競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5582 by トルネコ  2019-04-26 21:50:54 

フィエールマンってディープ産駒でしたよね
菊花賞勝ってますけど、4コーナーヨーイドンの瞬発力勝負でしたしね
7枠勝ってないんですね

そうですね
せっかく京都・大阪に行くので、ある程度は観光してから帰ります
観光は大阪になりますが(笑

  • No.5583 by シルバーウルフ  2019-04-27 15:07:23 

それは楽しみですね 競馬で一儲けして気分良く 観光してください
青葉賞 馬単 3-6、7、8
馬連 3-7、8、11
三複 3-7-2、6、11
6-11-3、8、12

  • No.5584 by シルバーウルフ  2019-04-27 16:10:08 

東京12
単勝 15、16
馬単 5-15、16

  • No.5585 by トルネコ  2019-04-27 17:29:38 

ありがとうございます、プラスで帰りたいです

青葉賞は残念でしたが、
東京12的中おめでとうございます!

  • No.5586 by シルバーウルフ  2019-04-27 17:57:17 

有り難う御座います 余りにも当たらないので 単勝買いました まあ マイナスです
天皇賞 気持ち的には 三複でフェールマン エタリオウの2頭軸ですが フェールマンの1頭軸で買うかも知れません 三単で 3点買い位で当てたいです 点数が多くなれば1枚買いだが 3点買い位で収まれば5枚買いたいです 

  • No.5587 by トルネコ  2019-04-27 23:53:20 

単勝でも取れますからね、いいと思います

3連単3点ですか、なかなかチャレンジですね
ガチガチに決まるならそれで当たりますね
私は1頭穴馬来る読みでいます
そして、フィエールマン軸にしない予定です

  • No.5588 by トルネコ  2019-04-28 13:19:40 

天皇賞(春)
◎ エタリオウ
○ ユーキャンスマイル
▲ グローリーヴェイズ
☆ ロードヴァンドール
△ フィエールマン
△ カフジプリンス
穴 ヴォージュ

◎☆複勝狙いと◎からのワイドで行きます

  • No.5589 by シルバーウルフ  2019-04-28 13:51:51 

京都8レース 単勝 2、5、8 各2枚

  • No.5590 by シルバーウルフ  2019-04-28 14:04:53 

東京9 単勝2、6 2枚

  • No.5591 by シルバーウルフ  2019-04-28 14:22:07 

天皇賞 三単 2=10-7、8、9  
10-9-2、7、8
馬単 9-10
三複 2-10-7、8、9

  • No.5592 by シルバーウルフ  2019-04-28 14:38:48 

京都10 ワイド 3-6、8、10

  • No.5593 by シルバーウルフ  2019-04-28 14:57:22 

東京11 三複 7-11-1、2、3、5
7-6-1、2、3、5

  • No.5594 by シルバーウルフ  2019-04-28 16:04:14 

東京12 単勝5、6

  • No.5595 by シルバーウルフ  2019-04-28 18:33:45 

天皇賞 エタリオウ 最後は脚が残って無かったですね 今日も安定の負けです 京都の12 単勝と 馬連 当たりました 
デムーロ 絶不調で軸に買いにくいですね 

  • No.5596 by シルバーウルフ  2019-04-28 20:48:33 

NHKマイル 馬的にはアドマイヤマーズでもチャンス有ると思うが 今のMデムーロではG1では買いにくいですね(私は)

  • No.5597 by トルネコ  2019-04-28 20:50:18 

さすがに天皇賞(春)で、あの位置からは無理ですよ
次回のNHKマイルは、アドマイヤマーズから軸にはしないと思います

京都12的中されたんですね
おめでとうございます

  • No.5598 by シルバーウルフ  2019-04-28 21:13:46 

有り難う御座います 京都の12は出来れば2が1着になって欲しかったのですが まあ 負けが少なくなかっただけでも 良かったです

  • No.5599 by トルネコ  2019-05-01 00:10:29 

令和元年になったので、競馬巻き返します(笑

  • No.5600 by シルバーウルフ  2019-05-02 21:13:32 

令和になって早速競輪で負けました… 私も大きな配当を当てて 一気に巻き返したい
短期免許で来てるダミアン レーン騎手 日本競馬に手が合うんですかね? かなり良い成績じゃないですか 

  • No.5601 by トルネコ  2019-05-03 21:02:51 

競輪は分かりません、自転車ですから(笑
レーン騎手は、好成績ですね。新潟大賞典は7番人気のメールドグラースで勝ってますし。
ヒモくらいには入れておいて損はしなさそうですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック