競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.6242 by シルバーウルフ  2019-12-08 19:03:47 

競馬を始めた頃より当たらなくなったシルバーウルフです 今日も 毎度ながらのハズレだったみたいです 朝 オトンに頼んだ分だけですので 本日は 私も1000円の負けで済みました 買いたせなくて 良かったです

  • No.6243 by トルネコ  2019-12-08 19:53:18 

今日もお疲れ様でした
ウーマンズは伸びませんでしたね、リアアメリアなんかさらにですが。。。
大阪杯勝って流れが来てるんじゃないでしょうか

ウルフさん
競馬始めたころはもっと当たってたんですか?
ガチガチと思われてましたが、やはり競馬は何が起きるか分からないですね、2歳戦ですし。
少ない負けで済んでるので、ダメージはほぼないですかね

  • No.6244 by シルバーウルフ  2019-12-09 19:36:35 

今晩わ 今よりは当たっていたと思いますよ 的中率は高く無いけどね 年間で やっぱり3万位の配当を3回位は 当てないと当たった気がしないですね 今年等 最悪で1万円の配当が1回当たっただけで 後は何千円の配当も4、5回位しか当たってません 

  • No.6245 by トルネコ  2019-12-11 08:02:11 

ウルフさん
3万は一つの目安ですね
的中率低くても回収できれば取れてる感ありますね
でもリスク少なく絞ってますから
ダメージは低いのではないですか?

  • No.6246 by シルバーウルフ  2019-12-14 13:00:01 

ダメージは余り無いですが 当たるような気がしないだけです 今日も1000円~1500円位買います

  • No.6247 by トルネコ  2019-12-14 14:00:45 

なかなか当たる確信はないですね
ターコイズは、牝馬限定ハンデ戦なので、当たる気はしません

  • No.6248 by トルネコ  2019-12-14 15:43:16 

ターコイズ荒れると思って荒れ想定でいったら、ガチガチという真逆でした笑
読み違いすぎてダメでした

  • No.6249 by シレン  2019-12-15 13:56:32 

朝日フューチュリティ買おうか考え中です
サリオスはさすがに勝ち負けだなと思いますね
前走レコードもありますが2、3着馬もその後人気通り勝ってますから相手が弱かったって事も無いと思います
出馬表とか軽くみてきそうだなと思ったのが
ビアンフェ、レッドベルジュール、タイセイビジョン、ウイングレイテストあたりかなと
内枠調教良しのビアンフェとディープ産駒のレッドベルジュールが狙いたいかなーと

ペールエールとトリプルエースは前走内外の差だと思うのでどっちかならどっちもって感じですかね

あとは大外のラウダシオンはわからないですw
勝ってますが前走も前々走も馬場が悪い中なので今回の条件が合うかわからないので

  • No.6250 by 摩天楼  2019-12-15 14:04:55 

今週もよろしくお願いします
朝日杯
ワイド箱2,8,16
ワイド2-14
ビアンフェのペースメイクを考えて京王杯組を評価してみました。
ディセンバーs
2-10,15

  • No.6251 by シレン  2019-12-15 14:20:38 

摩天楼さん
ラウダシオンは評価どんな感じですか?
ルメールさんだからおさえは必要ですかね?

  • No.6252 by 摩天楼  2019-12-15 14:29:12 

シレンさん
予想のタイプが違うのでなんとも言えませんが自分はビアンフェを本命視しているのでそれより先着したタイセイを降りてとなると高めの評価をしますね。枠がいささか悪いですけど

  • No.6253 by シレン  2019-12-15 14:53:30 

摩天楼さん
大外枠は勝ちがある枠なのであっさり勝っちゃうかもですね
自分もビアンフェがゴール前で差されるかもですが馬券内はあると思ってます
2番の成績もいいですし

  • No.6254 by シルバーウルフ  2019-12-15 15:12:03 

朝日杯フューチュリティステークス
3単 6→8→2、3
3単 6→12→2、3
3単 6→2、3→2、3
3単 16→6、12→2、3
3単 16→8、12→6
馬単 16→6、12
単勝 16

中山11レース 馬連 13→14

中山12レース 3単 1→8→9、11

阪神12レース 3単 13→14→9
馬単 16→13
  

  • No.6255 by シレン  2019-12-15 16:35:14 

サリオス軸の3連複買ったけど池添騎手にギリ差されたー(泣)
武豊騎手はこのレースくるけど勝ちが難しいですねー

  • No.6256 by 摩天楼  2019-12-15 16:45:27 

今日はなんとなく穴目が頑張ってくれてました。本命君はさっぱりでしたが……まあサリオスに勝たれちゃ仕方ないです。豊さんは惜しいですね。

  • No.6257 by シレン  2019-12-15 17:51:49 

池添騎手ってなんかクラシック戦とか5枠の穴馬持ってくる印象あったけどここも持ってくるとか
本当に池添騎手には参りました
次こういうときはちゃんとおさえとこっとww

  • No.6258 by トルネコ  2019-12-16 00:15:08 

今さっきレース見ました
サリオスはやはり大物なんでしょうか、とくに何もなく先頭に立ってそのままゴール
そしてグランレイの大外差しの末脚は凄かったですね

んー、今の阪神の芝は中枠の先行馬なんでしょうかね
外枠なんてほぼ全滅ですし。

  • No.6259 by シルバーウルフ  2019-12-17 19:51:30 

私は馬券を買った帰り道でしたのでラジオでしか聴いてませんがサオリスは強い勝ち方だったみたいですね 馬券に絡まないと思う馬が来た時は どうか考えても無理です 1番人気 2番人気から総流ししてた人はニコニコの結果となりましたね 絞った人は中々厳しい結果になりましたね そろそろ当たらないとメンタルが落ちる(笑) 今週は私 土曜日に買うかもしれません 日曜日だとオトンに買って来てもらわないといけない為 

  • No.6260 by トルネコ  2019-12-19 22:32:00 

>馬券に絡まないと思う馬が来た時は どうか考えても無理です
予想した時点でその馬を選んでないわけですから無理ですよね
3連系なんか特にそう思います

有馬記念の枠番決まりました
詳細は書けないので見てください

  • No.6261 by シルバーウルフ  2019-12-21 00:14:41 

1枠1番?スカーレットカラー
1枠2番?スワーヴリチャード
2枠3番?エタリオウ
2枠4番?スティッフェリオ
3枠5番?フィエールマン
3枠6番?リスグラシュー
4枠7番?ワールドプレミア
4枠8番?レイデオロ
5枠9番?アーモンドアイ
5枠10番?サートゥルナーリア
6枠11番?キセキ
6枠12番?クロコスミア
7枠13番?アルアイン
7枠14番?ヴェロックス
8枠15番?アエロリット
8枠16番?シュヴァルグラン
?
有馬記念です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック