競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5347 by シレン  2019-01-26 13:05:29 

当たればある程度なんとかなりますね
ノームコアが前に出すかですね控えたら他の馬の方がいいかと思います。

  • No.5348 by シレン  2019-01-26 16:06:16 

買ったと思ってたらそれぞれ違う軸で選んでてハズレでした

  • No.5349 by トルネコ  2019-01-26 19:47:39 

当たってたかと思いましたが残念です
レイズアベールはまったくでした、、、

今回の馬のポイントは
ワンブレスアウェイでしたね

  • No.5350 by シレン  2019-01-27 12:27:54 

ワンブレスアェイはくると思ってましたよー
外厩ので走ると思ってましたので

  • No.5351 by シレン  2019-01-27 13:27:20 

取り敢えずシルクロードも根岸も買う予定で予想します。
シルクロードはダノンスマッシュ軸で良さそうですかね
負けるイメージはないですが斤量1.5㎏増がどこまで影響あるのかってとこです
相手はラブカンプー、エスティタート、ナインテイルズ、アンヴァル、ダイメイプリンセス
個人的にはエスティタート気になりますね

根岸はユラノト、サンライズノヴァ、コパノキッキングになるんですかね
相手にはクインズサターン、モーニン、マテラスカイ
穴にはキタサンミカヅキ、メイショウウタゲ
本命が堅い感じですが穴の2頭が後方から3着までどうかって感じです

正直シルクロードは買いますが根岸は見気味で考えます

  • No.5352 by トルネコ  2019-01-27 14:19:55 

なるほど、いいところですね
ダノンスマッシュ、エスティタートは抑えたいところですね
あとは、ペイシャフェリシタ、ラブカンプーあたりでしょうか

根岸は、
クインズサターン、モーニンは抑えて
あとはサンライズノヴァ。東京ダートの成績はかなり良いみたいですね

  • No.5353 by シレン  2019-01-27 14:40:30 

シルクロードは大坂なおみさん優勝でスマッシュのサインという人もいますね。
エスティタートは前走ダノンスマッシュの0.4差ですし今回斤量下がってるので馬券になるかなと
ノーザンFしがらきなのでここに仕上げてるんじゃないかなと思います

根岸は素直にサンライズノヴァを評価したいですね
ただユラノトが条件的に好走パターンらしいのでそこらからがいいですかね
コパノキッキングは強いと思いますが他馬と差のないタイムなのでコパノキッキングを評価すると他にも評価さしないといけない馬が増えるので相手まで西桝

馬券はシルクロードはダノンスマッシュ軸の三連複、根岸はユラノト軸の三連複にしました
これで外したら昨日と合わせて大ピンチです(汗)

  • No.5354 by シレン  2019-01-27 15:44:47 

ダノンスマッシュきてエスティタートきたのにティーハーフ切ってアンヴァル入れてしまった
昨日の負けでけちったせいだ・・・
ティーハーフなら73000円とは
悔しすぎて自分が嫌になる

  • No.5355 by シレン  2019-01-27 15:51:20 

根岸はとりましたが完全にマイナスです
ティーハーフでの負けが精神的にきつすぎる

  • No.5356 by トルネコ  2019-01-27 20:45:22 

えーー、まじですか
ティーハーフ切ったんですね、なかなか選べないですよ
シルクロードは荒れ気味でしたね、確かに3連複7万は悔しいです、、、

負けると絞りたくなるのも分かります
かなりのマイナスですかね?

  • No.5357 by シレン  2019-01-27 21:02:47 

マジです(泣)
むしろアンヴァルよりティーハーフの方がくると思ってました
なんであんな人気ないのかと不安になってしまって(汗)

この前の勝ちがあるのでまだプラスではあります
ただとれた大きい馬券を逃したのが運のなさというかなんというか

  • No.5358 by トルネコ  2019-01-27 23:17:57 

次回です、アンヴァルとティーハーフはクビ差でしたから紙一重です
競馬ユーザのオッズなんてそんなもんですよ

確かに7万馬券は今後見ても大きいですよね
獲ってたらガッツポーズか発狂でしたね

来週とりましょー

  • No.5359 by シレン  2019-01-28 02:25:20 

自分の1番の課題でもあるんですよねそれは
他人の決めたもの(ここならオッズ)に自分の判断力を鈍らせてしまう
過ぎてしまったことはしょうがないと割りきって次ですね
予想が間違っているわけではないですし

  • No.5360 by シルバーウルフ  2019-01-28 17:07:02 

27日は 仕事だったので 買えなかったです 今週も 土日に 仕事が入ってるので買えないです… 買える時は買いますので 宜しくお願いします でも 27日は 買ったとしても 当たらなかったから 得した気分ですね

  • No.5361 by シレン  2019-01-28 18:43:04 

ウルフさん
たしかに買うつもりだったけど寝過ごしたり買えなかったりした時も当たってなかったら結果良かったとなりますね
逆に買ってなくて予想が当たってたら後悔ですよね
だから買わずにいられないのもあります

  • No.5362 by トルネコ  2019-01-28 19:13:11 

ウルフさん
お久しぶりです
私も2月いっぱいまで日曜勤務なので、ゆっくり競馬も出来ないです


シレンさんなら
自分の感覚と判断だけでズバッと買えそうなイメージですけど、ぶれることもあるんですね

切り替えたい気持ちと
あのレースなら3連複7万馬券取れたという気持ちが交錯しそうです

  • No.5363 by シレン  2019-01-29 09:26:19 

トルネコさん
今まで勝ってる時は大体ぶれずに買った時ですね
ただ毎回の事ながら自分の敵は1番が軍資金ですのでそれによる点数絞りが原因の大半を占めてますね
今年はいかにそこを改善できるかがカギですね

  • No.5364 by トルネコ  2019-02-02 15:26:03 

軍資金は、配当で稼ぐしかないですかね
シレンさんの懐事情が分からないですが、そんなに使えない感じに思えます

きさらぎ賞は、ダノンチェイサー
東京新聞杯は、タワーオブロンドン
あたりです

  • No.5365 by シルバーウルフ  2019-02-02 23:35:46 

東京新聞杯 買えないけど 私なら
3単 5ー1、2、10、15ー1、2、15
10ー5、15ー1、2、15
こんな感じですかね

  • No.5366 by トルネコ  2019-02-03 07:48:45 

タワーとレイエンダとロジが
頭の馬券ってことですかね?

  • No.5367 by トルネコ  2019-02-03 16:15:33 

東京新聞杯は買ってませんが
きさらぎ賞のダノンの単複だけ的中しました

あとでレース見直します

  • No.5368 by シレン  2019-02-03 16:43:40 

以前の勝ち分がなくなりかけたので初心にかえって複勝一点でいきました。
出馬表みてきそうな馬いてレース直前までくると思ったので買いました。
レッドオルガを。
なんとか少しは取り戻しました。

  • No.5369 by シレン  2019-02-03 16:45:24 

きさらぎは予想だけでしたね。
ダノンチェイサーは買えそうでしたが相手が難しかったですね。
どちらかは選べても両方は無理です。

  • No.5370 by トルネコ  2019-02-03 19:35:37 

東京新聞杯でレッドオルガ的中されたのですね
おめでとうございます!
240円でも複勝ならいい配当ですよね

きさらぎは、下位人気2頭だったので
安全策でよかったです

  • No.5371 by シレン  2019-02-03 22:02:58 

トルネコさんも的中おめでとうございます!
ダノンチェイサーに自信があれば馬連流しかワイドでとれたかもって感じですかね
レッドオルガは上がりも使えて確実に伸びてきますし左回りが得意、直線長い東京コース向き、乗り代わりに北村友一騎手とこれだけ揃ってこないはずないと思ってました。

  • No.5372 by シレン  2019-02-03 22:17:04 

東京新聞杯は面白い結果ですよね
福永祐一、北村友一、柴山雄一
「ゆういち」レースでしたね(笑)

  • No.5373 by トルネコ  2019-02-03 23:01:50 

ありがとうございます
仕事の昼休憩で買ったので、単複が限界でした、、、
少頭数だから馬連総流しでもよかったですかね

よく見てますね、6番人気でもきっちり獲れるのはさすがです


言われて気付きました
ゆういちレースとか面白いですね、そこに気付いて賭けてたら獲れますね(笑

  • No.5374 by シルバーウルフ  2019-02-04 18:23:40 

トルネコさん シレンさん おめでとう御座います 今週は日曜日は 買えないですけど 土曜日のメインレースは何とか 間に合いそうで 買えそうです 転職したら休みが 普段の日になりまして… 今週は土曜日のメインレース買いますね  

  • No.5375 by シレン  2019-02-05 06:24:45 

トルネコさん
昼休憩ですか。なんだか仕事の日とかであんまし点数買えない方が考え過ぎずに案外うまくいくのかもしれないですね(笑)

ウルフさん
休みが平日だとなにかとのんびりできていい部分もありますが競馬に関しては土日ですもんね
うまく的中をだしていきたいですね

  • No.5376 by トルネコ  2019-02-05 12:50:08 

ウルフさん
転職されたんですか!
土日休みになったのでしたら、ゆっくり競馬出来ますね

シレンさん
2月末まで日曜出勤です
土曜に予想して買うことも出来ますが、当日にゆっくり予想購入したい派なので、日曜はなかなか難しいです
点数少なく単複がいいのはたまに思います(笑)

  • No.5377 by シルバーウルフ  2019-02-05 18:37:05 

転職しました 土曜日 日曜日は 余り休めない感じです 今週は土曜日は昼ちょっと回る位で 帰れそうなので 時間ぎりぎりで買えそうです 場外馬券場に15時位に 行けそうです

  • No.5378 by シレン  2019-02-05 19:50:41 

トルネコさん
たしかに焦って買っても不安ばかりですよね
じっくり考えたら気づける事もありますし
最近は馬体重も気になるんですよね

ウルフさん
競馬やるなら土日休みがいいですね
日曜やるなら土曜の夜に買うしかないですかね?

  • No.5379 by シルバーウルフ  2019-02-06 19:46:39 

私の言ってる場外馬券場は 日曜日のG1しか前売りしてなかったと思います 毎週やるなら 電話会員かネット投票持つしかないです まあ 買える時だけでも 買います

  • No.5380 by シルバーウルフ  2019-02-09 15:05:11 

京都11
3単 3→10→2、6、7、8 
3複 上と同じ 
小倉11
3複 3、5軸 4、7、9、12
3、17軸 4、9、12、15

  • No.5381 by トルネコ  2019-02-09 17:02:53 

ウルフさん
洛陽S的中おめでとうございます
1~3番人気決着でしたねw

  • No.5382 by シルバーウルフ  2019-02-09 18:20:08 

有り難う御座います 3単が外れたので余り嬉しくは無いですが まあ仕方無いです

  • No.5383 by シルバーウルフ  2019-02-10 08:52:43 

来週は休みじゃ無くても G1なのでおとんが買いに行くと言っているので 買えそうです

  • No.5384 by トルネコ  2019-02-10 13:39:20 

そうなんですか
フェブラリーSですからね、配当見込めそうな気配を感じているので
買いたいところですよね

今日の京都記念は、かなりレベルが低いメンバと言われています
ただ、データ的には、1~6番人気までしか馬券になってないみたいですので
絞りやすいのかなぁと

買うとしたら、
ステイフーリッシュ
マカヒキ
ハートレーくらいで

  • No.5385 by トルネコ  2019-02-11 16:58:41 

クイーンC
本命ビーチサンバで2着にきたにも関わらず
クロノジェネシス1着が安くて切ったという、、、

ここは、
ビーチサンバ、ジョディー複勝か、ビーチサンバ軸の3連複が正解のようだった

  • No.5386 by シルバーウルフ  2019-02-11 17:53:01 

今日のクイーンカップだったら3単で 取れていたのに 悔しいな まあ安いけど

  • No.5387 by トルネコ  2019-02-11 20:58:58 

安くても的中して少しでもプラスになればいいと思いますけど
大きい配当が必要ならなかなか難しいですよね

  • No.5388 by トルネコ  2019-02-16 20:11:51 

京都牝馬は、大荒れでしたね
三連単150万馬券
よほど何かない限りは取れないです

2着のリナーテ複勝だけ取りましたが
何とも虚しい結果になりました

フェブラリーSと小倉大賞典で
なんとかとんとんに持っていきたいです

  • No.5389 by シルバーウルフ  2019-02-16 22:51:25 

トルネコさん おめでとうございます

フェブラリー
3複 1頭軸 3
1、2、6、8、13

  • No.5390 by トルネコ  2019-02-17 15:15:12 

小倉大賞典
◎タニノフランケル
○ケイティクレバー
▲マウントゴールド
☆レトロロック
△スティッフェリオ
×マルターズアポジー

◎からの馬連と◎の単勝にします

  • No.5391 by テンP  2019-02-17 15:28:02 

フェブラリーSは サクセスエナジー1.2着固定で買います。

  • No.5392 by トルネコ  2019-02-17 15:36:32 

フェブラリーSはまよった挙句、時間切れの可能性(笑

サクセスエナジーからとは、勝負ですねー

  • No.5393 by トルネコ  2019-02-17 15:38:30 

オメガパフュームから
サンライズ2頭、ノンコノユメへのワイドのみ

  • No.5394 by トルネコ  2019-02-17 15:58:19 

1着インティ
2着ゴールドドリーム
3着ユラノト

インティ強いですね
菜七子騎手も5着と健闘

ウルフさん、3複的中おめでとうございます

  • No.5395 by シルバーウルフ  2019-02-17 18:33:25 

有り難う御座います う~ん 安い
インティ来たのですね 出来ればインティ飛んで欲しかった 何処迄強いか 半信半疑だったしね

  • No.5396 by シルバーウルフ  2019-02-17 18:50:50 

クッキングも 強い馬ですけど 菜七子Jも5着 大健闘ですね

  • No.5397 by トルネコ  2019-02-17 19:27:51 

1、2番人気でしたからね
8番人気のユラノト来ても安いでしょうね

インティは最初から先頭でペースを支配
あの走りをされたら飛ぶのが難しい感じでした

初騎乗で5着は称賛ですね
今後も乗れる機会増えるといいですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック