競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.122 by トルネコ  2014-10-23 20:58:07 

外ですか
どうなんでしょ

  • No.123 by 匿名  2014-10-24 18:12:11 

ワンアンドオンリーの複勝どのくらいつくかな?

  • No.124 by 匿名  2014-10-25 22:27:30 

ワンアンドオンリーでいこう

  • No.125 by トルネコ  2014-10-26 00:10:52 

確かに、ワンアンドオンリーの複勝でいいんですが、
ちょっと疑いにかかりますか

  • No.126 by 匿名  2014-10-26 01:01:01 

他にはどの馬がいいかな?

  • No.127 by 通りすがりさん  2014-10-26 01:57:50 

個人的にはジャッカルが複勝ならいいかなと。
サウンドもいいけど蛯名さんになってどうなのかと・・・ベテランだし大丈夫だとは思うんだけど。

逆にワンアンドオンリーの不安材料はなにがありますかね?

  • No.128 by 匿名  2014-10-26 02:00:48 

どの馬も同じだけど距離未経験てことかな

  • No.129 by 通りすがりさん  2014-10-26 02:50:48 

127
サウンドでなくてサウンズでしたm(_ _)m

ジャッカルとサウンズは前走の走りが完全に今回の人気にのってますよね。
トゥザとオンリーは格付け済の解釈で大丈夫ですかね?

  • No.130 by 匿名  2014-10-26 02:59:58 

セントライトでもイスラボニータにあの負け方じゃあねー

  • No.131 by トルネコ  2014-10-26 12:07:31 

んー、悩みました
菊花賞は、後方からの競馬は成績が良くないようです

▲ハギノハイブリッド
△ヴォルシェーブ
×タガノグランパ

3000mなんであまり外枠関係ないんですかねぇ

  • No.132 by 通りすがりさん  2014-10-26 12:25:41 

トゥザは皐月賞で出来上がっててそれを維持してる感じが・・・成長してくる他馬に抜かれてる気がして・・・。
ラグーンって距離延長で伸びるイメージあるけどジャッカルの方がその点では有利かな。
ヴォルシェーブってまわりだと結構名前あがってるけど狙い目なのかな?

  • No.133 by 匿名  2014-10-26 15:11:25 

◎ハギノハイブリッド
○ワンアンドオンリー
▲タガノグランパ

◎▲→○への馬連、馬単、ワイドで
この前と同じ買い方だな…

  • No.134 by 匿名  2014-10-26 15:46:03 

菊花賞惨敗

  • No.135 by トルネコ  2014-10-26 16:01:53 

トーホウジャッカルがレコード勝ちですか
やはり外枠だと内に入れないから難しかったのかもしれませんね

>ジャッカルとサウンズは前走の走りが完全に今回の人気にのってますよね。
この言葉に尽きるかも・・・

  • No.136 by 通りすがりさん  2014-10-26 20:25:05 

135

自分でいっといて馬券買い忘れた(つд;*)

ジャッカル最有力でサウンズが対抗。
今日の3ヶ所の競馬場でゴールド的な名前の馬が3着以内なのでゴールドアクターに注目。
どれに複勝一万突っ込むか考える。
すると友達の結婚式の時間が・・・
式場についてから馬券を買おう。
式場につくと駐車場が空いてなく時間をロス。
馬券の事を忘れて17時に気づく!
結果はお察しの通りどれでも買えさえしていればとれていた・・・。
結婚式で感動してうるっときてレース結果みて号泣しました・゜・(つД`)・゜・

  • No.137 by 匿名  2014-10-26 20:31:00 

天皇賞頑張ろう

  • No.138 by 通りすがりさん  2014-10-26 20:43:11 

はい(つд;*)

前回のワンアンドオンリーの時も人気薄のサウンズと4、5番人気くらいのどっちかに複勝8000突っ込もうとして4、5番人気のにかけたらサウンズがくるという(つд;*)

予想だけなら当たるのに買おうとすると上手くいかなさすぎですよ(つд;*)

  • No.139 by トルネコ  2014-10-26 21:39:08 

予想が出来ているならあとは買うタイミングを逃さないだけですね

  • No.140 by 通りすがりさん  2014-10-26 22:22:48 

タイミングがことごとくダメなんです(つд;*)

あんまし全頭の事はわかってはないんですがパトロールみたり今までの結果みたりでレース展開とかイメージすると大体そんな感じなんです。

この本命間違いないけど安すぎだなーで本命
この馬きそうだけど人気薄っ!で複勝圏内

こんなんがほとんどです。

みなさんの予想の重要としてる材料はなんですか?

  • No.141 by トルネコ  2014-10-26 23:29:31 

でも、
それで馬の見極めが出来るならすごいですね

私は、データです
馬の立ち回りがどーとかタフがどーとか適正がどーとか分からないので(笑
どの予想法だったとしても連戦連勝は難しいでしょうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック