競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7425 by トルネコ  2021-02-07 15:55:43 

記載されている通りなら惜しかったパターンですね
そして、邪魔されたのは田辺ですか!?

  • No.7426 by シレン  2021-02-07 16:22:27 

また田辺かよ(怒)って感じです
きっちりシャドウディーヴァきて3勝クラスのカラテもきたのに黒ゼッケンで3を願ったら4・・・
しかも騎手みたら田辺・・・
本当に相性悪過ぎて吐き気がする程嫌いです(泣)

  • No.7427 by トルネコ  2021-02-07 17:01:39 

シャドウディーヴァ、カラテ来てたら的中!ってなりますよね
それが2着にカテドラルの田辺
相性って重要なんですね、仕事も競馬も汗

重賞でも田辺いたらやらないほうがいいかもですね

  • No.7428 by シレン  2021-02-07 19:11:17 

それ本当に真剣に考えましたよ!
①田辺がいるレースは買わない
②田辺入れるのと入れないパターン買う
③田辺は必ず入れておく

①が無難ですがどうしても買いたい場合②③は苦行ですね(笑)

  • No.7429 by トルネコ  2021-02-08 11:30:56 

2と3が苦行なら無理する必要ないですね
そのレースはやめたほうがメンタルもお金もよさそうですよ

相性悪い騎手ってどう頑張ってもプラスにならないと思ってます

  • No.7430 by シレン  2021-02-08 13:45:37 

とりあえず軸選びについては2週とも問題ないので最悪複勝1点というのも視野に入れておきます(笑)
もしくはワイドですね
やはり3連系は相手抜けでの不的中があるあるなのでそこで惜しくてもハズレはハズレなので

  • No.7431 by トルネコ  2021-02-08 18:11:39 

シレンさんなら、複勝でも資金投下でズバッと的中でプラスに出来ると思いますよ
私も単複でやってますけど、あとはレース選択と馬選びですよね
今回の件で相手抜けは響いているんじゃないでしょうか(特に田辺)

  • No.7432 by シレン  2021-02-13 14:58:20 

クイーンカップ気になるのが何頭か
人気馬で堅そうだけど穴馬で気になるのが4頭でこんな感じです
エイシンヒテン>イズンシーラブリー>サルビア=インフィナイト

人気馬で軸候補が決まらないのでワイドで遊ぼうかな
リフレイムにしたい気持ちもあるんですが

  • No.7433 by シレン  2021-02-13 15:26:17 

元々はアカイトリノムスメ、ククナで決まるかなと思って2頭軸考えましたが配当妙味ないので
最終的にはアカイトリノムスメが気になる

  • No.7434 by シレン  2021-02-13 16:50:29 

アカイトリノムスメ軸の3連複買っていたのでトントンでしたが2、3着と4、5着が1頭でも入れ替わってたら大勝利だったんですが(汗)
まぁ当たったから良しとしときますか

  • No.7435 by トルネコ  2021-02-13 20:55:26 

アカイトリノムスメでばっちりですね
的中おめでとうございますー
リフレイムは馬なのか騎手なのか厩舎なのか内枠なのかまったくでしたね

的中されたのでよしとしましょう

  • No.7436 by トルネコ  2021-02-13 22:07:45 

レースを選択する基準はあるんですか?
例えばですが、あしたは重賞2つありますけどどちらをやるとか

  • No.7437 by シレン  2021-02-13 22:17:17 

リフレイムは直近後方からの競馬なのと騎手が今回前に出すような事をしなさそうなので届かないと判断しましたね
基本距離延長組はダメなので

結果トントンなので明日なにか狙えそうなのあったら買いますかね

  • No.7438 by シレン  2021-02-14 03:38:39 

レースの選び方は出馬表みてメンバーや配当妙味がありそうか等の買いたくなるかどうかですね
どうみてもガチガチなら見です
さらっとメンバーをみて気になる馬がいればレース傾向や馬券になりそうから入りますね

今回なら京都記念の方ですね
入りとしてはステイフーリッシュ来そうだなーというところからです

  • No.7439 by シレン  2021-02-14 03:48:43 

ちなみにクイーンカップにきっかけはククナとリフレイムが人気だろうけどこないんじゃないかなというところからです
それでデータ等を見た時に結果としてアカイトリノムスメに行き着いたって感じです

  • No.7440 by トルネコ  2021-02-14 09:29:22 

何かのきっかけで、この人気馬来ないんじゃないか、
から入ったレースで購入するんですね
いいレース選択出来て的中されましたね

  • No.7441 by シレン  2021-02-14 10:50:57 

そっちの方が選び方としては多いかなと
アーモンドアイがいてもアーモンドアイ軸にはあまりしてこなかったので
共同通信杯はステラヴェローチェ堅そうと思っていて穴でプラチナトレジャー、カイザーノヴァが気にはなります
ですが3歳だといつどんな馬がくるのか予測しにくいのがあるので京都記念の方がそういったのが予測しやすいと感じますので

  • No.7442 by シレン  2021-02-14 11:23:30 

京都記念買えるかわからないですが印的にはこんな感じです

◎ステイフーリッシュ
○ダンスディライト
▲ラブズオンリーユー
△ダンビュライト
△モズベッロ
△ワグネリアン

  • No.7443 by シレン  2021-02-14 11:49:15 

東京3レース荒れ予想まではよし
デムーロくるのもよし
馬券で残念(複勝1点にすればと・・・)

京都記念先に買いました
最終的な印はこんなです
◎ステイフーリッシュ
○ダンスディライト
▲ラブズオンリーユー
△モズベッロ
△ジナンボー

3連複1頭軸 ◎ー○▲△

◎○の2頭軸で点数絞っても良かったんですがビビりました(笑)

  • No.7444 by トルネコ  2021-02-14 13:25:47 

アーモンドアイからいっても配当的妙味は薄い感じですしね
京都記念のほうがある程度予測立ちそうですしいいと思います

安定の2着3着のステイフーリッシュですね
3連複なら安定な軸に思います
相手抜けだけしないことを願っています

私は別のレースを買います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック