競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7605 by トルネコ  2021-05-02 16:28:16 

まあアリストテレス以外の上位人気通りでした
ワールドプレミアは評価高かったようですし、馬券内は堅いのかもとは思いましたが、
個人的には買いたくなかったですね
結果的に外枠はディープボンドくらいで全滅

  • No.7606 by シレン  2021-05-02 18:58:37 

レースみても有力どころは直線入る前からしっかり追ってましたよね
外回りから入って内回りで直線入るので直線短めになりますが仕掛けどころを間違えない部分もあったと思います

  • No.7607 by シレン  2021-05-08 13:47:07 

京都新聞杯買いました
3連複フォーメーション(16点)
2、5、8ー2、5、8ー1、2、4、5、7、8、9、10

マカオンドールはまぁきそうな感じするんですがブレークアップが人気してないなーって印象です
次いでヴェローチェオロ、エスコバル

人気どころはあんましそこまて抜けてるとは思わないですし回避に次ぐ回避でデータよりは直感に重きを置きました

買えたらNHKマイルを狙いたいので

  • No.7608 by トルネコ  2021-05-08 16:55:50 

京都新聞杯、ガチガチでしたね
ブレークアップかワイドエンペラー来てほしかったんですが、まったく
レッドジェネシスの複勝のみでトリガミしました

明日のマイルカップへのダメージは大丈夫ですか?!

  • No.7609 by シレン  2021-05-08 17:05:56 

先週からプラス分減ってますが買うことはできるレベルです
まぁブレークアップはあの乗り方で今回よかったのでしょうがないです
NHKマイルも人気あまりないので来そうだと思ってるのいるのでどうなのか調べてみますが

  • No.7610 by トルネコ  2021-05-08 20:03:39 

なるほど、よかったです
例年、NHKマイルって荒れ傾向ですよね
ここでビシッと当てて大幅プラスといきたいとこですね

  • No.7611 by シレン  2021-05-09 14:15:32 

NHKマイルは広く荒れてくれと希望をのせて買いました
人気所ではグレナディアガーズ、シュネルマイスター
穴的な所からはリッケンバッカー、ピクシーナイト
この4頭を主として広く流す感じです
買えばよかったの後悔をないようにしてます

グレナディアガーズは臨戦過程も含めて堅そう

ピクシーナイトはここ狙いの仕上げなので控えるそうですがそれが良さそうかと

シュネルは皐月賞にいかないのはよくわからないですがルメールがここならと言ってることから外せず

リッケンバッカーは個人的には評価してるので人気薄は歓迎です
横山武史騎手になるのも合うと思いますので
左回りがどうなるのかなと

ヒモ荒れ狙いでも可能性がどこにもあるので難しいですね

  • No.7612 by シレン  2021-05-09 14:17:16 

とりあえず元手も含めてなるへく広くを考えたのでとにかく荒れて結果的中してたら最高くらいの感じでいきましたので

当たりますように!

  • No.7613 by シレン  2021-05-09 14:49:47 

東京9レースだけ買いましたが残念すぎました
軸をルーカスからワイドで相手にはハーモニーマゼラン、モンブランテソーロ、カルリーノにしたらモンブランとカルリーノが2、3着(泣)
ボックスにしておけばよかったと

  • No.7614 by トルネコ  2021-05-09 15:15:22 

あれだけ荒れたのに2,3着をヒモに入れているのは素晴らしいですね
シレンさんは、穴党だと思います

NHKマイルは、ランドオブリバティの単複でいきます
あとは、ホウオウアマゾン、グレナディアガーズとのワイドです
荒れ傾向でもどの馬を選ぶかは難しいですよね

  • No.7615 by シレン  2021-05-09 15:47:00 

リッケンバッカーなんで後ろからなんだー(泣)
横山武史騎手だから中団から前目での競馬イメージしてたのに
グレナディアガーズには勝てたってば(泣)

  • No.7616 by トルネコ  2021-05-09 16:10:01 

分からないですが、出遅れてないならそういう位置取りで考えていたか指示なんでしょうね
今回はあまり荒れず人気サイドでしたね
私は惨敗だったので切り替えます

  • No.7617 by シレン  2021-05-09 16:11:51 

リッケンバッカー3着なら23000円馬券
後方過ぎて届かず4着で3500円馬券
あれだけの脚が前につけてもでるんだから勝ちまで見ていたのに

  • No.7618 by シレン  2021-05-09 16:13:03 

とりあえずがっつりトリガミなんで中京12レースにぶっ込みました(笑)

  • No.7619 by シレン  2021-05-09 17:02:59 

はい、中京12ダメダメでした
NHKマイルのリッケンバッカー後方に構えた時点でイメージ崩れて嫌な予感はしましたが
元手もなくなったので来週以降買おうか考えます
NHKマイルのリッケンバッカーで増える勝算だったので

  • No.7620 by トルネコ  2021-05-09 17:16:34 

武史騎手いわく、ペースがあがってついていけなくなったってコメントしたようなので
能力不足かハイペースが苦手なのかですかね

確かに配当の桁違いは今後に響きますよね
無理なさらず、コメントだけでも是非!

  • No.7621 by シレン  2021-05-09 17:59:40 

そうなんですか
でも俺からしたらただの言い訳ですね
前走までスタートからポジション取りにいったりマクリ気味に仕掛けたりして直線前に並びに行く競馬で好走してるのにそれをやらないから
最後まで脚を使える馬だから横山武史騎手で期待したので

  • No.7622 by トルネコ  2021-05-09 20:20:19 

前走レースと同じメンバーや展開じゃないから仕方ないのかもしれませんが
前走と同じことを出来ない騎手っていますよね、田辺とかも笑
また出直しですね

  • No.7623 by シレン  2021-05-15 14:16:14 

京王杯気になったので買いました
仕事なのでそこまでがっつり調べてないですが

3連複フォーメーション
3、10、13を軸に3列目にプラス4、5頭で
タイセイビジョンは迷いましたが切りました

  • No.7624 by シレン  2021-05-15 14:17:29 

ちなみに軸候補は2頭でエングレーバーとラウダシオンです
特に気になったのはセイウンコウセイ、グルーヴィット

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック