競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5222 by シルバーウルフ  2018-12-04 21:05:38 

まともに走れば シェーングランツが 強い気がするが 膨らんだりよれたりするのが 怖い
頭か惨敗のどちらかのような気がする

  • No.5223 by トルネコ  2018-12-04 23:56:58 

やはり、Cデム騎乗のダノンファンタジーですか?

  • No.5224 by シルバーウルフ  2018-12-05 17:29:50 

馬だけでダノンファンタジーの方が 安心感は有りますね
騎手は不安ですけど 信頼出来そうな騎手も居なさそうですのでね

  • No.5225 by トルネコ  2018-12-07 12:49:22 

クラスは違えど、前走1着2着馬ばかりですからね
2歳戦は深追いしたくないですね

  • No.5226 by シルバーウルフ  2018-12-07 18:15:13 

中割ってでも 鋭く伸びて来る馬って 分かりますかね? 私は そういう馬を狙いたいですけどね

  • No.5227 by トルネコ  2018-12-08 13:01:16 

全出走馬の前走レース見ないと分からないですね
単純にあがりが早いだけじゃダメですし

  • No.5228 by シルバーウルフ  2018-12-08 23:47:22 

阪神JF
変えるかもしれないが 私は 今の所
◎ 9 クロノジェネシス
○13ダノンファンタジー
で考えてます

  • No.5229 by シルバーウルフ  2018-12-09 15:01:05 

中山11
3単 3複
6ー2ー1.8.13
12レース
3複
9ー5ー2.11
中京12
3複
4ー5ー2
阪神11
3単 9→13→1.4.11.12.17
3単 13→9.12→9.12
3単 4→13→11.12
3複 13→12→9.11

  • No.5230 by シルバーウルフ  2018-12-09 15:05:09 

阪神12
3複 13→16→7.8

  • No.5231 by トルネコ  2018-12-09 15:17:16 

<予想>
◎ ビーチサンバ
○ ダノンファンタジー
▲ シェーングランツ
☆ グレイシア
△ クロノジェネシス
△ タニノミッション
△ レッドアネモス

◎-○▲☆-○▲☆△の3連複です

  • No.5232 by シルバーウルフ  2018-12-09 15:48:07 

あー痛
裏や

  • No.5233 by トルネコ  2018-12-09 15:53:03 

ウルフさん
ほんとですね、馬は選べてるのに裡でしたね
残念です

  • No.5234 by トルネコ  2018-12-09 15:53:30 

裡でしたねの間違いです

  • No.5235 by トルネコ  2018-12-09 15:58:01 

裏でしたねの間違いです

  • No.5236 by シルバーウルフ  2018-12-09 16:03:37 

う?ん やっぱりダノンファンタジーか て感じですね
有力騎手が居ないと Cデムーロでも 来るんですね トホホ

トルネコさん 3複おめでとうございます

  • No.5237 by トルネコ  2018-12-09 16:16:44 

結局Cデムなのかって思っちゃいますね。。。
これで7週?連続G1外国人騎手勝利だったかな

ありがとうございます
雀の涙プラスでしたが、マイナスにならずよかったです

  • No.5238 by シルバーウルフ  2018-12-09 22:04:19 

此から外人騎手が段々増えて来そうなのに 日本人も 騎手も危機感を持ってもっと 頑張って欲しい所です

  • No.5239 by トルネコ  2018-12-15 21:24:29 

そうですね、もう外国人騎手買えばいいレベルになってますもんね

なので、
明日の朝日杯FSは、グランアレグリアからですか

  • No.5240 by シルバーウルフ  2018-12-16 08:10:27 

おはようございます
グランアレグリア 過剰人気ですね 3単でも安い処は 十倍前半ですね

安いけど私はグランアレグリア 頭固定になると思います

  • No.5241 by シルバーウルフ  2018-12-16 11:26:01 

朝日杯
グランアレグリア 頭固定で買う私に とっては配当的に面白く無い 2着3着もマーズで固定するし 絞る中でも どれだけマシな配当がとれるかな…
3単
一列目 2
二列目 6
三列目 4 5 8 11 13

3単
一列目 2
二列目 5 8 13
三列目 6

私は多分此で行くかな

3単 14→2→6
3単 6→14から少し買うかも?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック