競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6262 by シレン  2019-12-22 06:03:49 

有馬記念は買う予定です
アーモンドアイはもうデータがどうとか関係ないですよね
軸にしとけばまず問題ないみたいな
ただ俺は違うとこからいきますがww

気になるのは
ヴェロックス、フィエールマン、ワールドプレミア、リスグラシュー、スワーヴリチャード、エタリオウ
この辺ですかね

アーモンドアイ軸でこの相手とか気になる馬のワイドBOXとかで考え中です

  • No.6263 by シルバーウルフ  2019-12-22 08:14:26 

おはようございます
有馬記念
◎アーモンドアイ
○サートゥル
▲キセキ
△リスグラ
★スワーヴ
☆エタリ
3単 ◎○→◎○→▲★☆
3単 ◎→▲△→○▲☆
馬単 ◎→▲

  • No.6264 by トルネコ  2019-12-22 08:33:23 

おはようございます
とうとう有馬記念当日ですね

シレンさんのアーモンドアイ以外からいく気持ちは分かります
アーモンドアイは保険馬券で、別軸馬券も考えます
キセキ、アエロリット、クロコスミア、スティッフィリオあたりが先団形成でしょうね
めちゃくちゃ後ろと大外は難しい読みです

ウルフさんのような馬券になるのは自然でしょうね
問題は相手くらいでしょうか

  • No.6265 by シレン  2019-12-22 12:06:20 

サートゥルナーリア巻き返しあるならここですかね
中山実績ありますし負けたレースは左回りですからね

とりあえずアーモンドアイ軸の3連複とアーモンドアイ以外のワイドにしようかなと
アーモンドアイがこれで馬券内外したら怖すぎです

  • No.6266 by トルネコ  2019-12-22 13:01:47 

サートゥルナーリアは以前から巻き返しありと言われてる感じですよね
東京より中山がいいのは確かですね

シレンさん同様、
アーモンドアイ軸馬券とアーモンドアイ飛んでもいい馬券で組み立ててあわよくばどちらも取れるように組みたいと思います

  • No.6267 by トルネコ  2019-12-22 14:58:47 

<予想>
◎アーモンドアイ
○サートゥルナーリア
▲フィエールマン
△リスグラシュー
△スワーヴリチャード
△キセキ
穴ヴェロックス

<買い目>
3連複◎ー○▲ー○▲△△△穴
ワイド○▲ー○▲△△△穴

悩みすぎて分からなくなったので
決めました

  • No.6268 by シレン  2019-12-22 15:40:10 

おさえで買ったリスグラシュー軸の3連複が当たったからちょいプラてすがアーモンドアイここで負けるか(泣)
無理矢理不安要素で初中山で2500とかあったけど・・・
なぜ買った時だけ馬券にならないのか・・・怖すぎる・・・

やっぱりレーン騎手がわざわざこの為にきただけありましたね
おめでとうリスグラシュー!!
まだ走る姿みたいけどお疲れ様!!

  • No.6269 by シレン  2019-12-22 15:42:05 

これで3連単578倍つくからおいしいですよね
アーモンドアイは3角あたりでスーッと上がっていかなかった時にゾッとしました
もっと前につくかと思ってましたから

  • No.6270 by トルネコ  2019-12-22 16:23:48 

シレンさん
的中おめでとうございます
シレンさんのいったとおりの結果になりましたね

競馬に絶対はないということを改めて思い知らされました

  • No.6271 by シレン  2019-12-22 17:14:08 

トルネコさん
ありがとうございます
それにしてもちゃんとアーモンドアイ軸にして買った時に限って馬券外とは(汗)
アーモンドアイは3角3、4番手から直線で馬場中央を伸びてくるイメージでした

  • No.6272 by シレン  2019-12-22 17:14:50 

トルネコさんもワイドが的中されてますよね
おめでとうございます!

  • No.6273 by トルネコ  2019-12-22 18:19:01 

ありがとうございます
とんだとき馬券買いましたが、トリガミました笑

シレンさん同様そういうイメージでいましたが、どうやらパドックの時点でやる気なさそうな雰囲気だったらしいです

んー、難しいですね
それにしてもリスグラシュー強かったですし
年度代表馬になりますかね

  • No.6274 by 摩天楼  2019-12-22 18:50:43 

お疲れ様でした。
アイちゃんからキセキとリスグラに買ってたので負けました。仕方ないですね。リスグラ強かった。
サートゥルやワープレが残ってきたのが意外でした。競馬難しい

  • No.6275 by シレン  2019-12-22 20:05:50 

トルネコさん
ゲート前で落ち着いてますねって言ってましたがたぶん距離も長かった感はありますね
馬券も2?4人気なのに高配当でしたから

来年は2000メインで行くんだろうなって思います
サートゥルナーリアも中山(右回り)適正高いんだなと思いますし
狙いどころもわかってきましたね

摩天楼さん
ここは3歳が活躍しますからねー
ただアーモンドアイが直線ズルズルなったのは驚きました

  • No.6276 by シルバーウルフ  2019-12-22 20:59:29 

今 結果だけみました トルネコさん シレンさん おめでとうございます レースみてないので 良くはわかりませんが アーモンド 距離なのか ちょっとどこぞ悪くて香港を回避した影響なのか…  有馬記念にてターフを去る馬が6頭もいます リスグラは渾身の仕上げだったのでしょうか? 着差をみると非常に強く引退は勿体ないですね しかし良い引退の仕方ですね 

  • No.6277 by トルネコ  2019-12-22 21:35:30 

シレンさん
長かったのはあるかましれませんね
やはり2000あたりがベストなんじゃないでしょうか
サートゥルナーリアは右回りの馬ですね

摩天楼さん
アエロリットがハイペースを生み出した
展開の利かなと思います

ウルフさん
ありがとうございます
敗因はいまいちですが、距離はありそうです
繁殖牝馬もですが、評価がいい状態で引退するほうが今後の評価額にも影響があるからみたいなことを聞きました

  • No.6278 by シルバーウルフ  2019-12-22 22:04:13 

今年は回収率は散々でした 来年は又 買い方を考え無いといけないかな?と思います まあ 買い方と言うより 此処馬の適正を見極めるか 此に掛かっていると思います 来週もまだ 残っているが 来年も 宜しくお願い致します

  • No.6279 by トルネコ  2019-12-22 23:37:40 

1年間お疲れ様でした
3連単はハードル高いと思いますよ、買い方はそれくらいだと思います
来年もよろしくお願いします

  • No.6280 by シレン  2019-12-22 23:48:49 

ウルフさん
ありがとうございます
香港回避は発熱らしいですが国内戦ならわざわざ言わないようなレベルらしいです
海外遠征だからみたいな
リスグラシューは完全に勝ちにきてましたね
出来も良くてわざわざレーン騎手ですからね

トルネコさん
サートゥルは左回りでも力はあるのでメンバー次第ですね
来年のサートゥル、アーモンドも楽しみですね


みなさん来年もよろしくお願いします

  • No.6281 by トルネコ  2019-12-27 23:46:06 

シレンさん
1年お疲れ様でした
明日で中央競馬も終わりですね
有馬で多数の馬が引退して、また次の世代になるんですね
リスグラシューは覚醒した感じなのに、引退は寂しいです

東京大賞典やホープフルは楽しく見たいと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック