競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5562 by トルネコ  2019-04-14 16:01:05 

書き忘れましたが、アドマイヤマーズ軸で外しました
ウルフさん、的中おめでとうございます

  • No.5563 by シルバーウルフ  2019-04-14 20:01:52 

上位人気が強かったですね 当たりましたがマイナスです 阪神12レース 1着 2着 4着 5着で悔しい 3着に来た15番さえ 飛んでくれたら当たったのに (三複だけど)

  • No.5564 by シルバーウルフ  2019-04-14 20:16:12 

サートゥルナーリア 何とかかんとか きましたね 7、8分仕上げで やや外枠 良く来ました 降着は無かったものの ルメールJは ペナルティが課せられるかも?知れませんね 福島は惨敗 阪神はアナザートゥルースを拾えずです

  • No.5565 by トルネコ  2019-04-15 21:53:24 

とりあえず的中ですから、次につなげてください
なんだかんだ言って、サートゥルナーリアは1枚抜けてたんだと思います
ヴェロックスもオープン上がりとはいえ、あそこまで走りましたし。
川田騎手激怒みたいだったようです

  • No.5566 by シルバーウルフ  2019-04-16 19:48:22 

7、8分仕上げで 中山で外枠を考えると 力的に1枚抜けてましたね 今週の日曜日も買えますが マイラーズ 僅か10頭の登録と寂しいです で 固く決まるなら4頭立てでしょうか

  • No.5567 by トルネコ  2019-04-16 23:52:09 

マイラーズは、さすがに4頭プラス1頭くらいでよさそうではないでしょうか

  • No.5568 by シルバーウルフ  2019-04-17 22:19:43 

マイラーズは 安くても固そうだから 絞って買うとして 難しそうな3歳 フローラS G2の方が 配当狙うなら面白そうです まだ 枠順すら決まってませんが (皆が同じ枠順として) 私の今の 最有力は 1番手 ウィクトーリアとエアジーンです 2番手 フォークテイル 2、5番手 セルピア 3番手 グランデストラーダとジョディ― です

  • No.5569 by トルネコ  2019-04-20 17:50:19 

さすがに有力馬の多い少頭数なので荒れないとは思います
配当妙味はフローラですけど、よく分からない馬ばかり
来週の天皇賞春もあるので、無理せずにきっちり獲りに行く方向で、私は行きます

フローラも予想しますけどね

  • No.5570 by トルネコ  2019-04-20 21:14:20 

フローラはレベルが高くないメンバーなので難しいですね
オッズ割れてますし、18頭の3歳牝馬とか当たる気しません

  • No.5571 by トルネコ  2019-04-21 14:53:02 

時間ないので1頭挙げるとしたら、
マイラーズカップは、インディチャンプ
フローラは、シャドウディーヴァ
になります

  • No.5572 by シルバーウルフ  2019-04-21 15:16:26 

マイラーズ 三単 6-3-2
馬単 6-2
フローラル
三複 軸4 相手3、5、10、13
馬連 2、3、7、9 ボックス

  • No.5573 by トルネコ  2019-04-21 16:03:47 

ウルフさん
マイラーズはインディチャンプ来なかったですね、、、
パクスアメリカーナ入れてるのに残念です

フローラも
4、2、9番書いてるのに、買い方が、、、

  • No.5574 by シルバーウルフ  2019-04-21 16:23:40 

東京12 単勝 16、3
ワイド 3、16
馬単 3、16
14、3

  • No.5575 by シルバーウルフ  2019-04-21 18:21:47 

マイラーズはオッズがオッズだけに絞らないとでしたので仕方が無いけど 馬単か三単が当たる予定で10枚買っていたので ちょっと痛いです
フローラルは3歳でも力が抜けている馬が分からないので 手広く買ったつもりですが 仕方ないです

  • No.5576 by シルバーウルフ  2019-04-21 18:47:27 

来週は土曜日のメインなら ギリギリ間に合います 日曜日 天皇賞買えます まあ土曜日に買いに行けば 天皇賞は前売り買うかも 土曜日行かなかったら天皇賞は当日買いますけどね
天皇賞 フェールマン軸に買うと思います

  • No.5577 by シルバーウルフ  2019-04-21 20:57:44 

青葉賞 1番手 ランフォザローゼス 2番手 カウディーリョとリオンリオン 3番手 ウーリリ 4番手 トーセンカンビーナとマコトジェスマル 

  • No.5578 by トルネコ  2019-04-21 23:26:37 

ずいぶんと賭けてたんですね
ダノンは確実だったと思いますが、2着がグァンチャーレとは・・・
フローラも惜しかったです

天皇賞春、私は京都競馬場に行きます
軸にするの早いですね、菊花賞勝ってますがステイヤ-なんでしょうかね

青葉賞はランフォザローゼスかなと思います

  • No.5579 by シルバーウルフ  2019-04-23 19:41:46 

天皇賞は出張で(笑)京都迄 来られるのですね
フェールマン 長距離馬と言ったら ?が付きますが 最近のデムーロ 大不振です 馬で言ったらエタリオウの方が間違えなく長距離馬なんですけどね 他にも長距離はいますが 馬の格が随分落ちるような気がします

  • No.5580 by トルネコ  2019-04-23 23:37:05 

プライベート出張です(笑
たしかにデムーロ不振すぎて、ヒモでしかないですね
フィエールマンが1番人気になるでしょう

  • No.5581 by シルバーウルフ  2019-04-25 19:10:27 

天皇賞 枠順決まりました エタリオウは2枠2番 フェールマンは7枠10番ですか 天皇賞7枠は勝ち星無いんですよね~

私は県外迄はレースを観に行く事はないのですが(競輪や競艇は地元で大きいレースの時は現地で観ることも有るのですが) 現地迄 見に来る時は競馬以外にも(せっかく来たのだから)遊んで帰られるんですか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック