競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5142 by トルネコ  2018-11-14 22:16:50 

ペルシアンナイトは調教はよくない
ロジクライはノーザンファームしがらきだけど疲れ
アエロリットはキレなし

となると軸は・・・

1頭軸を間違えなければ当たりそうですよね

  • No.5143 by シルバーウルフ  2018-11-14 22:24:32 

軸はモズアスコット〜
もしも 勝てなくても 3着迄なら 私は一番可能性が高いと思います
で 残り6頭の中で 少しでも 付く所が来てほしいです
本命が来ても ほぼ元返しのはず〜(笑)

  • No.5144 by シルバーウルフ  2018-11-14 22:46:17 

やっぱり 色々考えると 軸としては モズアスコットが 一番無難そう
勿論 相手には アエロリット エアスピネル ペルシアンナイト アルアイン ロジクライは 入れるけど
アエロリット 右回りが疑問 エアスピネルG1勝った事が無い 武より落ちる福永やし ペルシアンナイト デムーロ不調 調教も悪そう アルアイン マイルが分からない 川田は良いと思うけど
ロジクライ この前 強かったと思うがG1で 通用するか? 調教の出来維持出来ているか など どの馬も 不安〜

後1頭は 2頭の馬で迷っている

  • No.5145 by シルバーウルフ  2018-11-14 23:32:49 

でも ペルシアンナイトは この前59キロだったし 出来上がっていて 余り負荷をかけたくなくて 流しただけだったら…みたいなね?

  • No.5146 by トルネコ  2018-11-14 23:51:41 

簡単に言えば、1番人気であろうモズアスコット軸で
上位人気馬で固めるってことですね
的中させるのであれば妥当な買い方と馬ですよね

  • No.5147 by シルバーウルフ  2018-11-15 18:11:42 

上位陣で固めるか どうかは迷っています
上位陣で固めた場合は 昨日の馬ですが 固めなかった場合は エアスピネルとアエロリット ロジクライを切ろうかな〜と思うっています

  • No.5148 by トルネコ  2018-11-15 20:31:44 

>固めなかった場合は エアスピネルとアエロリット ロジクライ

アエロリットは上位人気予想ですが、切るんですか?
ということは、さらに絞るということですかね

  • No.5149 by シルバーウルフ  2018-11-15 20:54:41 

例 アエロリット エアスピネル ロジクライ切っても モズアスコット軸の(軸1頭含む)7頭 15点は 変えませんよ〜 結構切るのには 勇気いりますけど

アエロリット 右回りが ちょっとと 言う理由以外は 切りにくいんですよね
脚が切れなくても 長く良い脚が 使えますし 被されても 大丈夫だと 思いますし 勝負根性も あります
エアスピネル 勝ちきれなくても 大崩はしにくいです 京都実績は 優秀だと思います 勝ちきれないと 思いますけど

  • No.5150 by シルバーウルフ  2018-11-15 21:15:34 

展開的には 枠次第だけど レーヌが行くかアエロが行くか アルアインも 先行グループには つけたいだろうし モズアスコットは 多分5.6番手には ルメールも付けたいんじゃないかな

モズアスコットの軸だけは私は 揺るぎませんよ ルメールが調子良く 上手いと言うのも有るけど 叩きで良くなるタイプですし 連戦でも G1取った時と その前にも連戦で 勝ち上がった時があります
中 2週だと丁度良い位の感覚だと思いますしね

  • No.5151 by シルバーウルフ  2018-11-15 21:18:32 

何れかを切って ジュールポレールを 入れたいような気が(配当狙い)

  • No.5152 by シルバーウルフ  2018-11-15 22:34:04 

自信と確信が持てる馬が いたら 教えて下さいね

  • No.5153 by トルネコ  2018-11-15 23:58:22 

モズアスコットは連闘なのに勝ちましたからね
きっと計算済みだったんでしょう

買い方は変えずに馬を変えるんですね
自信と確信持てる馬ですか、そんな馬いればいいですけどね

  • No.5154 by シルバーウルフ  2018-11-16 18:57:35 

マイルチャンピオン
荒れそうな感じがしない
モズアスコット
アルアイン
相手は

ステルヴィオ
ジュールポレール
ペルシアンナイト
アエロリット

2頭軸3複

  • No.5155 by シルバーウルフ  2018-11-16 19:04:38 

エアスピネル 切る理由
G1では オシイ所迄の実力しか無い メンバーみると 良い騎手が乗っても3着微妙なのに 福永では 馬券外と 判断した為

ロジクライ ミッキーグローリー 切る理由 京都では きついと思う
まだ 買わないけどケーティの方が良いと思う

  • No.5156 by トルネコ  2018-11-16 20:20:50 

あれ、2頭軸になってるw
エアスピネルは本調子ではなさそうですね

ケーティってどの馬ですか

  • No.5157 by シルバーウルフ  2018-11-16 20:35:20 

ケイアイノーテックでした汗
距離はマイルがベスト距離で 一応 NHKマイル勝っているからね
どの位通用するか わからないけどね
買えても 2着 3着だけどね
私は 右回りだと ロジクライ アエロリット モズアスコットは 少しパフォーマンスが 落ちると思っているんだけどね

  • No.5158 by トルネコ  2018-11-16 20:57:20 

ケイアイはNHKマイル勝ってますね
6番人気でクビ差

現在のオッズは4倍前半で
モズアスコット、ロジクライ、ペルシアンナイトで
3番人気以内をいったりきたりしてますね

  • No.5159 by シルバーウルフ  2018-11-16 21:44:42 

今は先行して買っている人ですから いつものように 土曜日の夕方になれば ある程度 売れているだろうから オッズも 固まりますよ

  • No.5160 by トルネコ  2018-11-17 08:36:31 

さすがですねー
もう既にモズアスコット単独1番人気です、4.3倍
次にアエロリット、ペルシアンナイト

  • No.5161 by シルバーウルフ  2018-11-18 12:36:57 

東京9レース
3単 5-8.10.11-8.10.11

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック