競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5622 by シルバーウルフ  2019-05-12 17:02:35 

暴走騎乗の横典 アエロリットが5着 ソウルは何着やら まあ仕方無いです 今日も全部で6レース 5500円使って 戻りは1800円です まあ 仕方無いです
ダミアン レーン騎手勝ちまくりですね

  • No.5623 by シルバーウルフ  2019-05-12 17:02:35 

暴走騎乗の横典 アエロリットが5着 ソウルは何着やら まあ仕方無いです 今日も全部で6レース 5500円使って 戻りは1800円です まあ 仕方無いです
ダミアン レーン騎手勝ちまくりですね

  • No.5624 by シルバーウルフ  2019-05-12 17:02:36 

暴走騎乗の横典 アエロリットが5着 ソウルは何着やら まあ仕方無いです 今日も全部で6レース 5500円使って 戻りは1800円です まあ 仕方無いです
ダミアン レーン騎手勝ちまくりですね

  • No.5625 by シルバーウルフ  2019-05-12 17:02:36 

暴走騎乗の横典 アエロリットが5着 ソウルは何着やら まあ仕方無いです 今日も全部で6レース 5500円使って 戻りは1800円です まあ 仕方無いです
ダミアン レーン騎手勝ちまくりですね

  • No.5626 by シルバーウルフ  2019-05-12 17:02:36 

暴走騎乗の横典 アエロリットが5着 ソウルは何着やら まあ仕方無いです 今日も全部で6レース 5500円使って 戻りは1800円です まあ 仕方無いです
ダミアン レーン騎手勝ちまくりですね

  • No.5627 by シルバーウルフ  2019-05-12 17:02:37 

暴走騎乗の横典 アエロリットが5着 ソウルは何着やら まあ仕方無いです 今日も全部で6レース 5500円使って 戻りは1800円です まあ 仕方無いです
ダミアン レーン騎手勝ちまくりですね

  • No.5628 by トルネコ  2019-05-12 19:29:21 

戦略的なのか分かりませんが、
決め手がない馬ですから、ああするしかなかったかもしれませんね
ソウルスターリングは復活するかと思ったらまったくでしたね
私は4レースやって、4900円購入7050円払戻です

恐るべし25才ですね、オークスはコントラチェックに乗る予定らしいです

  • No.5629 by シルバーウルフ  2019-05-15 20:33:09 

オークス 配当狙いばかりしていても当たらないので 枠次第ですが 私の軸馬は クロノジェネシスで

  • No.5630 by トルネコ  2019-05-15 23:05:12 

ダノンファンタジーでもコントラチェックでもないんですね

  • No.5631 by トルネコ  2019-05-19 09:52:23 

ラブズオンリーユーが1番人気とは驚きましたね

  • No.5632 by トルネコ  2019-05-19 14:52:28 

◎ クロノジェネシス
○ ダノンファンタジー
▲ ウィクトーリア
☆ シャドウディーヴァ
△ コントラチェック
△ シゲルピンクダイヤ
△ ラヴズオンリーユー
穴 ビーチサンバ

<買い目>
単勝 ◎
複勝 ☆
3連複 ◎-○▲☆-○▲☆△△△穴

前走桜花賞、フローラS、ノーザンF、上がりの足が使える中心です

  • No.5633 by シルバーウルフ  2019-05-19 15:14:11 

オークス
単勝 2、13、7、1
馬単 2-7、13
13-2、3、16
三複 2、3、13-2、3、13-2、3、12、13、16
 2-16-3、7、12、13
 2-5-3、8、9、13、16
三単 13-2-1、3、7、12、16

迷うし 良く分からない とにかく三単か三複が当たって欲しい

  • No.5634 by トルネコ  2019-05-19 16:00:49 

カレンブーケドールいらない・・・
本命馬がラブズだったとしても当たりませんでした

  • No.5635 by シルバーウルフ  2019-05-19 17:04:13 

今日も5レース買ってぼろ負けです 
カレンブーケドールなんて買えない

  • No.5636 by シルバーウルフ  2019-05-19 17:09:08 

ダービー 此処はサトゥーナーリアとヴェロックス 2頭は決まってます 

  • No.5637 by トルネコ  2019-05-19 17:22:46 

5レースですか、痛いですね

来週こそは、堅く決まって欲しい(今日もカレン以外は堅いですが)とこです
3頭目に穴馬来ると厳しいですね・・・

  • No.5638 by シルバーウルフ  2019-05-19 18:14:24 

買う中でなるべく配当の良い所が来て欲しいです
サトゥーナーリア頭固定にしようかヴェロックスと折り返しにしようか サトゥーナーリア頭 ヴェロックス3着固定にしようか 迷います 本当に固く決まったら三単で10倍前半しか付かなそうだし絞って複数枚買いたいです

  • No.5639 by シルバーウルフ  2019-05-20 19:14:55 

ダービ 三単 枠が悪くなければ サトゥーナーリア-ヴェロックス-クラージュゲリエは買う
安田記念 アーモンド-ダノプレ 折り返しから-3着のみ

  • No.5640 by トルネコ  2019-05-20 21:20:42 

ダービーのクラージュゲリエ、その心は?

安田記念は、1、2着の逆転はあるかもしれませんが
ほぼそのような着順でいい気がしてます

  • No.5641 by シルバーウルフ  2019-05-21 19:01:07 

1強+2頭 2強+1? 3強?と言われてますが 1頭は飛ぶと思っているからです まあスローで流れて2400ですし 馬の底力で皐月賞の上位三頭 着もそのままで決まりますかね? 三単で10倍位しか付かない目は ちょっとね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック