競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7125 by トルネコ  2020-08-15 11:34:04 

あ、ほんとですね(笑)
やはりシレンさんの縦を見るという目の付け所が違いますね

とりあえず札幌4R馬連的中したのでマイナスですが、よしとします
無理せずよろしくお願いします

  • No.7126 by シレン  2020-08-15 11:40:34 

おめでとうございます
少しずついい流れに持っていきたいですね

  • No.7127 by シレン  2020-08-15 13:02:09 

新潟5R買ってましたが納得いかない
サヴァビアンを軸にしていて直線も手応え良かったのに再三野中が進路塞いできて結果クビ差の4着
あんなに邪魔してなんにもないのか・・・
本当に納得いかない

  • No.7128 by シレン  2020-08-15 13:51:35 

今日も変わらずでした
買ってるのが4着やら2頭軸にしたら4着5着
他には不利を受けて4着とか
しばらく購入はできなくなりました

  • No.7129 by トルネコ  2020-08-15 14:07:47 

ありがとうございます
新潟5、進路が狭くなったように見えましたが何もなかったですよね
購入出来ないのは了解です、書き込みだけでもよろしければ!

札幌9R、3連複
3-6-9,12
5-9-12,13
4-13-3,6,9,12
4-3-12
3-4-5

これでダメなら今日は終了予定です

  • No.7130 by トルネコ  2020-08-15 14:26:29 

札幌9R、4-13-6で3連複的中しました
プラス70円になったので今日は止めます

  • No.7131 by シレン  2020-08-15 15:26:08 

トルネコさん的中おめでとうございます
徐々に来てる感じですね

  • No.7132 by トルネコ  2020-08-16 12:44:33 

ありがとうございます
無理せずにいきます

札幌6、馬連
9-5,8
10-5-2-6,8

  • No.7133 by トルネコ  2020-08-16 12:51:17 

相手にいても、馬券的に失敗です

  • No.7134 by トルネコ  2020-08-16 14:05:25 

札幌9、馬連
8-9
10-9,7
4-3,8,9、10

トリガミが含まれてますが、回収出来ないよりはましということで

  • No.7135 by トルネコ  2020-08-16 14:59:46 

小倉10、3連複
2-8-4,6
2-5-6
5-7-8
9-6-5,8
2-8-9

9頭立てです

  • No.7136 by トルネコ  2020-08-16 15:34:00 

小倉記念
サトノルークス、ランブリングアレー軸で3連複流しです
相手は、1,2,3,5,6,8,9

関屋記念
グルーヴィット、サトノアーサーの単勝
エントシャイデン、プロディガルサンの複勝です

  • No.7137 by シレン  2020-08-16 16:11:44 

小倉記念めっちゃ荒れましたね
アウトライアーズまさか今回とは

  • No.7138 by トルネコ  2020-08-16 16:12:12 

関屋記念の単勝のみ的中です
小倉記念は前潰れで荒れすぎでした

  • No.7139 by トルネコ  2020-08-16 16:12:52 

アウトライアーズは、田辺じゃないから来たんですね(笑)

  • No.7140 by トルネコ  2020-08-22 09:00:56 

明日はほぼ出来ないので今日やります
メインくらいは事前購入するかもしれません

  • No.7141 by トルネコ  2020-08-22 09:00:56 

明日はほぼ出来ないので今日やります
メインくらいは事前購入するかもしれません

  • No.7142 by トルネコ  2020-08-22 12:51:11 

新潟6、ワイド
8-1,6,10,15
15-1,6
6-10

8番の成績だと無理な気がしますが、、、

  • No.7143 by トルネコ  2020-08-22 15:13:31 

佐世保S、複勝ジュランビルでいきます

  • No.7144 by シレン  2020-08-22 15:59:37 

ジュランビルおめでとうございます
新潟はめちゃくちゃ荒れましたね
ソロフレーズは買い要素ありますが後は広げないと買えないですね
まぁ相手関係考えればなくなはないですが

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック