競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6893 by シレン  2020-06-14 12:40:10 

マーメイドだけ買おうかなー
買うならミスマンマミーアかリープフラウミルヒあたりからいきたいんだけど

  • No.6894 by トルネコ  2020-06-14 15:25:48 

マーメイドさっぱりなんで以下のワイドBOXだけです
センテュリオ
レッドアネモス
サトノワルキューレ

  • No.6895 by トルネコ  2020-06-14 16:30:18 

エプソムカップのほうが大荒れするとは・・・

  • No.6896 by シレン  2020-06-14 16:40:04 

マーメイドは馬券の買い方で外れ
エプソムは荒れそうな気がしたので広く浅く買ってワイド1ー18だけ
その前にも使ってたのでちょい勝ちくらいです

  • No.6897 by トルネコ  2020-06-14 18:31:11 

でもトーラスジェミニのワイド取ったんですよね!?
おめでとうございます、やりましたね

  • No.6898 by シレン  2020-06-14 18:48:15 

トルネコさん
ありがとうございます
どの馬も馬券は買ってましたがまた買い方で外したと思ってたらワイド持ってて助かりました

  • No.6899 by トルネコ  2020-06-14 19:32:13 

250倍のワイドなんてそうそう取れるもんじゃないですからね

  • No.6900 by トルネコ  2020-06-21 13:40:50 

本日の予想
東京2R ハズレ
函館7R 4-8のワイドのみ

阪神8R
4-1,3,6,8,9の馬連
4-13のワイド

  • No.6901 by トルネコ  2020-06-21 14:08:18 

阪神8R
4-1の馬連のみ的中。ガチガチでした

  • No.6902 by トルネコ  2020-06-21 16:26:25 

東京12
2-3,5,6,7、10,13,14
馬連と馬単です
振り回しました

  • No.6903 by トルネコ  2020-06-21 16:54:55 

セイウンパワフルと迷ってダンシングチコにしてしまった
なんという見極めの悪さ
またスランプですね・・・

  • No.6904 by シレン  2020-06-23 06:09:35 

俺も全くダメダメでした
配当妙味ばかり考えてくると思っても人気馬だから相手にしたら軸馬が馬券にならずで
負けすぎて辛いですね

  • No.6905 by トルネコ  2020-06-23 07:40:22 

シレンさん
でも的外れのような予想はされてないと思いますよ
少し何かが違うっていうだけのように感じます

来週は宝塚記念ですので、お互い的中させたいですね

  • No.6906 by シレン  2020-06-23 22:50:53 

トルネコさん
そう信じたいところです
負けすぎてかなりヤバイですが宝塚は買えそうかといったところです
配当思考だと肝心なところで馬券的なズレがでますね
それで当たれば助かるんですが

  • No.6907 by トルネコ  2020-06-24 10:52:06 

資金枯渇しないのでしたら、是非宝塚記念お願いします
配当大事ですよね、トリガミもしたくないですし
一発狙いつつで、的中率下がってるのが私の現状です

今日は帝王賞なので楽しく観戦したいと思います(笑)

  • No.6908 by シルバーウルフ  2020-06-24 20:16:16 

7月10日からプロ野球も観客入れる?みたいですね
場外発売ももう直ぐですかね?
場外発売が開催されたら又参戦しますね

競輪や競艇はぼちぼち買えるようになって来たので 競馬ももう直ぐだと思います

  • No.6909 by トルネコ  2020-06-24 20:41:33 

野球もサッカーも人数制限して観客入れますよね

競馬場も制限付きで入れるとか入れないとかのようです
ただ、WINSはどうですかね

  • No.6910 by シルバーウルフ  2020-06-24 20:57:41 

場外発売だけど この間競輪に行ってきました
マスク着用で入り口を1ヶ所に絞り 検温でした
多分winsとかでも そうなるんじゃないでしょか?発券機は一列飛ばしで 買うのに時間がかかりますけど…

  • No.6911 by トルネコ  2020-06-25 20:05:23 

マスクと検温は必須ですね
Winsの出入り口を固めないとダメですね
そもそもおじさんおばさんはちゃんとやってくれるんでしょうか・・・

  • No.6912 by トルネコ  2020-06-25 20:05:24 

マスクと検温は必須ですね
Winsの出入り口を固めないとダメですね
そもそもおじさんおばさんはちゃんとやってくれるんでしょうか・・・

  • No.6913 by トルネコ  2020-06-26 15:51:55 

7/19まで無観客だそうですよ
なので夏競馬の間、
競馬場には入れないかもしれませんね
もちろんWINSも臨時払戻のみでしょうね

  • No.6914 by シルバーウルフ  2020-06-26 20:13:03 

WINSはそうでしょうけど 多分私の買う所は 7月から買えるかもです
取り敢えず 宝塚は参戦します
買い目は今日中に出して置きます

  • No.6915 by トルネコ  2020-06-26 22:15:06 

ほんとですか?
7月から買えるのであればよかったですね
宝塚ありがとうございます

  • No.6916 by シルバーウルフ  2020-06-26 22:28:34 

1枠1番トーセンカンビーナ
1枠2番ペルシアンナイト
2枠3番グローリーヴェイズ  △
2枠4番アフリカンゴールド
3枠5番サートゥルナーリア  ★
3枠6番トーセンスーリヤ
4枠7番ワグネリアン
4枠8番レッドジェニアル
5枠9番アドマイヤアルバ
5枠10番メイショウテンゲン
6枠11番ラッキーライラック  ○
6枠12番モズベッロ
7枠13番ダンビュライト    ▲
7枠14番キセキ
7枠15番スティッフェリオ
8枠16番クロノジェネシス   ◎
8枠17番カデナ
8枠18番ブラストワンピース  ×

記号の評価
◎→○→▲→★→△→×

3復 ◎→○→▲★△×
馬連 ◎○→▲△
3単 ◎○→◎○→△

  • No.6917 by シルバーウルフ  2020-06-26 22:48:23 

今 買えるのは 地方競馬のみでした
帝王賞の時は入場規制(整理券で人数制限)で 買えた見たいなので もう買えるのかな?と思ってました
まあ もうじき買えますよ

宝塚は書いた目で 買って置きます
まあ全部で1000円しか 使いませんけどね 

  • No.6918 by シルバーウルフ  2020-06-27 19:55:55 

1番トーセンカンビーナ
1枠2番ペルシアンナイト
2枠3番グローリーヴェイズ  ☆
2枠4番アフリカンゴールド
3枠5番サートゥルナーリア  ▲
3枠6番トーセンスーリヤ
4枠7番ワグネリアン
4枠8番レッドジェニアル
5枠9番アドマイヤアルバ
5枠10番メイショウテンゲン
6枠11番ラッキーライラック  ○
6枠12番モズベッロ
7枠13番ダンビュライト    ×
7枠14番キセキ        ★       
7枠15番スティッフェリオ
8枠16番クロノジェネシス  ◎
8枠17番カデナ
8枠18番ブラストワンピース  △
?
買い目買えます
後ほど出します
私は11点買いです

  • No.6919 by シルバーウルフ  2020-06-27 19:58:51 

1番トーセンカンビーナ
1枠2番ペルシアンナイト
2枠3番グローリーヴェイズ ☆
2枠4番アフリカンゴールド
3枠5番サートゥルナーリア  ▲
3枠6番トーセンスーリヤ
4枠7番ワグネリアン
4枠8番レッドジェニアル
5枠9番アドマイヤアルバ
5枠10番メイショウテンゲン
6枠11番ラッキーライラック ○
6枠12番モズベッロ
7枠13番ダンビュライト  ×
7枠14番キセキ      ★
7枠15番スティッフェリオ
8枠16番クロノジェネシス  ◎
8枠17番カデナ
8枠18番ブラストワンピース  △
?

  • No.6920 by シレン  2020-06-27 20:09:25 

サートゥルは最高のデキの感じらしいからスタートでて前目なら普通にくるか
ただ個人的にはクロノジェネシスと思ってます

宝塚記念は非根幹距離で上がりがかかるレースなので、前目につけて35秒台のあがりはほしいかと

クロノジェネシスはエリ女で距離は問題ないと思いますし、自身が33秒台のあがり勝負よりも時計のかかる方が得意としているので宝塚記念は条件的にも逆転すると思います

サートゥル、ラッキーライラックはもちろん力で走れる可能性はありますが、かるい馬場での切れ味勝負でこそと思うのでパフォーマンスからみてもクロノジェネシスが上かと

ブラストは条件は合うと思うんですが相手レベルがあがるのとハービンジャーの距離延長はあんまし買いたくない
抑えまでかなと思っていて単純にくるイメージがわかないです

  • No.6921 by トルネコ  2020-06-27 23:05:23 

あら、ウルフさんもシレンさんもクロノジェネシス本命なんですね
実は私もクロノジェネシス本命で考えています

どこまで渋るのか分かりませんが、
今回は脚を使える前目にもいけると思うクロノが馬券内確実な気がします

  • No.6922 by シルバーウルフ  2020-06-27 23:20:36 

印の強さ
◎→○→▲→★→☆→△→×
買い目
3復 ◎→○→☆△×
3復 ◎→☆→▲×
馬連 ×→◎○
3単 ◎○→◎○→☆
3単 ○▲→○▲→◎

私は サートゥルは 重馬場になれば 飛ぶと思ってます

私もクロノが来ると思ってます
ブラストも一発は有ると思ってますが 可能性は低いと思ってます


  • No.6923 by シレン  2020-06-28 11:41:32 

クロノジェネシスから入ろうというのは変わらずです
ただ馬券としては3連系よりはワイドにしようかと
3連複ならクロノジェネシス(2頭軸ならラッキーライラック)
ワイドなら相手はグローリー、モズベッロ、キセキ、ブラストあたりが候補

  • No.6924 by トルネコ  2020-06-28 14:46:26 

クロノジェネシスから入るのは同じです

広げようにも18頭もいるので
馬連とワイドにして的中優先で拾えるようにしたいです

  • No.6925 by シレン  2020-06-28 14:58:14 

とりあえずクロノジェネシス単勝だけはスコ買いました

  • No.6926 by トルネコ  2020-06-28 15:05:07 

パラダイスS
馬連、ワイド10-1,4,14、16
ワイド10-5,12,15
宝塚記念の前にやりすぎてます(笑)


クロノ1着来てほしいですね

  • No.6927 by 摩天楼  2020-06-28 15:11:48 

お疲れ様です。宝塚記念予想です。
◎ラッキーライラック
○クロノジェネシス
△ワグネリアン
△キセキ
△グローリーヴェイズ
自分もクロノ強いと思うんですがラッキーと違い56未経験だからラッキー本命にしました。

  • No.6928 by トルネコ  2020-06-28 15:23:14 

宝塚記念
◎クロノジェネシス
○ラッキーライラック
▲ブラストワンピース
☆サートゥルナーリア、グローリーヴェイズ
△ワグネリアン、ダンビュライト、キセキ、スティッフェリオ
穴トーセンスーリヤ、アドマイヤアルバ

馬連◎-○▲☆
ワイド◎-△穴

  • No.6929 by トルネコ  2020-06-28 15:51:11 

1着クロノジェネシス
2着キセキ
3着モズベッロ

1着クロノ来ましたよ!

  • No.6930 by シレン  2020-06-28 15:53:48 

今回はイメージ通りになりました
クロノジェネシス単勝とクロノジェネシスからの馬連流しが当たりました
ただクロノジェネシス軸の3連複買ったんですがキセキ買ったつもりが抜けてて取り損ねました

  • No.6931 by トルネコ  2020-06-28 15:57:41 

おめでとうございます
イメージ通りで馬連と単勝的中出来たんですから、よしですね

  • No.6932 by シレン  2020-06-28 16:03:38 

ありがとうございます
トルネコさんもワイドとってますよね
おめでとうございます

今日は東京4、5、6でも安めですがワイドとってるので結果そこそこ勝てて良かったです
ただ東京4は頭が大穴なので3連複は2頭軸から総流ししとけば15万でした(汗)
ここを仕留める運が向けば完璧なんですが

  • No.6933 by トルネコ  2020-06-28 16:51:00 

ありがとうございます
トリガミですし、成績は下降線です・・・

東京4は大穴1着でしたものね
3連複で15万ってなかなかないですから悔しいですよね
でも当分は、競馬出来る資金出来たと思いますのでよかったです

  • No.6934 by シレン  2020-06-28 22:37:34 

まずは的中した事が前進ですね
やっぱり当たらない事には勝ちはないですし
俺も今日はあそこまで予想できていくつかでかいのをとっておけたら良かったんてすが

  • No.6935 by トルネコ  2020-06-29 07:42:48 

シレンさんも
けっこう引きずるとか悔いを残すとかタイプなんでしょうか?
競馬当日だけですかね

私も今日のパラダイスSは軸悩んで違うほうにしておけば
万馬券獲れたのに~とは思います

反省は生かしていきたいですね

  • No.6936 by シレン  2020-06-29 09:54:48 

俺はけっこう引きずるタイプですね
どこかで割り切って切り替えなきゃいけないのはわかってるんですが(汗)
宝塚記念でもクロノジェネシスとモズベッロの2頭軸総流し買おうかと思って買わなかったので今までの買い方してたら今回取れてたなーとか普通に後悔してますよ

  • No.6937 by トルネコ  2020-06-29 20:04:43 

イメージになかったですね
切替が早いものだと思ってました
でも、3連複5万馬券逃したら悔みますよね

まだ今年はありますから、年内に大きいの獲れそうですね

  • No.6938 by シレン  2020-06-30 00:15:21 

イメージなかったの意外でした
けっこうそんな感じの事ばかり書いてたと思うので(笑)

できたら宝塚記念のような特殊なレースの方がやりやすいです
明らかにきそうかこなさそうか選べましたし
キセキもモズベッロも普通に馬券候補でしたし

たぶん色々調べてく内に自分がブレブレになるんでしょうね(笑)

  • No.6939 by トルネコ  2020-06-30 19:46:11 

私がちゃんと見てなかったのかもしれませんm(__)m

非根幹のレースってわけでもないんですか?
モズベッロも相手にいれられてたら悔しいですよね
予想のどこかのタイミングで割り切って決めるしないですかね

  • No.6940 by シレン  2020-07-01 13:28:13 

非根幹というよりは明らかに軽視できる傾向があるかとかですかね

宝塚記念なら例年あがりのかかるレースで切れ味勝負の馬は力を発揮できないですし、今までのレース見返しても基本は3角回って前にいないと話にならないですし中団にいても切れ味が発揮できないとか

ラッキーライラック、サートゥルは明らかに馬場で評価下げ
モズベッロは直近のレースを評価してここなら馬券になると思った感じですね
あがりのかかるレースで前目で運んで結果だしてるので

これくらいの判断材料が毎回ほしいですねー

  • No.6941 by トルネコ  2020-07-01 20:00:22 

今までのそのレースの馬場や展開の傾向ですかね
じゃあその馬の今までの成績(数値だけじゃない)や走りを見て判断されてるのですね

そういう材料あると、穴馬でも候補に出来ますよね

  • No.6942 by シレン  2020-07-02 02:22:21 

そうなんですよね
やっぱりそのレースの過去の直線とかみてるだけでも位置取りのイメージはしやすいですし

レース傾向と出走馬の好走条件が合うかは気にします
直近の成績がよくても相手レベル低いとか負けてる時の敗因がよくわからないとかはちょっと怖いです

むしろ重賞勝てないけど勝った馬とは着差が小差だと巻き返しの期待ができますよね

勢いだけでこられてしまうとお手上げですが(笑)

  • No.6943 by トルネコ  2020-07-02 14:28:18 

過去の直線を見ればいいんですね、勉強になります
スタートから見ないといけないと思ってました

敗因が謎な馬、たまにいますよね
やっぱり着順よりも着差のほうが大事なんですね

当分大きいレースないですが、平場含めやってみます
極論、軸さえ合ってれば相手は総流しでもいいわけですし
という安易な考えです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック