競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7325 by シレン  2020-11-14 16:13:39 

阪神の1、8、9、11レースも1、2、4人気決着(笑)

  • No.7326 by トルネコ  2020-11-14 16:27:22 

3番人気が来ないとはどういうことでしょうか
驚きな結果ですね

  • No.7327 by シレン  2020-11-14 23:27:07 

ジャパンカップは年度代表馬を決めるのに重要なレースになりましたね
アーモンドアイは2頭の無敗の三冠馬を倒せば年度代表馬でしょうしデアリングタクトもコントレイルも勝てば文句なしでしょうし
位置的にはアーモンドアイ?コントレイル→デアリングタクトでしょうからゴール前は見応えのある叩きあいになりそうですね

  • No.7328 by トルネコ  2020-11-15 14:56:52 

3頭のどれかが勝てば年度代表馬間違いないですね
どの馬がリードしているともいえないから難しいです

  • No.7329 by トルネコ  2020-11-15 14:58:47 

エリザベス女王杯
枠連でいきます
3-1、3,4,6,7,8
保険で8-8も押さえておきます

  • No.7330 by トルネコ  2020-11-15 16:12:10 

外枠関係なくラッキーライラックが勝つとは。。。
ノームコアが押し出されて逃げた時点で終わりました

マイナスが増えすぎてます

  • No.7331 by シレン  2020-11-15 23:21:46 

ラッキーライラックはまずくる感じとは思いましたが穴馬は全く来なかったですね
スタート直後からなんかやけにゆったりに見えたのですがコーナーまで長いのでどこに入れるのかと思いみてました
ちょっと後ろかなと思いましたが直線向く前に徐々にポジションあげていったので問題ないと思いました
あのまま直線向くまで中団にいたらサラキア、ラヴズに負けてましたね

  • No.7332 by トルネコ  2020-11-16 08:20:00 

大外ってだけで嫌う必要はなかったですね

  • No.7333 by トルネコ  2020-11-16 10:13:28 

一方で、ノームコアは先頭に出されたようではありますが、横典がやってくれた感強いです。

  • No.7334 by トルネコ  2020-11-22 11:54:43 

マイルCSは、グランアレグリアなんでしょうね
近走走りみても抜けてる感強いです

個人的にはサリオスに頑張ってほしいですが。。。

  • No.7335 by シレン  2020-11-22 12:44:42 

人気どころが強い感じですから以前のトルネコさんのアウィルアウェイ複勝ってのも面白いかもですね(笑)

  • No.7336 by トルネコ  2020-11-22 14:11:24 

必殺アウィルアウェイの複勝ですか、面白いですね
ヴァンドギャルドも買いたいのですがw

  • No.7337 by トルネコ  2020-11-22 15:26:15 

複勝
サリオス
アドマイヤマーズ
ヴァンドギャルド
結局この馬にしました

アウィルアウェイ来たら諦めます

  • No.7338 by トルネコ  2020-11-22 16:44:57 

グランアレグリアは、異次元だと思います
アドマイヤマーズの複勝のみ的中ですが、またもトリガミ

  • No.7339 by シレン  2020-11-22 18:42:44 

グランアレグリアは格が違いましたね
あれだけすんなり直線向いた2頭の後ろで追い出しに時間かけていざ外に出したらあっという間でしたからね
短距離路線は敵無しレベルですね

  • No.7340 by トルネコ  2020-11-27 22:23:38 

マイルまでは無敵レベルなので
距離延ばすとかなんとかって聞いたことあります

今週は、3冠馬激突のジャパンカップですね
買うレースよりは見るレースですかね

  • No.7341 by シレン  2020-11-28 11:14:57 

でもせいぜい延びても1800かなと
2000くらいまでなら挑戦するかもですが割引き要素ですね

ジャパンカップは見て楽しむレースと俺も思います
まぁ見事に内に寄りましたけど(笑)
外から穴馬を選びたくなりますね(笑)

一応昨日時点では日曜の両11Rは買うならメイショウカズサ、イェッツトからかなと思いました
枠順もなにもない状態でみた限りですが

  • No.7342 by トルネコ  2020-11-28 20:21:41 

2000だった場合は割引と、脳裏に焼き付けておきます

外から穴馬・・・
ユーキャンとかグローリーですか?

イェッツトはデムーロなので、自分の中では割引です(笑)

  • No.7343 by シレン  2020-11-28 23:27:39 

割引といっても相手レベルが高いとか同等な場合ですね
実力だけでカバーできる相手なら多少の距離は関係ないですね
外枠はその辺なのかなと思いますがミッキースワローとかもですかね
前の馬はアーモンドアイの目標になりますしコントレイルも次いでいますし差し脚でもデアリングは高いですしキツイかなと
なら差しか後方(まくりも)で自分の競馬に徹してワンチャンってとこですかね
散々有力馬の仕掛け遅れで前がまんまと逃げる考えをしてみてキ結果キッチリ捕まってますからね

イェッツトとあとはヒシイグアスですかね
イェッツトに関してはむしろデムーロだからきそうと思いました(笑)

  • No.7344 by シレン  2020-11-29 08:28:26 

今見てみたらイェッツトもメイショウカズサもこんなに人気しちゃうんですね
オッズ的に買いたい気持ちがしないので予想だけで済みそうです(笑)
たぶん今週買わないと思いますが買うとするならイェッツト、ヒシイグアスのワイトが2頭軸流しで

ジャパンカップは希望としては強いアーモンドアイは健在しつつもコントレイルに牡馬としても無敗の三冠馬としても勝ってほしいかなと
ただきそうと1番今思うのはデアリングタクトという(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック