競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6319 by シレン  2020-01-05 14:36:42 

今年もよろしくです
中山金杯
◎クレッシェンドラヴ
○レッドローゼス
▲トリオンフ
△ザダル
△ウインイクシード

京都金杯
◎サウンドキアラ
○カテドラル
▲ダイアトニック
△モズダディー
△ソーグリッタリング

こんな感じでいきます
ハンデ戦ですが荒れるイメージわかなかったので
荒れるとしたら人気馬内での順序くらいかなーと
中山は馬格のある馬からですがトリオンフがデムーロ騎手に代わるとは(汗)
割引き要素が減ってしまった(汗)

  • No.6320 by シレン  2020-01-05 14:58:06 

京都金杯は相手候補にメイショウショウブかソーグリッタリングで後者を選んだからこういう時にメイショウショウブがくるんじゃないかと急に不安になるという(笑)
斤量53は軽いかもなーと

  • No.6321 by シレン  2020-01-05 15:42:57 

クレッシェンドラヴは鞍上意味がわからんし
後方2番手からとかふざけた騎乗してるし
前走とか今まで勝ってきたレースをなんにも活かしてない
本当がっかりの一言

  • No.6322 by シレン  2020-01-05 15:54:16 

京都はソーグリッタリング届かずハズレ
データから7番が複勝率ダントツだからワイドで7→15、18だけ買ってたから3連複の相手に入れてなくて(泣)
新年から幸先悪いスタートです(泣)

  • No.6323 by トルネコ  2020-01-05 15:59:47 

予想は書き込み忘れたので書きません(笑)

中山金杯も京都金杯もなかなかの配当でしたね
今日の京都芝は、外枠は全滅といっていい傾向ですね
7番拾えてるのに惜しい負けです

クレッシェンドラヴのウチパクは、もう降ろしましょう(笑)

  • No.6324 by シレン  2020-01-05 16:24:45 

トルネコさん
本当にスタート直後から憤りがすごかったです
クレッシェンドラヴは持続した脚が使えるのであってまくり気味のあがりがいいのになんで急に瞬発力の競馬してるんだか
ゴール前の伸びを見れば完全に位置取りで負けた感じですよ

京都の7番は軍資金なかったんで3連複の相手に入れずにワイドで少し買っとこうって感じでしたから(泣)

同じ過ちをしたウチパクを降ろそう(笑)

  • No.6325 by トルネコ  2020-01-05 20:30:08 

シレンさん
スタートがうまくいかなかった、中団くらいに行きたかったが、スピードに乗れず・・・
僕が上手に導けませんでした
と、ウチパクのコメントです
スタート出負けしたんですね、確かに最後の末脚見たらもっと前にいれば確実に差してましたよね

今回は度外視しましょう(笑
そして、ウチパクはもう乗れませんね

  • No.6326 by シレン  2020-01-05 23:17:12 

トルネコさん
まぁいくら言っても大前提は馬券購入は自己責任なんですけどね
スタート悪くても4角あたりで全然ポジションあげないので正直勝つ気ないのかと思いましたよ
今回度外視でいいと思うんですが次走継続騎乗だった場合は余程の力差がない限りはどんなによくても相手までかな

  • No.6327 by シルバーウルフ  2020-01-06 21:09:31 

帰り道でラジオで聞いてました やや出遅れて 終始後から3番手 帰ってからテレビでリプレイやってたので確認 あの素晴らしい騎乗は 一体何ですか? 人馬一体にならないと 難しいものが有りますが 一番人気の馬にあんな乗り方されては… ベストな騎乗して 力負けなら納得も行きますが 流石に悔いが残る騎乗でしたね
来週のシンザン記念 土曜日の前売り買います 日曜日だと 間に合うか間に合わないか 微妙な為

  • No.6328 by シルバーウルフ  2020-01-11 16:58:16 

今日も3000円ばかりやられました 4レース程買いました 京都の11レース 13番が邪魔や 
シンザン記念
買いました 後程書きます ハズレまくりの私の目を買うのが 当たりえの近道?

  • No.6329 by トルネコ  2020-01-11 17:11:34 

今日も買ったんですね
京都11のジョーカナチャンは、ノーマークですよね
シンザン記念は堅い気しますね

  • No.6330 by シルバーウルフ  2020-01-11 18:29:07 

シンザン記念 固かったら 私はハズレます
買った目は後程 書いて置きます

  • No.6331 by シルバーウルフ  2020-01-11 21:06:11 

シンザン記念
1 サンクテュエール
2 ヴァルナ
3 コルテジア
4 タガノビューティー
5 オーマイダーリン
6 プリンスリターン
7 ディモールト
8 カバジェーロ
9 ルーツドール
10ヒシタイザン
記号評価は省略
能力上位 9、1、5


馬単 1→4、6
3複 4-5-6
4-6-8
1-4-2、6、8、9
9-10-1、2、3

  • No.6332 by トルネコ  2020-01-12 11:50:40 

中山5
7軸の相手3.5.10.14の3連複です

  • No.6333 by 摩天楼  2020-01-12 15:10:02 

明けましておめでとうございます。競馬初めはシンザン記念の摩天楼です。
サンクテュエールとタガノビューティーを軸に、カバジェーロ、ヴァルナでワイドにしました。
今年もよろしくお願いいたします。

  • No.6334 by トルネコ  2020-01-12 15:54:18 

あけましておめでとうございます
また予想忘れましたがシンザンは当たってません

なんか荒れましたな

  • No.6335 by シルバーウルフ  2020-01-12 16:00:20 

私 馬単が1枚 当たりました たかが4000円ですが 久しぶりに当たりました

  • No.6336 by シルバーウルフ  2020-01-12 16:05:33 

摩天楼さん サンクテュエール ヴァルナのワイド おめでとうございます

  • No.6337 by シルバーウルフ  2020-01-12 16:29:51 

摩天楼さん 間違いました ごめんなさい

  • No.6338 by シルバーウルフ  2020-01-12 19:24:53 

フェアリー買います
◎ アヌラータプラ
距離がベストより少し長そうだが 能力は抜けていると思う
後は混戦だと思う
過去10回 馬単で万馬券6回 3単で50万馬券が2回 荒れる要素は十分ある 

  • No.6339 by トルネコ  2020-01-13 00:12:28 

ウルフさんおめでとうございます
あの馬単取れるのは流石です
4000円でもばっちり取れてますからね

  • No.6340 by シルバーウルフ  2020-01-13 09:46:03 

有り難う御座います
裏は持って無かったので 運が良かったです
フェアリー
A スマイルカナ
B ウィーンソナタ
C ソーユーフォリア
D ダイワクンナナ
E ポレンティア
F セイウンヴィーナス
G ペコリーノロマーノ
H チェーンオブラブ
I ウインドラブリーナ
J シャインガーネット
K アヌラーダプラ
L フルートフルデイズ
M メイプルプレゼント
N カインドリー
O ニシノステラー
P ハローキャンディ

馬単 K→DO
は買います
お昼位には大方の買い目を出します
GHの馬も気になりますね

  • No.6341 by シルバーウルフ  2020-01-13 13:52:36 

京都 すばる
3複 8、13軸 5、7、9
単勝 7、8
フェアリー
単勝 E.H
馬単 K→D.E.H.N
馬単 D.E.H→K
馬連 H→D.E
3複 E.H軸 A.D.G.K.N

  • No.6342 by トルネコ  2020-01-13 15:29:12 

まさかのアルファベット笑

フェアリー
◎アヌラーダプラ
○ダイワクンナナ
▲シャインガーネット
△チェーンオブラブ
馬単、馬連◎-○▲△

すばる
◎ブルベアイリーデ
○ダノンフェイス
▲ヒロシゲゴールド
△バイラ
穴レッドゲルニカ
3連複◎-○▲△穴

  • No.6343 by シルバーウルフ  2020-01-13 15:49:43 

最初は2枚買おうとマークシートに書いたが 自身が無かったので結局 1枚に 一応 3複1枚当たりました 馬連は残念ながら2着3着に
3複1枚でもやりました 付いてます

  • No.6344 by シルバーウルフ  2020-01-13 15:58:13 

来週は土曜日も日曜日も仕事ですので オトンが買いに行けば頼みます オトンが買いに行かなかったら 買えないです

  • No.6345 by シルバーウルフ  2020-01-13 16:31:08 

自信

  • No.6346 by シルバーウルフ  2020-01-13 17:56:12 

記号評価の順位付けが迷うので記号評価省略で 数字だと見えにくいので アルファベットにしました
意外に面倒でした
記号評価を付けて 記号評価で買い目書くのが1番楽ですね

  • No.6347 by シルバーウルフ  2020-01-13 17:56:15 

記号評価の順位付けが迷うので記号評価省略で 数字だと見えにくいので アルファベットにしました
意外に面倒でした
記号評価を付けて 記号評価で買い目書くのが1番楽ですね

  • No.6348 by シルバーウルフ  2020-01-13 19:22:11 

来週 勤務表みたら 土曜日 日曜日仕事ですが 日曜日の日経、京成杯の前売りは 買えそうな気がします 土曜日の夕方に 京成杯、日経 前売り買います
土曜日の夜 やや遅い時間に私の買い目を書いて置きます 
日経は固め 京成杯は少し配当が付く気配がします

  • No.6349 by トルネコ  2020-01-13 22:38:18 

ウルフさん
フェアリーS3連複的中ですね、おめでとうございます
それも万馬券で、新年早い段階で大きいの当てられて余裕持てますね

  • No.6350 by シルバーウルフ  2020-01-14 05:47:29 

お早う御座います 有り難う御座います 去年は散々でしたが 今年は良いスタートが切れました
 今年はコンスタントに当たるよう頑張ります

  • No.6351 by シルバーウルフ  2020-01-15 16:26:34 

京成杯
○ ビターエンダー
▲ ヒュッゲ
京成杯はビターエンダーが人気悪ければ ワイドで配当付くならワイドも買う 

  • No.6352 by シルバーウルフ  2020-01-15 16:38:37 

スカイグループ 流石に1戦1勝馬 頭で2、3点買うが ◎打たれても 信用出来ん 牝馬で2キロ軽いし  馬が走りゃルメールだし 信用出来るが 流石に走らん時は ルメールでも何ともならん 

  • No.6353 by シレン  2020-01-16 23:59:58 

先週3連日やったら途中当たるも最終的にやられたのでまた参加できる時にこさせてもらいますね
とりあえずチェーンオブラブは軸で外しましたが次走買えたらまた軸にします

  • No.6354 by トルネコ  2020-01-17 23:17:25 

明日は仕事のため買わず・・・

ウルフさん
京成杯は買えるんですか?
日経新春杯もあります

シレンさん
無理なく来れるときに是非お願いします

  • No.6355 by シルバーウルフ  2020-01-18 11:36:29 

こんにちわ 今日 夕方無理に買わなくても 明日 京成杯 日経新春は買えそうです 
ですから 明日買います
目は変えます

  • No.6356 by シルバーウルフ  2020-01-18 11:39:26 

シレンさん 買える時に 又 お願いします チェーンオブラブは 良い所 見ていたと 思いますよ

  • No.6357 by シレン  2020-01-18 17:07:00 

今日買えたから愛知杯買いましたがダメでしたね
3連複で軸にアルメリアブルーム
相手にレイホーロマンス、フェアリーポルカ、センテリュオ、アロハリリー、サラキア
最後にデンコウアンジュかパッシングスルーで先週に迷って池添騎手買わず外したから今回入れたらデンコウアンジュがくるという(泣)
かなり悔しい結果になりました
軸はあってるんですがねー(泣)

  • No.6358 by シルバーウルフ  2020-01-18 22:17:06 

シレンさん 本当に勿体ないですね 限りある予算でやってると 良く有る事です 又出来る時に 渾身の予想お願いします

  • No.6359 by シレン  2020-01-18 22:57:14 

ウルフさん
3連複やめて複勝だけでならかなりの回収率なんですがww
上半期中には何回か荒れレースをキッチリ拾いたいです
購入はしばらくできませんが予想だけでもできたらまた書かせてもらいますね

  • No.6360 by トルネコ  2020-01-19 13:47:38 

まだメインは決まってません

京都8R
◎スマートランウェイから、1,4,5,8への馬連
1と8だけ厚め

  • No.6361 by シルバーウルフ  2020-01-19 13:51:03 

日経
馬単 レッドジェニアル→アフリカン、タイセイ
馬単 アフリカン、タイセイ→レッドジェニアル
3複 レッドジェニアル、プリンスオブぺスカ 2頭軸→タイセイ、アフリカン
3複 1、2、3
3複 11、13、14
京成杯
馬単 スカイグループ、ヒュッゲ→クリスタル、ヒュッゲ、キムケン、ビター、スカイグループ
ワイド キムケン→クリスタル、ヒュッゲ、ビター
3複 789、
3複 8、9、10
3複 12、11、10
3複 12、11、1

  • No.6362 by シルバーウルフ  2020-01-19 13:53:15 

思ったより 沢山買ってしまったので 当たらないと 困る

  • No.6363 by シルバーウルフ  2020-01-19 14:46:14 

中山 11レース 馬単1-4 追加
追加と言うか 中山9レース 1-4買ってつもりが 中山11レースになってた
中山9レース 2-4だったからハズレていたから良かった

  • No.6364 by シルバーウルフ  2020-01-19 14:52:09 

トルネコさん おめでとうございます 京都8レース
馬連で2920円付いてます 結果 10→4です

  • No.6365 by シルバーウルフ  2020-01-19 14:56:28 

1番良い配当の所が来ましたね

  • No.6366 by トルネコ  2020-01-19 15:20:30 

ウルフさん
たくさん買ってますね
でも2レースだけですね、どれかしら当たると思います
ありがとうございます
欲いえば馬単にすればよかったですが、結果論なのでよしとします


日経新春杯
◎レッドジェニアルからの馬連です。
2~6番人気の馬なんでたいしたことないです

  • No.6367 by トルネコ  2020-01-19 16:02:55 

ウルフさん
京成杯は、
馬券内の馬番全部入ってますけど、馬券すり抜けてしまいましたね
惜しかったです

ゼノヴァース単複買ってダメでした

  • No.6368 by シルバーウルフ  2020-01-19 18:08:11 

日経新春杯はもう 絶対駄目だと 思いました かなり後ろの方だったし 4コーナー回って 馬軍の中に入ってきましたから
京成杯
スカイとクリスタルの勢いの差が合ったので あれは 変わると思いました
 本当に どちらかは 馬単だけでも当たると思ってました 当たり負けでもね

  • No.6369 by シルバーウルフ  2020-01-19 19:09:38 

東海S ヴェンジェンス 軸に買いたいような気がする
来週は絶対当てたい でないと 又 長期のドツボにはまりそうな気がする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック