかぁ。(

ほくそ笑む、つか爆笑してたわ御免。人と話す時は口調優しくしてるから何気にココンに似ちゃうんだよねー。忘れんの早いなおい。ちょっとちょっと分かってる事だろ引くなよ! (ぷんぷん、) 下ネタ好きで安心って..何か人に云われると複雑だけど今更だから良いか。んん、どういたしまして。..年齢晒しNGだったら御免。せやなー、勉強マジだるいで変わってくれへん? 照れてないっつーの、それ誰得だよツンデレか!..撫でるなばーか。(( ..?え、違う..?背後さん同士なら友愛であってるかなぁ、と。大切さんは出来てない..って、あれ?つまりどゆこと? ok、じゃあ泥船に乗った気でいるね? ( 意地悪 )..え、そんな無さそ? ちゃうわ。ね、君話聞いてた?我の話聞いてた?(( お前遠回しに失礼だねー、またチェーンソーで追い掛けられたいのかな..? ( ふふ、) ん。さんきゅ、だよ。また会えてほんとに嬉しい。..あ、あのさそれだとすんごい違和感((

• No.1269 by あわのこころ  2015-06-27 21:06:07 

上げときますー、

• No.1270 by こまいかな  2015-06-27 22:35:09 

うひゃぁ、あまり時間がありませんので大切なとこだけ返しまっせ。
_>くろはっち
再建までに来なかったらこの3人だけでいいんじゃないかしら、と。
あとトリプルKって凄くいいと思うよ!!

>こころん
眉毛。
あとマカロンこの前作ったら真っ黒焦げっていうか、それ以前に何故か兄ちゃんがメレンゲ失敗してアアアアってなったよ。

• No.1271 by あわのこころ  2015-06-28 09:12:42 

>こまるんるん。

時間ないのか。無理すんなよー、

..、あ、あのさ何で大切な返信なのに眉毛が?眉毛大切だった!?いや大切だけど!((
あはは、皆代々そんなもんじゃない?僕も最初は少し焦げてたからね、ふふ。に、にいちゃんんんんん(

• No.1272 by くろは。  2015-06-28 14:54:57 

>こまい、こころ(最早呼び捨t()

こまちゃん忙しいの?ファイト一発!ところで、この3人というと…ヒヨリンとこまいンとここちゃんのことで当ってる?
其れに加えてさらにお二人に質問があるのですが、何か「これだけは入れておきたいルール」とか、何か要望があったら添いたいと思っていて…。基本はこのスレの通りで行こうかなあと考えてる次第なんだけどね。トピは今週中に建てる予定~っ

>泡のKOKORO( 変わってない…だと… )

(/君が上げるなら私も上げたろ。ミスだお( ^ω^)別に上げて気付いてもらおうとか、そ、そんな意図は無いんだからねッ!!

ひwどwいww私がヒーヒー言いながら出したクロハを嗤うだなんて流石のクロハも涙目だぞ。…ということは裏の顔があるの?人と別れた途端ゴルゴ13みたいなイカツイ口調になるの?((そうだ。私の脳性能良いから( ・´ー・`)ドヤ。いや、其の下ネタ好きが少しくらい沈静化されてるかと…まあ君から下ネタ取ったら何も残(終了/謝)いえいえ、暴露したの自分の方だからな。気遣いアリガトね。寧ろ私こそ込み入った事聞いて御免、っああでも勉強はもうしたくないかな!!ツンデレはお前じゃろ?良いよ後日撫でまくるからばあか。うん、勿論勝手に友達だと思ってたんだけど…何言わせんのよ。待って自分でも混乱してきたこの話一旦ポイつ(ゴミ箱。)貴様…(恨めし気な顔)家族の言う事何でも聞いてそう()うんヒヨリ様に踏んで欲しいって所まで聞いてた!!…そんな事したらプチトマト口にねじ込むからナ。へへ、照れるぜベイビー((何でや。お前の名前やんけ…(´・ω・`))

• No.1273 by こまい  2015-06-28 19:40:52 

>KO☆KO☆RO
大丈夫、毎日適当に生きてるから無理なんてs((止め、

...なんで眉毛なんて書いたんだっけ。
否、これ10回目なのよ。メシマズ治んないかなぁ・・・。兄ちゃんにてへぺろいただきました本当にまずかったです

>くろはっち、
うん忙しいの(( ああ、正確にはこの3人っていうよりかは4人だね、misstake.
入れて欲しいルール、っすか、あー、マナーとルールとロルさえ守ってくれりゃ、って奴です私((

• No.1274 by あわのこころ  2015-06-28 23:00:21 

>何か泡の気持ちみたいな..面白いなそれクロンパ。

( / おうあげろあげろ。( ミスか、( ´∀`*) 何だその意味分からんツンデレは! もっと気合いいれr((

つーかヒヨリン来なかったらペーパーだわ、ペラペラよ。ルールは得に何もないかな、多分。基本的ばっちこいや精神で行くぜ。今週中ね、何かあったら言ってくれな、

な、涙目マジで?それ見たいや、クロハ連れて来いや。( 聞いてらっしゃらない。) 裏の顔って云うか口が悪くなるお。..ゴル、..え?何?(( 何言ってるのさ君、どやじゃ無いよ殴るよ?(´∀`)ψ 下ネタは浄化されないよ..何いってんのさ、可愛さとまかろんとショタ属性が残るだろ? ( 黙れ ) そかそか、良かった..いえいえ此方こそ。えー、其処は快く代われよ!! 僕ツンデレになったつもりねぇけど、ねぇけど!..やめろばか! いやぁ、こんな性格のせいで現実でもお友達は少ないので..本当有難う御座います。..えっ、大丈夫か?ok、ゴミ箱ね。あっはは、冗談だよ御免ね?( にっこにこ ) な、何で分かったの..?() そんなこと言ってねー..ね、耳平気?正常?正常じゃないよね? あ、トマト食える様になったからばっちこいやだよ? ばっか照れるな、( チョップ ) kokoroだと違和感あるで..。

>こまこま狛犬、

適当..僕もだよ仲間だね!でも無理はすんなよ、

おま..!!おまええええ..。小野妹子になった気分だよちくしょ。元々突っ込みの人間だけど、
ああそうなの..メシマズ、なのね。味覚音痴? 男のてへぺろですか?おあああどんまい。( 肩ぽん。)

• No.1275 by こまくん  2015-06-28 23:08:53 

>KOKORO
大丈夫よ。心配ありがとね、

小野妹子知ってんのかい、結構ここではマイナーだと思ってたんだけど。
...うどんは!うどんはおいしいよ!...。味覚音痴...、なのかな...。 男のてへぺろ要らん...。

• No.1276 by あわのこころ  2015-06-28 23:26:14 

>狛犬ん。

大丈夫なら安心よ、どういたしまして。

ギャグ漫画面白いからね! もっと揉め、だっけあれが印象的過ぎて。
うどんも旨いよね!ていうか大好き、今日ざるうどん食べたんだぁ。..余り信じたくないよねそういうのって。はは、すっごいわかるー。( 白目 )

• No.1277 by くろは。  2015-06-29 14:00:13 

>狛犬

(/忙しいのか。休める時に休めよ(´・ω・`)ミスだった良かった。私抜きにされるかと思っ(黙る)それにしてもヒヨリンが来てくれるか心配だなあ。こまさん一緒にローラーの準備しとこうか(すり潰す気)あいよ。ならみんなの気が変わらないうちに今から作ります((

>泡の気持ちを名前にしてるの君だからね、面白いよね君の名前

(/そこまで言うなら先生お手本見せて下さいよ。ほらほらァ

ペラペラにしたらパンに挟んでレタス乗っけて食ってやろうぜ。あいよ。じゃあ勝手にモソモソ作っておくよ。今日か明日には開始させようかなぁ。

やめたげてよお、実はクロハ君すっごいナイーブで繊細なんだぞ!そうなの?見えないね、一回ちょっと素を出してみてくれない(無茶振り)ゴルゴ13だよぐぐってらっしゃい。可愛いおじさんの画像とか出てくるからね()ひえっ、仮にも女の子だってのに殴るっていうの(((( ;゚Д゚)))ガクブル。可愛さとマカロンとショタ…そんなフワフワしたモンだけで出来てねえだろ。嘘こけ(威圧)お断りだね。でも美術の授業なら代わりに受けてあげても良いお!!(娯楽を奪うスタイル)いや君は何処からどう見てもツンデレですよね。私には何故か風当り強めだけどなッ。友達なんて気が合う奴が数人居りゃ充分よ。どう致しまして、寧ろ迷惑になってなけりゃ良いけど…。おうよ。冗談に聞こえなかったよ?(にこー)俺エスパータイプだから((。正常だよ。私の聴力なめんな。猫をも凌ぐからホント。えっ、何克服しちゃってんのチクショーおめでとよ。おぎゃっ、(悲鳴)ほなAWANOでどうや…。

• No.1278 by あわのここーろ。  2015-06-29 18:52:45 

>そういやそーだったわー。面白い?ふふ、ありがと。

( / ワタシツンデレジャナイカラムリダヨー。

いやいや、ペラペラにしたら揚げるんだよ。んあ、了解だぜ。色々変えてまたpf投稿するわー。

ええ?そうだったのー?これこそそうなの?見えないねだよ。ちょ、無茶振り云うな、女の子には優しく紳士的にいきたいの、狩人みたいな対応したくないの! ( 何処が紳士 ) ..ok、ぐぐるわ。可愛いおじさん!? うん、殴るよ! ( にっこり ) ふわふわしてんじゃん、裏晒さなきゃふわふわしてるだろ! 俺から美術取ったら技術しか残らねぇよ、数学やってくれ!(( えっ、ツンデレじゃないよ。何処がツンデレなん?ん?それは気のせいだよ、皆平等だぜッ。..引きこもりなのでパソコンが友達やで。迷惑じゃないよ、嬉しいよ! え?そんなの何時もの事じゃないー。( ふふ。) 何そのタイプ(笑) じゃあちゃんと聞こえてる筈何だけどなぁ..はぁ。そりゃああれだよ、普通に食える様になってるわ..さんきゅ。はッ、( 嘲笑 ) ...違和感しか。

• No.1279 by くろは。  2015-06-29 20:54:15 

(/建てました緊張でバクドキです。ややこしくなるかもしれないので、以降このスレは下げましょうか…。いやん心ちゃん、話の続きは申し訳ないけど新スレの方で仕切り直しで良いかな?)

• No.1280 by こま、  2015-06-29 20:55:15 

>お二人がた
作られてっペ!?トピ完成乾杯でっさぁ!(五月蝿い)
そしてこころん、ギャグマンガ日和知ってる人久しぶりに見た~、妹子の寝言がもう、ww

そして色々蹴っちゃうけど許してね((はぁと
今から行きます(真顔)

• No.1281 by こま、  2015-06-29 21:03:05 

(/早速下げるのをわすれたよ。殴らないでね((  ほやね、仕切りなおし、)

• No.1282 by あわーのここーろ  2015-06-29 21:05:22 

>くろん、

トピ完成おめでとう、長靴で乾杯ッ((
レス蹴り了解やで。んじゃ直ぐそちら向かいますわ、んでpf作成すっわ御待ちを。
んでもって色々了解だよ、

>こまるん、

トピ完成おめでとう、我感激あるよ!(
ふふ、僕に知らないアニメと漫画何て..あるけど。寝言面白いよね、w

>おふたりん、

それじゃああっち今から行くね、

• No.1283 by クロハ  2015-06-29 22:14:52 

(/二人とも来てくれて有難う!!かんぱーい!ノノ
それじゃ、このトピはサヨナラバイバイしようか。今まで有難う御座いました、これからも宜しく!!(〆))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック