競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5242 by シルバーウルフ  2018-12-16 12:05:34 

中京11と阪神12も買うかも

  • No.5243 by シルバーウルフ  2018-12-16 12:05:38 

中京11と阪神12も買うかも

  • No.5244 by トルネコ  2018-12-16 14:38:00 

グランアレグリアは、1.5倍ですからね
そうそう美味しい配当は見込めませんね
穴1頭来るならまだしも、人気サイドでいくなら絞って複数しかないです

ちょっと冒険してグラン切ってみますかねぇ

  • No.5245 by トルネコ  2018-12-16 15:16:02 

◎ アスターペガサス
○ ディープダイバー
▲ グランアレグリア
△ アドマイヤマーズ
△ ケイデンスコール
△ ファンタジスト

複勝 ◎○
ワイド ◎○-▲△△△

博打です(笑

  • No.5246 by シルバーウルフ  2018-12-16 15:27:53 

朝日杯
3単 2-11-6.5
3単 2-6-5.8.11.13.3
2-5-6.14
に変更

  • No.5247 by シルバーウルフ  2018-12-16 15:29:10 

中京11
3単 11-8-7.10.13
阪神12
3単 12-9.14.16-8
3複 12-8-9.14.16
購入

  • No.5248 by トルネコ  2018-12-16 15:51:50 

1着アドマイヤマーズ
2着クリノガウディー
3着グランアレグリア

今回の穴馬はクリノガウディーでした
グランアレグリアは3着、さすがに牝馬だと無理でしたか

  • No.5249 by シルバーウルフ  2018-12-16 16:56:33 

全滅しました まともな配当が当たらなくなってしまった感じがする


アドマイヤマーズ
イッツクールとアドマイヤマーズに挟まれ アドマイヤマーズに被されて 終わりましたね

  • No.5250 by シルバーウルフ  2018-12-16 17:27:01 

グランアレグリア
イッツクールとアドマイヤマーズに挟まれ アドマイヤマーズに被されて 終わりましたね

  • No.5251 by トルネコ  2018-12-16 22:27:08 

そうですね、詰まって失速した感じです
でも、牡馬のレベルが低いと思ったのかもしれませんが牝馬には厳しいレースだったんでしょう

  • No.5252 by トルネコ  2018-12-16 23:35:38 

私の競馬は来週の有馬記念で終わりです
ホープフルなんていうG1レースはやりません(笑)

恐らく回収率は100パーセントいかずに
終わると思います

  • No.5253 by シルバーウルフ  2018-12-17 17:35:08 

私も今年は 有馬記念で終わりですね ホープフルは平日なので買えないです
私など100パーセントなんてとても無理です 今30パーセント位ですよ
有馬記念 本命で凄く安かったら 1点買いで 諭吉君位張らないと 100パーセントに届かないです

有馬記念どうですかね? オジュウ どう思います? クラス的には1000万です
スタミナ有りますので 有馬だと 距離短いそうな気がします
超ロングスパートは出来ますが 切れる脚が有るわけでは無いです 道悪は得意ですね
距離が3600とかだったらG2位でも 通用しそうですが 実力的には もっと強いかもしれないが オープンクラス位と考えたら方が無難かもしれません
距離が4000有ればG1でも 買いたいんですけどね
武豊 どうしますかね? 前2.3番手に付けて 競馬しますかね? 切れる脚が無いので 強靭なスタミナ武器に 逃げ打ちますかね?

  • No.5254 by シルバーウルフ  2018-12-17 17:44:19 

今年が悪すぎるので 来年は何か対策を立てないといけませんね 私は

外人2人に日本人1人と言う結果が目立ち 配当的には 狙えない結果が 今年は多くみられました
日本人同士だと 穴馬も狙いやすいですけど こう外人が うまくては 中々穴馬が狙えませんね

  • No.5255 by トルネコ  2018-12-18 00:28:21 

的中率が30%が目標ですね

中山大障害は、アップトゥデイトで
有馬記念は、オジュウチョウサンですか?(笑

1線級の馬たちですし、スピードないわけですから
勝つつもりならスタミナ活かして大逃げしかないんじゃないでしょうか
武さんですら、実力差があることを認めてるんですからね

  • No.5256 by トルネコ  2018-12-18 00:28:30 

朝日杯FSの穴馬は、藤岡騎手のクリノガウディ―来ましたよ

  • No.5257 by シルバーウルフ  2018-12-20 20:16:12 

1枠01番 オジュウチョウサン 牡7 57.0㎏ 武豊騎手
1枠02番 クリンチャー    牡4 57.0㎏ 福永騎手
2枠03番 モズカッチャン   牝4 55.0㎏ M・デムーロ騎手
2枠04番 マカヒキ      牡5 57.0㎏ 岩田騎手
3枠05番 パフォーマプロミス 牡6 57.0㎏ C・デムーロ騎手
3枠06番 サトノダイヤモンド 牡5 57.0㎏ B・アヴドゥラ騎手
4枠07番 サウンズオブアース 牡7 57.0㎏ 藤岡佑騎手
4枠08番 ブラストワンピース 牡3 55.0㎏ 池添騎手
5枠09番 リッジマン     牡5 57.0㎏ 蛯名騎手
5枠10番 ミッキースワロー  牡4 57.0㎏ 横山典騎手
6枠11番 ミッキーロケット  牡5 57.0㎏ O・マーフィー騎手
6枠12番 レイデオロ     牡4 57.0㎏ C・ルメール騎手
7枠13番 スマートレイアー  牝8 55.0㎏ 戸崎騎手
7枠14番 キセキ       牡4 57.0㎏ 川田騎手
8枠15番 シュヴァルグラン  牡6 57.0㎏ H・ボウマン騎手
8枠16番 サクラアンプルール 牡7 57.0㎏ 田辺騎手

  • No.5258 by シルバーウルフ  2018-12-20 20:20:52 

1枠01番 オジュウチョウサン
もう ホントにまともに抽選しているのか と思いますね 1番の注目馬が 1枠1番だなんて

  • No.5259 by トルネコ  2018-12-22 01:00:53 

そうですねー
武さんが実際に枠番抽選のくじを引いてる画像は見ましたけどね
相当な小細工ないと1枠1番引けない気します

普通に戦ったら、オジュウは勝てませんから

  • No.5260 by シレン  2018-12-22 16:17:53 

どもです
阪神カップ荒れると思って買ったけど外しました
ケイアイノーテック軸にスターオブペルシャは連下候補にしてましたがあそこまで荒れるとは
内枠だけでそのまま決まりましたからね
今回もデータが全く役に立たなかったです

有馬はどうですかね
馬もメンバーも話題も揃ってますから人気も普段とは少し意味が違いますからねー

  • No.5261 by シルバーウルフ  2018-12-22 18:55:38 

有馬記念困ってます
頼みのルメールが
ルメール阪神4Rで落馬負傷!有馬は田中勝春に!
みたいです
只でさえ 内有利の中山 外人2人と日本人1人にしようと思ってたけど 外人1人と日本人2人にしようかなと 思ってます
本線ではチョウサン買わないけど 別線ではチョウサン買おうと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック