競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5262 by シルバーウルフ  2018-12-22 20:05:52 

すいません ガセだったみたいです

  • No.5263 by シルバーウルフ  2018-12-22 20:24:30 

私は レイデオロ モズカッチャン 2頭軸で 基本考えてます
別線はレイデオロ消しで 内枠基本で考えたいと思います

  • No.5264 by トルネコ  2018-12-22 22:12:09 

ウルフさん
ガセネタ掴まされましたか
ということはルメールですね


シレンさん
阪神Cはシュウジの単複でダメでした
あそこまで荒れるとは思いませんでした、、、

  • No.5265 by トルネコ  2018-12-23 09:13:41 

オジュウチョウサン3番人気は完全に人気先行ですね
世相馬券で2刀流ということでがんばれ馬券で買うのもありかな

  • No.5266 by トルネコ  2018-12-23 09:13:41 

オジュウチョウサン3番人気は完全に人気先行ですね
世相馬券で2刀流ということでがんばれ馬券で買うのもありかな

  • No.5267 by シルバーウルフ  2018-12-23 09:56:05 

私は 3単は レイデオロ モズカッチャン2頭軸で買おうと思います
3複は モズカッチャン軸で レイデオロはずしで買おうと思います

3単は 複数枚買いたいので 点数を5点以下迄 絞りたいです
3複は レイデオロはずすので 1枚づつですかね?

  • No.5268 by トルネコ  2018-12-23 09:57:56 

どれかしら当たる方式ということでしょうか
ウルフさんの購入できる資金でよいかと思います


◎ レイデオロ
○ パフォーマプロミス
▲ モズカッチャン
☆ ミッキーロケット
△ ブラストワンピース
× マカヒキ
3連複 ◎-○▲☆△×

購入するかも微妙ですが、有馬記念は見れないので
見れる方は是非楽しんでください!

  • No.5269 by シルバーウルフ  2018-12-23 15:27:26 

3単 12→3→10.14
12→10→2.3.8
12→5.8.10.11.14→3

3複 5→12→2.3.15

  • No.5270 by シルバーウルフ  2018-12-23 15:29:54 

3からもう少し買いたかったが 間に合わず

  • No.5271 by シルバーウルフ  2018-12-23 15:39:46 

あかん 残念

  • No.5272 by シレン  2018-12-23 15:43:14 

ブラストワンピース本命は良し
レイデオロ馬券内良し
3複の相手唯一切ったシュヴァルがおさえていたミッキーロケットをかわして3着
正直ブラストワンピース単勝で勝負できなかった自分が情けないのとまた切った馬がきやがったと発狂しました

  • No.5273 by トルネコ  2018-12-23 15:53:35 

シレンさん同様シュヴァルグラン切ってしまい外しました
さらにミッキーは買ってました
発狂しますよね、、、


ウルフさんも
馬は選べてますが買い目にはないですね

  • No.5274 by シレン  2018-12-23 16:02:08 

トルネコさんもでしたか
ブラストワンピースが勝つサインはあったんですよね
俺はそれみてこれは勝つなとサインからも馬も強いし単勝考えてたんですが必殺のビビりがdcziしました(笑)
池添騎手、ブラストワンピースおめでとう??

  • No.5275 by シレン  2018-12-23 16:03:27 

なんか文章変ですね(笑)
「ビビりが炸裂」「おめでとう!!」です

  • No.5276 by トルネコ  2018-12-23 16:07:23 

シレンさん
俗に言う「ひよる」ですね
一年間お疲れ様でした

年間成績どうでしたか?
また来年もよろしくおねがいしますね!

  • No.5277 by シルバーウルフ  2018-12-23 19:52:53 

今年も お疲れ様でした
馬券は案の定ハズレましたが 日本人騎手がG1取れたのが 救いですかね

今年の3歳は強いですね
レイデオロが 負けたのは 馬番の差でしょうか 僅かでしたし まあ 強いのは強いけど レイデオロは2400迄ですかね

私は年末は競輪GPを買いますので 又 来年も宜しく御願いします

中山金杯 京都金杯は 何時でしたっけ? 金杯は買えたら買うけど 買えなかったら その次の週からですかね

  • No.5278 by シルバーウルフ  2018-12-23 20:01:26 

今日は 流石にびっくりしました 地方馬券売り場にも 行列が? 普段買ってない人が沢山いて 買い方も わからない人が沢山いて なかなか列が進まず 買えなくなる所でした まあ ハズレだから良いんだけど マークシートを 通してる途中で 締め切られまして マークシートが2枚戻って来ました
ハズレるなら もう2.3分前に 閉めきって くれれば被害が少なく済んだのに?

  • No.5279 by シルバーウルフ  2018-12-23 20:04:59 

何故だろう ハテナ打ってないのに この前から 勝手に 文字化けして 勝手にハテナが…

  • No.5280 by シルバーウルフ  2018-12-23 20:36:49 

ナミセンマーク打つと 文字化けして ?が

  • No.5281 by Mild  2018-12-23 20:48:37 

で、もうかりまっか?^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック