競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5602 by シルバーウルフ  2019-05-04 19:47:47 

トルネコさん NHKマイルどうしますか? 私は買い方 迷います グランアレグリアからの目は 馬単 単勝は グランアレグリア、アドマイヤマーズ、ダノンチェイサー以外の馬から2、3点 単勝を買おうかな とかも 思ってます

  • No.5603 by トルネコ  2019-05-04 23:09:27 

NHKマイルCの過去8年傾向です
1番人気は、 4- 0- 0- 4/ 8でピンかパーです
枠番としては、8枠が近3年必ず馬券になっている
何気に逃げ馬の成績が 3- 0- 1- 4/ 8と好走
1着馬の前走は、NZT、桜花賞、アーリントン、皐月賞のどれかから

グランアレグリアが1歩抜け出ているので、軸にはなりそうです
問題は買い方ですね。グランが飛んでもいいような買い方構築しようかなと思ってます
あとは、穴馬が絡んでるので下位人気から選びます

  • No.5604 by トルネコ  2019-05-05 13:32:00 

NHKマイルC
◎グランアレグリア
○グルーヴィット
▲アドマイヤマーズ
☆ヴァルディゼール
△ダノンチェイサー
△カテドラル
△ヴィッテルスバッハ
穴ケイデンスコール

単勝複勝◎
複勝☆穴
◎からの馬連、ワイドあたりで考えます

  • No.5605 by シルバーウルフ  2019-05-05 15:30:45 

マイル 単勝 6、10 2枚
馬単 7-3、6、10 2枚
三単  7-3-6、10、15、17
7-6-3、12、15
三複 7-6-3、12、15

  • No.5606 by トルネコ  2019-05-05 15:59:19 

1着アドマイヤマーズ
2着ケイデンスコール
3着カテドラル

グランアレグリアは斜行のため、降着で5着です

  • No.5607 by シルバーウルフ  2019-05-05 17:16:14 

トルネコさん ゙゙゙゙おめでとう御座います 私は競輪と競馬で7000円負けました

  • No.5608 by シルバーウルフ  2019-05-05 17:16:15 

トルネコさん ゙゙゙゙おめでとう御座います 私は競輪と競馬で7000円負けました

  • No.5609 by トルネコ  2019-05-05 17:28:27 

ありがとうございます
カテドラルの複勝も追加してたので、複勝だけでプラスになりました。

7,000円は痛いですね、、、って競輪もしてたのですね
来週は、買われるんでしょうか?

  • No.5610 by シルバーウルフ  2019-05-05 18:18:47 

京スプリング Bマイル共に購入可能です
競輪は G1.G2の決勝 ガールズコレクションの時 買える日で有れば買いますのでね で今日は競輪G1の決勝戦でしたのでね

  • No.5611 by シルバーウルフ  2019-05-05 18:34:16 

Bマイル 良い馬が揃いそうですね 配当狙いでフロンティアクイーン辺り どうでしょうか?

  • No.5612 by トルネコ  2019-05-07 16:34:02 

フロンテアクイーン走りそうですね
前回のヴィクトリアは凡走でしたが、東京は適性ありそうですし
展開や位置取り次第ですね

  • No.5613 by トルネコ  2019-05-10 13:47:10 

ヴィクトリアマイルの枠順も決まりました
んー、牝馬限定混合戦のフルゲートですか・・・まったく当たる気がしません
荒れないときもありますが、近3年の1着馬は5番人気以降ですからね
3連単2000万馬券なんてそうそうないと思いますが、
ガチガチで決まるなんて考えないほうがいいかもしれませんね

  • No.5614 by シルバーウルフ  2019-05-10 19:35:31 

私も全く当たる気がしないです 絞るに絞れないです
単勝でも 当たればのよいような気がします

  • No.5615 by トルネコ  2019-05-11 21:28:09 

考えてはいますが、なかなか定まりませんね
前走阪神牝馬組多いのでそこからにするかどうか
まだメイショウオワラしか消してません(笑

  • No.5616 by シルバーウルフ  2019-05-11 22:55:21 

今の単勝人気なら 単勝で3点位買っても良いような 小銭位しか儲から無さそうですが… 馬単でも良いので何とか当てたい

  • No.5617 by トルネコ  2019-05-12 12:40:58 

いまだ悩んでいます
メイショウオワラとワントゥワンは消しました笑

勝負するか小刻みにいくか・・・

  • No.5618 by シルバーウルフ  2019-05-12 15:17:58 

マイル
単勝 11、7、16 各二枚
三複 9-11-6、12、16、18
16-9-4、6、7、15、18
馬連 11-4、7、16

  • No.5619 by トルネコ  2019-05-12 15:35:02 

ヴィクトリアマイル
◎ ノームコア

◎からの馬連です
メイショウオワラ、ワントゥワン、レッツゴードンキ以外の馬すべてです

  • No.5620 by シルバーウルフ  2019-05-12 15:58:59 

トルネコさん おめでとう御座います
私は案の定外れました

  • No.5621 by トルネコ  2019-05-12 16:07:34 

ありがとうございます
弱気になったので3連複に出来ませんでした
でも馬連でもプラスに出来たのでよかったです

ウルフさんが選んだ軸馬は、掲示板にはいますかね
このレースは難しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック