競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7525 by トルネコ  2021-04-03 10:34:08 

取りこぼしが嫌なのは確かにですね、そこで総流しにせずに穴馬来たらがっかりですものね

ダービー卿買われるんですね
予想はしたんですが、どうも納得いく予想ではなかったので買わないと思います。
◎スマイルカナ
〇テルツェット
▲ロフトシュトローム
△カテドラル
△ソーグリッタリング

  • No.7526 by シレン  2021-04-03 13:29:31 

個人的には上位1?3人気は信用してないです
せいぜいルフトシュトロームくらいかなと
カテドラル、ボンセルヴィーソの2頭軸買おうかとも思ったりするんですが

  • No.7527 by トルネコ  2021-04-03 13:56:19 

カテドラルは田辺ですが大丈夫ですか?

  • No.7528 by シレン  2021-04-03 14:57:51 

田辺なのは大丈夫かなと思ってますがカテドラル自身が広い東京とかの方が合うだろうなってのはあります

  • No.7529 by シレン  2021-04-03 15:04:16 

小回り適正というところでみるとボンセルヴィーソの方が軸にはいい気もしてはいます

  • No.7530 by シレン  2021-04-03 15:43:18 

ギリギリ迷って買うことは買いました
1頭軸では絞るには時間なかったのでカテドラル、ボンセルヴィーソを軸に3連複フォーメーションにしました
当たりますように

  • No.7531 by トルネコ  2021-04-03 15:49:46 

的中おめでとうございます
ばっちり的中しましたね
3連複は、50倍なんでいい配当ですね

  • No.7532 by シレン  2021-04-03 16:40:37 

ありがとうございます!
久々に購入した結果がプラスになりました!
カテドラル、ボンセルヴィーソの2頭軸総流しと2頭メインのフォーメーションがどちらも当たって嬉しい限りです
補足するとテルツェットはデータ的には1着の有力馬てしたので厚めに買っておけば万々歳でしたが

今回は馬格が必要なレースでしたのでそこで割引したのでまぁしょうがないです

  • No.7533 by シレン  2021-04-03 16:46:18 

今購入結果を見直したら悲しい事が
データ上でテルツェット頭も考えて最後に9→2→11だけ買ってました(泣)
ボンセルとカテドラル逆ならピンポイントで3連単もとれていたという(泣)
当たっても田辺にやられるという(笑)

  • No.7534 by トルネコ  2021-04-03 16:53:30 

久々の的中ドカンですかね?
予想がばっちりで獲れると嬉しいですよね
3連複だけじゃなく、3連単も買ってたんですね
確かにカテドラル頑張って2着と思うとやられた感ありますよね
今後も田辺の壁は続きそう(笑)

  • No.7535 by うゆ  2021-04-03 17:00:26 

こんちゃっす

  • No.7536 by シレン  2021-04-03 17:25:22 

逃げるボンセルをテルツェットがとらえて離れた3着にカテドラルが上がってくるイメージでしたので
まぁ今回田辺はくると思ったのが当たってるので調子は悪くないかと

とりあえず自分を信じたこの的中の流れを維持できるようにしたいですね

  • No.7537 by シレン  2021-04-03 17:26:16 

うゆさん初めまして

  • No.7538 by シレン  2021-04-04 13:25:09 

買えたら淀屋橋ステークスやろうかなと思います
気になるところでは6、7、9、13、16ですかね
メイショウミモザは外せないとは思いますがここは前に行けないと厳しいレースですので相手として
後ろからでもマクリ気味であがれればいいですが
6=9=16>7>13みたいな感じです

またフォーメーションにしてみようかな

  • No.7539 by トルネコ  2021-04-04 13:56:01 

うゆさん初めまして

シレンさん
阪神芝1200淀屋橋とは面白いところやるんですね
雨も降ってきてましたし前でしょうね
大阪杯はおそらく見るレースにされてるんでしょうかね

  • No.7540 by シレン  2021-04-04 14:12:00 

大阪杯は穴を狙いたくなってもどこまでも広げなきゃいけませんし、そもそも堅めの決着の可能性高いのと紐荒れ狙いでも絞りきれないから見で

淀屋橋ステークスは買いたくなったのでやる感じです
いくつか過去のレース観ましたが直線前にいないと脚色が同じくらいになって後ろからは余程な決め手がないと厳しいのでそこからですね

クリノアリエルは決め手があるので馬券内はありそうですが後ろからだと軸にはしにくいです

  • No.7541 by シレン  2021-04-04 14:43:28 

一応買いました
昨日プラス分があるので少し広めに買いました
3連複1頭軸
6ー1、7、9、13、14、15、16

6がとにかく前目に行きますように
そしてとにかく昨日の勢いのまま今日も当たりますように

  • No.7542 by トルネコ  2021-04-04 15:06:18 

6番は全然前にはいませんでしたね
直線入って伸びてきていますが、ちょっと遅かった感じですね

  • No.7543 by シレン  2021-04-04 15:20:12 

軸を6じゃなく7にしてれば的中だったのになー
せっかくスタートでて良しと思ったら下げていったからめちゃくちゃイライラしました
結果直線追うのも遅いししっかり追ってる感じも見えないし届かず5着とか
本当にイライラするレースでした
前に行って伸びる馬なのになにやってんだか
田辺だけで本当勘弁してほしい

  • No.7544 by シレン  2021-04-04 15:35:52 

美浦ステークスはやけで購入
3連複2頭軸12、13ー1、3、4、6、10

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック