競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7185 by トルネコ  2020-09-12 10:48:43 

中京3
単勝1,8
3連複1-2-8

  • No.7186 by トルネコ  2020-09-12 11:03:52 

中京2は、2が1着でした
中山2は、難しかったですね

中京3は少頭数なのに、単勝190倍の馬が2着とか買えない

  • No.7187 by シレン  2020-09-12 11:17:46 

ちょっと今まででかなりイメージと違ってしまってるので今日は紫苑をやるかどうかだけにしようかな
明日は出来たらオータムハンデやりたいですが

  • No.7188 by トルネコ  2020-09-12 12:30:05 

開幕週だからというのは関係ないですか?
中山は雨が降り続いてるので、馬場は悪化しそうです

  • No.7189 by シレン  2020-09-12 13:17:51 

やっぱりうまくイメージ合わないですね
確かに前目の馬は3、4着には来ますがくると思った差し馬がことごとく届かないですね

  • No.7190 by トルネコ  2020-09-12 13:31:29 

中京は案外差しのほうが来てますよね
ただ、どの馬が差してくるが読みづらいです
中山は、前にいってる馬を狙うしかないでしょうか

中京8
単勝1、5
3連複1-3-5

  • No.7191 by トルネコ  2020-09-12 14:08:18 

少頭数狙っても単勝すら当たらないですね
んー、複勝になってしまうのか・・・

中山9
単勝4,7
3連複2-4-7

今日はこれにて最後です

  • No.7192 by トルネコ  2020-09-12 14:44:36 

3連複1点的中しました
ただ、単勝不的中でトリガミましたw

今日は閉店です

  • No.7193 by シレン  2020-09-12 15:07:27 

トルネコさん的中おめでとうございます
あとはそこをプラスで終えるところですかね
的中だけでも羨ましいです

  • No.7194 by シレン  2020-09-12 15:54:36 

エニフステークス的中できました
3連複BOX 2、6、8、9、10

意外とついてプラスに転じました

  • No.7195 by シレン  2020-09-12 17:03:10 

紫苑ステークスは10、18は候補にはいたけど馬券で外れました
ここ取ったらでかかったなー

  • No.7196 by トルネコ  2020-09-12 17:19:49 

万馬券おめでとうございます
久々の大きいの獲れたと思うので、当分大丈夫ですよね

紫苑はフルゲートですし割り切りですね

  • No.7197 by シレン  2020-09-12 18:53:15 

エニフステークスはくると思ったのが2、6、8、9だけで10が前走除外の1番人気でわからず追加という感じです
紫苑ステークスはマルターズディオサここでは上と思いましたしこういう時田辺は持ってくるなと思いました(笑)
パラスアテナは何故こんな人気ないのか不思議でした
ただエニフステークスのついでに買った程度なのでツメが甘かったです

  • No.7198 by トルネコ  2020-09-12 21:24:07 

前走除外で1番人気は、さっぱりでした

18頭もいて、マルターズとパラスアテナに目をつけるんですから
私には出来ない眼力ですね
シレンさんの優れた馬を見る眼だと思います

  • No.7199 by シレン  2020-09-12 22:29:16 

紫苑ステークスはいつもの予感も大分ありますけど(笑)
オータムハンデを少しだけでも買いたいなと思っていたのでよかったです

けっこう明日やるとしたら今日の傾向はしっかりおさえる必要がありそうですね

  • No.7200 by シレン  2020-09-13 02:04:27 

あくまで出馬表みただけの現時点で来そうだと思うのです

オータムハンデ
アンドラステ、ラセット、エントシャイデン

セントウル
シヴァージ、ミスターメロディ

  • No.7201 by シレン  2020-09-13 10:51:00 

今起きたので様子見で
中山3R(3連複2頭軸)
軸4、7
相手5、6、8、9、10

4かなと思ったので1頭軸でもよかったんですが点数増えるので7との2頭軸で

  • No.7202 by シレン  2020-09-13 13:49:18 

中京8R
3連複BOX 3、4、7、9
ワイド 7ー3、9
単勝 7

メイショウシャガが差し切るイメージが1番強かったのでそこから(単勝はおまけです)
マテラサンオウが最初気になったけど乗り代わりでも鮫克さんは前走乗ってる分うまく仕掛けられると判断
ハギノリュクスは前走圧勝と斤量減があっても体重マイナス20がそれ以上に影響しそうで相手でもオッズ妙味ないので思い切って切り

  • No.7203 by シレン  2020-09-13 14:14:32 

ボロボロでした
全くあがってこないですしハギノリュクスはあんな楽勝とは

  • No.7204 by シレン  2020-09-13 14:44:12 

オータムハンデとセントウル買いましたがプラス分使ったのでなんとか的中してほしい

オータムハンデはアンドラステ、ラセットあたりから
セントウルはミスターメロディ、シヴァージあたり

あとは祈るのみ
ちなみに複勝は買ってないです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック