競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7533 by シレン  2021-04-03 16:46:18 

今購入結果を見直したら悲しい事が
データ上でテルツェット頭も考えて最後に9→2→11だけ買ってました(泣)
ボンセルとカテドラル逆ならピンポイントで3連単もとれていたという(泣)
当たっても田辺にやられるという(笑)

  • No.7534 by トルネコ  2021-04-03 16:53:30 

久々の的中ドカンですかね?
予想がばっちりで獲れると嬉しいですよね
3連複だけじゃなく、3連単も買ってたんですね
確かにカテドラル頑張って2着と思うとやられた感ありますよね
今後も田辺の壁は続きそう(笑)

  • No.7535 by うゆ  2021-04-03 17:00:26 

こんちゃっす

  • No.7536 by シレン  2021-04-03 17:25:22 

逃げるボンセルをテルツェットがとらえて離れた3着にカテドラルが上がってくるイメージでしたので
まぁ今回田辺はくると思ったのが当たってるので調子は悪くないかと

とりあえず自分を信じたこの的中の流れを維持できるようにしたいですね

  • No.7537 by シレン  2021-04-03 17:26:16 

うゆさん初めまして

  • No.7538 by シレン  2021-04-04 13:25:09 

買えたら淀屋橋ステークスやろうかなと思います
気になるところでは6、7、9、13、16ですかね
メイショウミモザは外せないとは思いますがここは前に行けないと厳しいレースですので相手として
後ろからでもマクリ気味であがれればいいですが
6=9=16>7>13みたいな感じです

またフォーメーションにしてみようかな

  • No.7539 by トルネコ  2021-04-04 13:56:01 

うゆさん初めまして

シレンさん
阪神芝1200淀屋橋とは面白いところやるんですね
雨も降ってきてましたし前でしょうね
大阪杯はおそらく見るレースにされてるんでしょうかね

  • No.7540 by シレン  2021-04-04 14:12:00 

大阪杯は穴を狙いたくなってもどこまでも広げなきゃいけませんし、そもそも堅めの決着の可能性高いのと紐荒れ狙いでも絞りきれないから見で

淀屋橋ステークスは買いたくなったのでやる感じです
いくつか過去のレース観ましたが直線前にいないと脚色が同じくらいになって後ろからは余程な決め手がないと厳しいのでそこからですね

クリノアリエルは決め手があるので馬券内はありそうですが後ろからだと軸にはしにくいです

  • No.7541 by シレン  2021-04-04 14:43:28 

一応買いました
昨日プラス分があるので少し広めに買いました
3連複1頭軸
6ー1、7、9、13、14、15、16

6がとにかく前目に行きますように
そしてとにかく昨日の勢いのまま今日も当たりますように

  • No.7542 by トルネコ  2021-04-04 15:06:18 

6番は全然前にはいませんでしたね
直線入って伸びてきていますが、ちょっと遅かった感じですね

  • No.7543 by シレン  2021-04-04 15:20:12 

軸を6じゃなく7にしてれば的中だったのになー
せっかくスタートでて良しと思ったら下げていったからめちゃくちゃイライラしました
結果直線追うのも遅いししっかり追ってる感じも見えないし届かず5着とか
本当にイライラするレースでした
前に行って伸びる馬なのになにやってんだか
田辺だけで本当勘弁してほしい

  • No.7544 by シレン  2021-04-04 15:35:52 

美浦ステークスはやけで購入
3連複2頭軸12、13ー1、3、4、6、10

  • No.7545 by シレン  2021-04-04 15:38:24 

なんとか淀屋橋ステークスの負けは取り戻しました

  • No.7546 by トルネコ  2021-04-04 15:40:04 

おめでとうございます!
美浦できっちり取り返せたのはさすがです

  • No.7547 by トルネコ  2021-04-04 15:53:28 

大阪杯、荒れたといっていいですかね
グランアレグリアとサリオスが人気してましたが飛びましたし、
レイパパレの無敗G1制覇、モズベッロは重馬場適性。コントレイルは地力か

  • No.7548 by シレン  2021-04-04 16:11:53 

大阪杯はレイパパレは思ってる以上に強かったという印象です
他は完全に馬場の変化による影響がでたと思います
それでも他馬よりは力が上なので先着はしっかりしてますよね
レイパパレを信じてた人には流すだけで万馬券ですからウハウハですね

  • No.7549 by シレン  2021-04-04 16:47:16 

中山12も的中しましたがトントン
阪神12はソーラーフレアをフォーメーションの2、3列目に入れとけばとれたかー(汗)
遊び程度に買ったから人気薄も考えましたが穴過ぎて入れなかったです
カラテに0.8だから相手には入れといてもよかったですね

  • No.7550 by トルネコ  2021-04-04 22:19:02 

でも調子は上がってきている感じですから今後も期待します

  • No.7551 by トルネコ  2021-04-10 13:48:23 

ニュージーランドT
◎バスラットレオン
〇ワザモノ
▲アヴェラーレ
☆スパークル
△タイムトゥヘヴン
△ドゥラモンド

3歳戦で、突出した馬がいないので分かりません。
2連勝の1番人気アヴェラーレはあまり信用していないです

  • No.7552 by シレン  2021-04-10 13:53:18 

とりあえず予感的なところメインで

ニュージーランドトロフィーはバスラットレオンくると思ったのでそこから買いました
3連複フォーメーション
6ー3、5、13ー2、5、7、11、13、14、16

穴的にはゲンパチ、ブルーシンフォニーは気になるので入れるようにしました

阪神牝馬は考え中です
イベリス、プールヴィル、エーポスあたりが気になるんですがワイドで遊ぶ程度にしとこうかなと

  • No.7553 by シレン  2021-04-10 14:09:09 

阪神牝馬も遊び程度に買いました
3連複フォーメーション
7ー4、11、12ー1、2、4、7、11、12

プールヴィルは今週頭に週末レースもメンバーも知らない中で急にプールヴィルって名前が出てきたので出馬表みて単複も考えましたが相手にしました(笑)

  • No.7554 by シレン  2021-04-10 14:19:42 

一応印を入れます
ニュージーランドトロフィー
◎バスラットレオン
○アヴェラーレ
▲ヴィジュネル
△ブルーシンフォニー
△ゲンパチミーティア
△シュバルツカイザー
△スパークル
△シティレインボー

ここは紐荒れ狙いで

阪神牝馬
◎イベリス
○マジックキャッスル
▲プールヴィル
△ドナウデルタ
△ギルデッドミラー
△エーポス

ブランノワール、リアアメリア、デゼルは遊び馬券なのでここは切りました
くるなら押切り図るリアアメリアを2頭が捉えるかって感じですかね

  • No.7555 by トルネコ  2021-04-10 15:54:22 

ニュージーランドは、2列目抜けでしたね
シティレインボーにまわしているので惜しい結果になりましたね。

阪神牝馬は遊びということでしたので切り替えですかね
ドナウデルタを抜粋されているのはさすがです

  • No.7556 by シレン  2021-04-10 16:11:04 

どちらも思い切って切った人気馬がきてしまい外れてしまいました
どちらも外れたので遊び程度でしたがそこそこ痛手は負いました(笑)
バスラットレオンは自信有りでしたので相手でしたね
ブルーシンフォニーの上がりにかけてデムーロ外しをしたのが明暗を分けました

イベリスはスタートでたのですが相手が強かったかなという印象です

  • No.7557 by シレン  2021-04-11 09:36:40 

用事あって桜花賞買えるかわかりませんが阪神1レースだけ気になったので買います
当たりますように

3連複フォーメーション
13ー3、6、12ー2、3、5、6、12、13、15

あとは4頭BOXと2頭軸をちょろっと
まぁ本命のフォーメーションが来てくれたらそれでいいですが

  • No.7558 by トルネコ  2021-04-11 11:04:27 

阪神1レースですか?
だとしたら、シゲルリジかが軸のフォーメーションですね

  • No.7559 by シレン  2021-04-11 11:47:04 

また軸がダメ
相手BOXかー(汗)

  • No.7560 by シレン  2021-04-11 12:31:54 

阪神6レース買いました
穴馬ですが自分なりに根拠をもってなので期待しときます(笑)
ここダメなら先週勝ち分がほぼ消滅です(汗)

  • No.7561 by トルネコ  2021-04-11 13:25:31 

阪神6終わってました
何買われたか分かりませんが、勝ち分失いたくないですね

桜花賞
◎ファインルージュ
〇サトノレイナス
▲ソダシ
△1アールドヴィーヴル
△2アカイトリノムスメ
△3エリザベスタワー
△4ソングライン
△5ストライプ
穴エンスージアズム

多分買うのは、◎-〇△1△2△4△5穴程度です

  • No.7562 by シレン  2021-04-11 13:52:18 

ダメでした
ラルフ本命にしたんですが4着でした(泣)
また4着病が再発しました(笑)

  • No.7563 by シレン  2021-04-11 16:40:26 

トルネコさん上位3つで完璧でしたね
俺は手を出しまくって散々でした
先週だいぶプラスでしたが勝ち分丸々のまれました
完全なる4着病の発症です(笑)

  • No.7564 by トルネコ  2021-04-11 17:34:13 

4着病は発症したくないですね
3着と4着って馬券ユーザからしたら雲泥の差ですからね
勝ち分のまれてプラマイゼロくらいですか、だとしたらゼロからで来週に望めますねっていうポジティブシンキングはどうですか?

上位3つで的中するレースに限って買ってないのでマイナスになりました
レース選択がすべてな気がしてきました。

  • No.7565 by シレン  2021-04-11 17:57:50 

4着病はたちが悪いですからね(笑)
だた今まではそのまま元の分もやって取り返そうとしましたがそれを控えて予想だけしたら見事に外れてました
その点は学習能力か身に付いてきたとポジティブに捉えます(笑)

トルネコさんの予想も馬券との絡み方が合ってきたら3連系も的中するようになりますね

  • No.7566 by トルネコ  2021-04-11 20:44:02 

元に戻ったということ、予想したけどケンすること
今後につながりますね、ポジティブにいきましょう
どっちも大事ですよね、予想も馬券も。
また余裕あれば来週コメントお願いしますー

  • No.7567 by シレン  2021-04-17 14:16:12 

今から仕事ですがアーリントンだけ買います
軸は迷いましたがホウオウ、ジャスティンの2頭から3連複フォーメーションにします
ピクシー、ショウリュウは馬場適正として相手までにしました
穴としてはリッケンバッカー、ワールドバローズで
馬場は重馬場以上になるのでホウオウは川田騎手で重馬場勝利がありジャスティンは上がりが出せて馬場も不問なのでここから
リッケンバッカー、ワールドバローズは同舞台の成績や上がりが出せそうで前目で仕掛けられそうなところから
うまく当たりますように

  • No.7568 by トルネコ  2021-04-17 14:37:12 

お仕事いってらっしゃい
阪神はめっちゃ雨ですね

ホウオウアマゾンとワールドバローズに注目しているのは同じです
ここは狙いがきっちりと当たってほしいですね

  • No.7569 by トルネコ  2021-04-17 15:59:01 

アーリントン
1着ホウオウアマゾン
2着リッケンバッカー
3着レイモンドバローズ

1,2着馬名前挙がっているので何か的中してますか??
3連複の2頭軸はジャスティンカフェと書かれているので難しいかもしれませんがどうでしょうか

  • No.7570 by シレン  2021-04-17 16:08:25 

浜中騎手相性いいのわかってましたが外しましたので外れてめっちゃ悔やまれる結果です
ちなみに買ったのがこんなです
3連複フォーメーション(24点)
9、16ー9、10、15、16ー8、9、10、11、14、15、16、18
紐に浜中騎手の相性の良さでおさえておけばと(泣)
なんならリッケンバッカー複勝でもよかったです(泣)

  • No.7571 by トルネコ  2021-04-17 16:34:12 

2列目にリッケンバッカー入れているんですね
ほんとに悔しい外れでしたが、見る目もある外れだったように思いますよ
確かに3連複4万馬券は絶叫です

  • No.7572 by シレン  2021-04-17 18:06:20 

ここまで本命と人気薄をしっかり見極められてるのに取れなかったのは厳しいです(汗)
これも今日が休日出勤で昼以降に時間が無かった事が大きいです
休日出勤さえなければ3列目を広げて取れてるレースでしたので
悔しすぎますね

  • No.7573 by トルネコ  2021-04-17 19:35:01 

敗因は時間がなかったということが分かっているので次回は期待していますよ
皐月賞はどのように見ているか分かりませんが、別レースで見極められそうなのが
あれば是非お願いします

  • No.7574 by シレン  2021-04-17 23:01:51 

帰って買いたくなるレースあったらまた書かせてもらいますね
皐月賞はなんだかんだ堅そうな気はしますが買うならこっちかなーというのはなんとなく

  • No.7575 by シレン  2021-04-18 12:13:45 

買うのか買えるのかわからないですが昨日のアーリントン程のレースが見当たらないので皐月賞か福島民報あたりで遊ぼうかなーって感じです
皐月賞はデータ的にエフフォーリアは来そうですしダノンザキッドもここは狙ってるのでこの2頭軸でも良さそうなんですよね
穴的には外3頭あたりかなー

福島民報は新潟2000だから末脚勝負でいきたいかどよくわからないので穴でドゥオーモとかきたら面白そうだなーとか思ったり(笑)

  • No.7576 by シレン  2021-04-18 12:29:49 

サトノクロニクルは前走阪神ですがレイパパレの?0.6ならここでは狙えそうな感じを受けるんですが
福島じゃなくて新潟ってところもプラスな気がします
トーセンスーリヤからサトノクロニクルを含めた馬券買おうか考え中です

  • No.7577 by トルネコ  2021-04-18 13:48:23 

新潟でやる福島じゃない福島民報杯狙ってるんですか、すごいす
自分なら、アドマイヤジャスタかヴァンケドミンゴですね

皐月賞は、ダノンザキッド本命で、対抗はヴィクティファルスです
それ以外なら、ステラヴェローチェ、ヨーホーレイクは注目しています

  • No.7578 by シレン  2021-04-18 15:15:45 

福島民報一応買いました
トーセンスーリヤ、サトノクロニクルを軸にした3連複フォーメーションです
紐を少し多めにしたので皐月賞はさらに遊び程度にいきます
たぶんエフフォーリア、ダノンザキッドの2頭軸から数点か中穴同士のワイド数点かですね

  • No.7579 by トルネコ  2021-04-18 15:27:43 

サトノクロニクルは来ましたけど、荒れました。マイネルウィルトスとプレシャスブルー。
なんか競馬になってないような新潟のレースに見えましたけどね。
皐月賞は勝負するレースでなくてもいいと思います

  • No.7580 by シレン  2021-04-18 15:28:00 

皐月賞よりも優先したのにサトノクロニクルはよかったのに1は相手4は抜け
リッケンバッカー同様福島一点買いでよかった(泣)
これでアサマノイタズラかレッドベルオーブの複勝でOKだったら大爆死です(汗)

  • No.7581 by シレン  2021-04-18 15:56:24 

横山武史騎手G1制覇おめでとう!!
本当に嬉しそうでエフフォーリアも強い競馬だった

そして俺は昨日今日と2頭まではいいけどあと1頭を拾えずに大チャンスを逃しガックシ(笑)

  • No.7582 by トルネコ  2021-04-18 15:56:46 

エフフォーリア無敗皐月賞馬おめでとう
そして武史もG1制覇おめでとう
ダノンザキッドなんて走ってませんでした、2着はタイトルホルダー、3着はステラヴェローチェ

  • No.7583 by シレン  2021-04-18 16:19:56 

逃したチャンスはデカイですがまたこんなレースあれば次こそはキッチリ仕留めたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック