競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7305 by トルネコ  2020-11-07 20:25:46 

馬券になるならないの瀬戸際ですもんね

心が復活したらまた買って参加お願いします

  • No.7306 by シレン  2020-11-07 21:11:12 

やけくそで明日も少しやるかもしれませんのでその時はまた書かせてもらいますね(笑)

  • No.7307 by トルネコ  2020-11-08 09:43:19 

やけくそキター
無理しない程度でズバッとお願いします

  • No.7308 by シレン  2020-11-08 12:44:10 

安いのは当たれど狙った穴馬は揃って4着(汗)
これは厳しい(汗)

  • No.7309 by シレン  2020-11-08 13:30:30 

今日も酷いです
複勝購入馬は4着
ワイドは1着と4着(ゴール前で差される)
呪われてる(汗)

  • No.7310 by トルネコ  2020-11-08 14:01:18 

4着病ですね・・・
私も当たりません汗
呪いと呪縛をかけられている感じです

  • No.7311 by トルネコ  2020-11-08 14:01:20 

4着病ですね・・・
私も当たりません汗
呪いと呪縛をかけられている感じです

  • No.7312 by シレン  2020-11-08 14:39:42 

その後も4着地獄
あとは福島の秋山稔樹にやられました
複雑7、8では切ったら2着で9レース買ったらいいとこ無し
やけくそ資金も底をつきました(泣)
木曜日くらいからなにもかもがうまくいかなくてキツ過ぎます(泣)

  • No.7313 by シレン  2020-11-08 14:54:55 

資金あれぱサトノルークスの複勝買う予定でしたが(汗)

  • No.7314 by トルネコ  2020-11-08 15:30:50 

福島ってやはり分からないです、読みとタイミング難しくないですか?
木曜からって仕事ですか??まさか地方じゃないですよね
資金尽きましたか、あとはレース見物ですね

  • No.7315 by トルネコ  2020-11-08 15:33:45 

AR共和国杯
◎ユーキャンスマイル
○ラストドラフト
▲オーソリティ
☆バレリオ
△サトノルークス
△メイショウテンゲン
△タイセイトレイル
穴エアウィンザー

◎からのワイドです

  • No.7316 by シレン  2020-11-08 15:43:53 

仕事はストレスだらけなのでいつもです(笑)
サトノルークス来なくてよかった
やっぱり3歳馬は複勝率100%だから軸でよかったですね
ラストドラフトもサンアップルトンも買う事はできますがどちらも抑えるのは流すくらいの気持ちでなきゃ無理ですね

  • No.7317 by トルネコ  2020-11-08 15:53:13 

仕事がストレスなのは分かります
オーソリティ大外枠でも来るんですね
ラストドラフト対抗にしてたからそこから買えばよかったです

ほんとに当たらなさすぎてどうしようもないです

  • No.7318 by シレン  2020-11-08 15:57:04 

まぁユーキャンスマイルは買い要素けっこうありましたからそれ以外を本命にするならオーソリティくらいしかいないと思いました
ユーキャンは相手からは外せないですよ

  • No.7319 by トルネコ  2020-11-08 16:14:19 

そうですね、ユーキャンからオーソリティですよね
軸が当たらないならボックスにするしかなさそうです

阪神12でやけくそになりました
8-2,6、10,12,13の3連複です

  • No.7320 by トルネコ  2020-11-08 16:35:53 

結局、最終も3着にまったくノーマークの馬が来てハズレ

来週は、エリ女と他1レースのみにします
少し離れたほうがよさそうです

  • No.7321 by シレン  2020-11-08 19:41:42 

トルネコさんもなかなかですね
俺は軍資金さえできたら購入して参加させてもらいます
予想というか予感は確認しながら結果をみていくと思います
コントレイルがジャパンカップ参戦なのでその楽しみはありますし

  • No.7322 by トルネコ  2020-11-08 22:52:58 

不的中が続くのは深刻です
何のために競馬やってるか分からなくなってます笑
軍資金出来たら是非お願いします、ちょろっと予想、予感も待ってます

マイルCSも何気に豪華メンバーみたいですよね

  • No.7323 by トルネコ  2020-11-12 17:33:37 

ジャパンカップは、
アーモンドアイ
コントレイル
デアリングタクト
の三冠馬が激突しますね

  • No.7324 by シレン  2020-11-14 16:12:04 

今週できないですが東京4?7レースの結果凄いですね
勝馬は2番人気で相手は1人気、4人気
この人気だけの決着が4レース連続とは(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック