浮 遊 船。

浮 遊 船。

しいな  2014-07-24 01:24:31 
通報


に乗りたい。
※ボカロ関係呟き多め。

しいながひとりでなんかする場所。
話相手も募集してます。 (´・ω・`)





コメントを投稿する

  • No.20 by しいな  2014-07-27 10:15:26 




ずっと楽しみにしてたライブもうすぐだ。
kradnessさん2日もみれるなんて幸せ。


拝んでこよう。
そしてはっちゃけよう。


らぶれたー書かなきゃ。



  • No.21 by しいな  2014-07-27 19:20:51 



ヤメテ。



  • No.22 by しいな  2014-08-01 20:18:21 



くーらーくんのグッズ少なすぎ。
えぐじっとさんるすくん推しすぎ。
ぐるたんグッズありすぎ。
灯油さん可愛すぎ美声すぎ。


明日はらいぶだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。


kradness/夏代孝明/Eve/ゆりん/KK/SiN


待ってろよ!!!!!!



おっと。



待ってて下さいすぐ逝きます!!!!!!!!!!!!!!!!



SiN様わろす。
さまって。さまってくそわろ。


  • No.23 by しいな  2014-08-01 21:26:59 



いざ手紙。☆
と思って書き始めようと思ってるんだが。






orz

orz

(:​D)|​ ̄|_​


撃沈。


前の手紙で書きたいこと書きすぎた。
せぶん枚くらい書いたよなあの日あの時あの場所で。




とりぁぇずくーらぁ→くぅんぇのあぃ♡をかぃてぃけばぃッかぁ!!♡♥


はい。


書いていきます。





  • No.24 by しいな  2014-08-01 22:30:34 



゛どうかその手を差し伸べて ゛


トゥライさんイケボすぎだろおおおおおおおおお。
なんだあのイケボ。
ナンナンダヨマジデコロスキカ。


  • No.25 by しいな  2014-08-01 23:19:31 



らいん乗っ取りのくだり最高に面白かった。

しんさんとりょーくんふざけすぎくそわろ。
不謹慎だけど腹抱えて笑いました。


くらこすごめんなさい。
お気をつけて。




  • No.26 by しいな  2014-08-07 00:57:09 



2日連続のらいぶくっっっっっっっそ楽しかったゲロ吐きそ。

ROCはとんだハプニングのせいで折角340いくつだった整理番号が500いくつで入るはめに。

まあ間に合わなかったのがいけないんですがね!!どぅん。
楽しかったからぱい。


くーらーくんかっこかわいすぎてまじめに嘔吐するとこだったわあぶねーあぶねー。生の東京テディベア低音ぼいすはあはあ。なんか目が合った気がするのはきっと気のせい。そう気のせい。微笑んでくれたからそれだけでいいの。笑顔素敵でした。おうた神。

Eveくんは初見だったから声からして華奢なんかなって。女の子女の子だよ絶対ぐふひぐはへふとか思ってたら割とがっちりめの体型しててわお。顔は読モに居そうな感じの。なんか全体的に吃驚。

S!Nさんは安定のいけめん。はい。歌う時に身振り手振り多いくて面白いしそれがカッコイイもんで見惚れた。目見開く感じすごい好き。はにかむような笑顔にはやられた。あれは殺られた。わるつヘドバンやばいよあれ何回やっても楽しい。

ゆりんくん相変わらず目死んでた。あの死に目具合萌える。燃え尽きた。最前ど真ん中でハート作ってる女の子ふるしかとマジ萌えた悶えた。秘密のでぃー、ぶいでぃー。

KKさん歌唱力はんぱねえええええええ。
オレンジでは泣きそうこいた。目がぱんだになるからやめてほすぃうほうほ。3331コラボ俺得うひ。おばけだからメジャーデビューもできちゃうわけだ。抑揚かっちょ良かったん。


余韻にどっぷり浸るしいな。(65)

老化乙。





  • No.27 by しいな  2014-08-07 01:09:22 



うわあ、しいなさんキモチワルイ。


( ゚д゚)、ペッ


  • No.28 by しいな  2014-08-10 16:57:48 




ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね、ネ!!!!!!!!!!!!!!!!!


\ハイのタッチ!/


でぃすいずあぺん。
隣の客はよく柿喰う客だ。


もうやだ、逝ってくる。


三┏( ^o^)┛







  • No.29 by しいな  2014-08-12 17:13:27 




ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ






ねむすん。





  • No.30 by しいな  2014-08-13 23:19:13 





えすてぃーやっぱりおもろいやねん。

渡部篤郎がかっこよすぎてぶふおwwwwwwwww



嘘>>>>>>>>>>>>真実




つまりはこういうことです。




ういんく。



  • No.31 by 強いな  2014-08-13 23:31:11 




んえ。
Eveくんかわいいむり。
あざと。


ROCのクロスフェード聴いてくるん。





しいなつよそう。




  • No.32 by しいな  2014-08-21 00:38:28 




はあああああぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁああああん。


りょーくん、赤飯、じっぷす、灯油、ぐるたみん、ジミーサム、らいる、もいもい、まじ娘、luz、kradness、ヘリP、164



確かこの順番だった気がしなくもないかもしれない。
ハイタッチメンバーこれだけだったっけか。


それよりもなによりもくーらーくん触っちゃったでへへうへおよひにやらねよぐふ。


くーらーくんに見てもらいたくての一心でくらっどキャスケット被ってくーらタオル首から二枚かけてリストバンドもつけてROCのトートバッグ肩掛けてきもすぎかよってね。

でも、でも。
キャスケット指さして「ありがとね(究極is 最強キラーイケメン優しい微笑み)」って言ってもらえたからもうしんだ。
なんだよあの爽やかな対応!!!!!!!!ヤメレ!!!!!!



↓kradnessセトリはこちら↓

ラズベリーモンスター
WAVE


ちなみにらいるくんが物凄くいけてるめんずだった。(髪型服装顔声すべて)
一気にだいすきになった。
歌うますぎィ(^ω^)

↓らいるセトリはこちら↓

ホシアイ
S・K・Y


えすけーわいとかすきよすきよ言われまくって昇天するかと思ったわ。HAHAHA。




あとは安定のまじ娘サマやばすぎましたね心做しの言い表せない凄さあの人プロ以上なんじゃないですかほんとに凄いですご馳走様でした。(一息)


つまりまとめて何が言いたいかって言うとりょーくん手おっきかったです。





  • No.33 by しいな  2014-08-21 00:55:16 



もふれ--エエエエエーーーーエエエエエ----

にゃ-もふもふもふもふ走り出す。


  • No.34 by しいな  2014-08-21 00:56:31 




はぁ…そらるさんあざと。
そらるさんあざとおおおおおおおおおお。


  • No.35 by しいな  2014-08-24 01:22:04 




ぱっぱららるらりぶりきのだあああああああんす。





  • No.36 by しいな  2014-08-24 01:48:12 





VIP店長、ぐるたみん(初期)→みーちゃん、しゃむおん→4円、れをる→un:c、天月(3日くらい)→kradness→あいす、鹿乃→はしやん→りょーくん、アンダーバー→kradness、りぶ、しゅーず→灯油、あるふぁきゅん。→kradness(現在)



振り返るとなんだこれ。
コロコロ変わりすぎわろ。

やはりクーラーは定着しつつある。#なゆごろうワンマン





  • No.37 by しいな  2014-08-26 17:53:24 




うぁうぃうぅうぇうぉ。

発声練習。

じーざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










  • No.38 by しいな  2014-09-01 23:06:05 




本日のハイライト。


9月1日 (月) 天気 あめ


今日見た内股歩きの男性が気持ち悪かったです。


ぷーくすくす。





  • No.39 by しいな  2014-09-14 12:57:02 




やっべ、観たい映画多すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次元さんイケオジイケオジイケイケ。

「いらねぇよ馬鹿野郎。」


何て渋いオジサマなんだ!!!!!!!!玉山さん!!!!!!!!


悶えるしいなであった。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック