競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.162 by 通りすがりさん  2014-10-31 22:16:22 

そうなんだよね。
実力は絶対上位ながらウオッカやスカーレットみたいな感じではなくムラがある感じする。
ただ東京好走と内枠で好材料はあるからなーって。

  • No.163 by トルネコ  2014-11-01 18:54:06 

ジェンティルは、候補には入れておく感じですかね

本命候補
イスラ、フェノー、エピファネイア

3着内候補
ジェンティルドンナ
デニムアンドルビー
スピルバーグ
エピファネイア
ダークシャドウ
サトノノブレス
ディサイファ
カレンブラックヒル
マーティンボロ

あたりですか??

明日は、東京競馬場に行って
朝から見て来ますw

  • No.164 by 匿名  2014-11-01 19:01:46 

明日東京競馬場10万人越えるかな?

  • No.165 by 通りすがりさん  2014-11-01 19:11:17 

実は実際に競馬場でみたことなくて。
羨ましい限り。

宝塚だけパトみたけど・・・ジェンティル結構不利なく走ってたようにみえるけど大分負けてたからなー。
しかもヒットにもデニムにも先着されてましたからねー。

イスラが1番人気かー
まぁ近走も力ある感じですし毎回キッチリ脚使えてますからね。
ただそれ以上に勝ち馬に好走されたってだけな感じが。

どのみち風呂入って落ち着いたらパトロールみますかね。

  • No.166 by 通りすがりさん  2014-11-02 03:09:17 

とりあえずいくつかパトロールを見てみた結果。

結構思ってたイメージが変わったかな。

これだってのがまだハッキリしない中で複勝圏内かなってのがとりあえず・・・。

イスラ、ヒット、スピル、フェノー、マーティン、ラクリマあたりかなー

ジェンティルとエピファは条件が整わないと他馬に比べて厳しいのかなって気がするかな。

まぁパトロールみた印象メインでなんでこんなざっくりなってるかな。

絞りきれてのないけどまだイスラが連対外すイメージないのとスピル、ヒットが脚が終いまで伸びれば複勝圏内なイメージがしてるかな。

  • No.167 by 惑星アリス  2014-11-02 03:47:11 

競馬のデータとかはわかりませんが
馬術やっていたので馬が好きでよく見てます。
騎手がすきなのでマーティンは買います(笑)
マイネルラクリマが マイネルリラックマにみえる…
すみませんふざけて(>_<)

  • No.168 by 通りすがりさん  2014-11-02 04:02:04 

惑星アリス

こんばんは。

そういう買い方もアリだよねー。

俺も初めてみた時は正直ちらつきましたよ~

  • No.169 by 匿名  2014-11-02 06:26:26 

惑星アリスちゃん初めてまして

馬術してたなんてうらやましい

俺も馬に乗ってみたい

  • No.170 by トルネコ  2014-11-02 09:13:29 

惑星アリスって他のトピにもいた、
それは別にいいかw

新馬戦は賭けないので
その間に秋天予想しますかね

  • No.171 by 惑星アリス  2014-11-02 09:54:24 

通りすがりさん、匿名さんトルネコさんおはようございます(*・ω・)ノ

エピファ、ダークシャドウ、マーティン買おうかなぁって。根拠ないですが

てもイスラとジェンティル絡まないなんてあるかなぁ?
やっぱり、不安だからイスラとジェンティルも買いたい気がする。

  • No.172 by 通りすがりさん  2014-11-02 10:38:15 

おはようございます。

個人的にはイスラが馬券絡まないイメージはないかな。
ジェンティルは勝つか馬券絡まないかどっちかな気がします。

前走から今回で伸び代ありそうな感じしたのがスピルが1番気になったかな。
次にマーティンですかね。

ただ誰がペース作るかがまだあんまし鮮明なイメージできてません。

  • No.173 by 惑星アリス  2014-11-02 12:10:31 

イスラ頭で固定してみようかな…
あとはパパに相談してみよww
パパはいつも三連単なんですがみなさんはどう買います?

  • No.174 by 通りすがりさん  2014-11-02 12:27:10 

イスラ頭ですか。
フェノーメノが勝つと天皇賞3勝と春秋同一年制覇なんですよね。
天皇賞だと強いとかあるんですかね?
メイショウカイドウの小倉みたいに。

  • No.175 by 通りすがりさん  2014-11-02 12:29:11 

ちなみに馬券は買うなら複勝狙いです。

  • No.176 by 匿名  2014-11-02 12:34:59 

複勝だったら天皇賞いくらくらい買う?

  • No.177 by 通りすがりさん  2014-11-02 12:38:18 

軍資金自体は一万しかないので複勝一点ですかね。

  • No.178 by トルネコ  2014-11-02 12:40:41 

イスラボニータ3着内来ると見込んで、
連複のどれかですかねー

東京競馬場にて
一勝一敗、ちょいプラスです

  • No.179 by 通りすがりさん  2014-11-02 12:46:34 

今見て気になるのが今日の東京、京都、福島といずれも5レースまで終わってかなり1番人気が勝てていないということです。
人気薄が馬券に絡んでいるみたいですし2、3番人気の方が勝ってますね。
そこだけを見るとジェンティル、フェノー軸になっちゃいますが・・・。

  • No.180 by 惑星アリス  2014-11-02 12:47:47 

うわぁん全然わかんないよぅ(泣)
誰かにのっかろうww

  • No.181 by 通りすがりさん  2014-11-02 12:56:41 

あんまり考え込むと自分で自分を困惑させてしまうのである程度で掘り下げるのやめますよ。
とりあえず俺はもうあまりデータを掘り下げる気ないですよー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック