あああああ。_ bml

あああああ。_ bml

底辺ぬし。  2014-07-23 23:47:43 
通報

「 さあさあ!お待たせ致しました!今宵は皆様にピッタリな商品、20代前後の若い男女20名です! 」

人シ ン バい ば 威?

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 底辺ぬし。  2014-07-24 00:00:10 

/ お約束 /

・ロル中~
・長期間御相手可
・亀レス
・不必要な記号等禁止

細かい事言いたくないんでこんぐらいで。( bb、)

レス禁止

• No.2 by 底辺ぬし。  2014-07-24 00:19:14 

/ ??? /

『 えー、続きましては7番の彼!丁度今年成人を迎えたそうでなんと20歳!経験はー…おっときました!未経験です!これは過去最高額の七千八百万を上回りそうですね!更に甘めフェイスはポイントが高い!かなりの落札値期待できそうです!それでは「 一億でどうですかおっさん。」

『 …へ? 』

「 あれ、一億じゃ不満?」

『 いやあのー…まだ落札は《 い、一億五百万!! 》

「 お、いくねぇ。…じゃあ二億。」

/ 物語 /

彼は一人暮らしの傍らアルバイトで生計を立てているごく平凡な大学二年生。元々家庭環境が良くなかった彼。母親は旦那と子が居るにも関わらず、夜な夜な遊び回り愛人を作っては取っ替え引っ替えを繰り返していた。それに加え毎日仕事三昧で帰りの遅い父。その頃小学生の彼にはどうすることもできず、只只二人の帰りを待つだけだった。ぽっかり穴の空いた様な生活が当たり前になった高校一年生の時、唯一頼りにしていた父が他界。それからというものの母は金目当てで他の男と結婚。除け者扱いされたその頃高校三年生だった彼は何の思い入れもない家を出て一人暮らしを始めた。朝昼学校、夜バイト、夜中勉強と休む暇等無い日々を過ごしていたが、どこか実のない生活に嫌気が差していた。そんなある日、何時もの様に疲れきった体でバイトから帰宅すると彼の住むアパートの前に一台の黒い高級車が停めてあった。ボロいアパートにはそぐわぬ其れを不審には感じたが、特に気にかけることはなくその場を横切ろうとしたその時。車内から声を掛けられた。「貴方、____さんですよね?お迎えに上がりました。」

彼は実の母親にウラレタ。

/ 募集 /

二億で彼( 主 )を買った金持ち野郎くんを募集しまっす。( にい、/ ← )性格等は会話から大体こんな感じかなあって自己分析で決めて貰って構わないので! ( bb、)一応明日の0時まで募集しようかな、と考えております。こなかったら悲しいです。( しくしく、/ 黙 )
参加希望の際はPFとロルテ張り付けてくれたら主がにやにやしながら見させて頂きます! ( にまにま、)

世界観とか分かりづらかったら謝ります。ていうか分かりづらいですね、ごめんなさい。( すらいでぃんぐ土下座、)主PFは追々貼らせてもらいますね。( 手合わせ、)

レス解除

• No.3 by 匿名さん  2014-07-24 07:44:09 

(/凄く内容もしっかりしてて、魅入っちゃいました。
Pfを一生懸命練らせて頂きますので少々お待ちください!!

• No.4 by NO.3  2014-07-24 09:09:41 

名前:榑嶋 慧/kuREshima kei
性別:男
年齢:30歳

性格:割りと几帳面で時間には特に厳しく細かい。幼少時代から財閥の御曹司として育ったが故に自己中な時も多々あるが曲がった事や間違った事が許せないといった正義感も持ち合わせている。内心は迷惑なのはお断りと思いつつ頼まれると嫌々ながら断れずしてしまう。多少口は悪いが根はいい奴。

容姿:180㎝、二重のつり目で、仕事時は眼鏡を着用。髪はダークブラウンで短髪、仕事時は割りとスリムなスーツ、普段は割りとお洒落で、シャツにスキニーを好んで着る事が多い。

備考: 成績はよく。運動神経も悪くない、スポーツは好きな方、だが仕事が忙しく体を動かす事が少なくなり、鈍り気味。
恋愛は金持ち故に金目当ての相手が多く、面倒だと付き合うが長続きしたことがない。

ロルテス)

あー、お前か今度の俺の玩具。
(新しく連れて来られた相手を見るなり、腰掛けていた椅子から立ち上がり、歩み寄りながら微かに笑みを浮かべつつ意味有り気に上記を述べ、ゆっくりと相手の周りをぐるりと回ると相手の服に手を掛け「おぃ、彼処のクローゼットにスーツが入ってる、今すぐ着替えろ...」と未だ状況すら掴めて居ないで有ろう相手に有無を言わせぬまま告げれば再び椅子に腰掛けて

(/こんな感じの奴になりましたが...どうでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

• No.5 by 底辺ぬし。  2014-07-24 13:01:20 

>榑嶋様

ふおおおおお。す、素敵なPF素敵なロルテ…! ( きらきら、)内容は無い知恵を絞り出して考えたのでお褒めの言葉頂き感極まってます。( うるうる、)駄目トピ参加希望も大変嬉しいです。( ぺこり、/ 深々 )締切は0時なのでもう暫くお待ち下さい! ( にい、/ 肝 )

• No.6 by 底辺ぬし。  2014-07-24 15:39:57 

募集上げです。( にっこー、/ ↑ )

• No.7 by 永槻 綾人  2014-07-24 20:26:24 

名前:永槻 綾人(ナガツキ アヤト)

年齢:22y

性格:一言で表すなら暴君。幼少期より家政婦にこれでもかと甘やかされて育った結果無神経且つ自分勝手極まりない気ままな性格に育ち現在に至る。人の不幸は蜜の味な典型的な人間。世間知らずと言う訳では無いが兎に角金銭感覚が狂っており、気に入ればどれだけ高額であろうが一切の躊躇も無く即購入。世の中金で解決しない物は無いと割と本気で思っている。基本的に他人に寄せる信頼と言う物は無い。その方が裏切りなんかに絶望せずに済む、等と宣っているが根底では孤独を感じる節も無い訳ではない。一度愛着が湧けばとことん溺愛思考でひたすらに愛でる。然し愛情表現の方法がわからず非常にわかりにくい。欲望に忠実であり時に無言でああしたいこうしたいだのと延々考えていたりもする。稀に人の体温が恋しくなる時もあるらしく唐突に甘えたりする。

容姿:身長178cm。茶寄りのレッドブラウンに染めた髪は無造作ながら取り敢えずセットされており前髪は目に掛かる程度と長め。後ろ髪は耳を覆う程度のミディアムショート。切れ長の二重の瞳に比較的長めの睫毛。全体的に顔の造形は整っているが冷たい印象を持たれ易い。服装は専らブランド物で固めているが本人のセンスによりあくまでも下品にならない程度に纏められており、主に白や黒を基調としたシンプルな物が多い。左耳に同様なブランド物のピアスを二つ付けている。

備考:幼い頃から仕事優先な両親は己を家政婦に任せきりで日常生活では殆ど顔を合わせないのを良い事に好き放題している模様。自宅はそれなりの邸宅であるが無論両親とは別居している。それでも勉強は出来るらしく、現在では一流大学に入学こそしたものの殆ど行っておらず、親のコネで在籍しているようなもの。将来は父親の会社を継ぐだの何だのと言われているが本人にその気はさらさらない。頭の回転が速くテーブルゲーム等は全て確率計算で読んでいる為得意分野。

ロルテスト:
…それで?お前は何であんなとこに売られてたんだよ。
(使用人に手荒でも構わないからと今し方落札した己の新たな“暇潰し”を屋敷に運び込ませ己の部屋へ通した後、悠長にベッドに腰掛け足を組んでは口角を釣り上げて心底楽しげな笑みを浮かべながら問い掛け。先程の人身売買が行われている場には何度か赴いており、無論己の趣味からして売りに出されている人間の様子を見て楽しむにとどまっていたが、今日に至っては相手の姿を見るなり気が変わったらしい。何が自分をそうさせたのかはわからないが気付けば二億もの大金を投じていたと言う調子で。聞けば相手は己と二歳しか変わらないとの事、さぞ愉快な不幸話が聞けるのであろうと不意に立ち上がり相手の元へ歩み寄り目の前にしゃがみ込むと唐突に胸倉を掴み)
まだ俺の二個下だもんなぁ。それはそれは面白い話なんだろ?

(/素敵な設定に一目惚れしてしまい逸る気持ちを抑えてプロフィールを作成したところ、予想以上に最低な奴になってしまいました(←)もしかすると主様のお気に召さないかもしれませんが、宜しければ候補の片隅にでも入れて下されば幸いです…!!)

• No.8 by 底辺ぬし。  2014-07-24 23:09:38 

>永槻様

わあああ、参加希望有難うございます!( ぺこぺこ、)すんばらしいPFとロルテにやにやしながら読ませて頂きました。( にまにま、/ ← )締切までもうすぐなので暫しお待ち下さい!( ういんく、/ は )

• No.9 by 底辺ぬし。  2014-07-25 20:09:50 

自分で0時と言ったにも関わらず大分遅れてしまいました…。( しゅん、)お詫びの印に全力で土下座しますごめんなさい。( 土下座ずざー、)えっと、それでは一応締切とさせて頂きますね。まさか駄目トピに2人もの参加者様がくるとは想定外でして、此方と致しましては真剣に悩ませて頂いた結果、今回は永槻様に御相手をお願いしたいと思います。( おずおず、)榑嶋様参加希望とても嬉しかったです。有難う御座いました!( ぺこり、/ 深々 )

>永槻様

あの、えと、その。( ← / 何、)恐れ多いですが駄目ぬしの御相手をお願いしたいです。( うう、)…いらっしゃいますでしょうか?( 恐る恐る、)次いでPFを作成しに掛かるんですが、性格容姿等希望ありましたらなんなりと!( 敬礼、/ びし、)

• No.10 by 永槻 綾人  2014-07-25 20:25:29 

>>主様
ふぉわわわわ(←)いえそんな此方こそそんなそんな((
あの、ほんとに最低な奴でこんなのがお相手で宜しいのでしたら是非…!!

要望ですか…。
では大変恐れ多いのですが一つお願いが御座いまして…。
どちらかと言えば流されやすいビビりな子だと嬉しいです!!あ、はい、すいません、みたいな感じで(←)
最初は反抗するのですが此方が逆ギレすると途端に縮こまるタイプだと物凄く萌えます(←)
あと、言葉遣いは男らしくお願いしたいです!!

多くなってしまいすみません…(土下座)
お願いできますでしょうか?

• No.11 by 底辺ぬし。  2014-07-25 22:26:56 

中條 瑞希 / ナカジョウ ミヅキ

性別 : 牡
年齢 : 20歳

性格 : 基本臆病な小心者。頼まれ事は断れず返事はイエスの一択のみ。その癖他人に何かを強いられたり促されるのが大嫌い。自身の気分を害す者には誰彼構わず最初は少々強気に出るが、相手の怒りを買うと途端に縮こまり有無を言わず嫌々に従う従属。どちらかというと内向的で特に人間関係に置いては苦悩している。過去の家庭環境の影響からなのか自己犠牲を尊ぶ受身な考え方を持つが、稀に狂った様に相手を傷めつけてしまう事がある精神不安定者。

容姿 : サラリとした黒色の髪は一切のアレンジを加えず、耳に掛かり項から肩程までは届かぬ長さ。目に掛かる前髪は鬱陶しいのか基本目上で眉が見えない程度。髪色とは異なる薄茶色の瞳、パッチリとまではいかない二重。割と中性的且つ化粧映えする顔立ち故に性別を間違えられることがあるが、本人は其れを気にしている。服装には特に気を遣う事はなく、かと言って余裕がある訳でも無い為ラフでシンプルなパーカーやジーンズといった格好が多い。全体的に纏めると冴えない見た目。

( …永槻様の要望に必死に応えようとした結果、こんな奴になりました。( うわあ、/ 誰、)うわあああまじこいつ誰だよこんな奴頼んでねぇよって感じですよねすみません。( 被害妄想、/ ← )ビビリくんって受身になり易いのでできるだけ遠ざけよう、遠ざけようとしたら精神不安定者の鬱もどきっぽくなってしまったという失態です。( うう、)お気に召しませんでしたら訂正修正なんでもしますのでご遠慮なくどうぞ!( にっ、)

• No.12 by 永槻 綾人  2014-07-26 00:42:31 

>>主様
遅れまして申し訳御座いません!!
素敵な息子様を有り難う御座います…!!
精神異常素敵です萌えます(←)

• No.13 by 底辺ぬし。  2014-07-26 14:00:37 

いえいえ全然大丈夫ですよ。お互い様で、私もよく遅れるので。( うう、/ 謝 )ま、ままままじですか…!こんな奴でいいのですか!( 吃驚、)びびりくんは初めてやるので何卒多めに見てくれると嬉しいです…!( ぺこぺこ、/ 無理 )あ、絡み文はどうします?主がロルテに絡ませて頂くか新たに投下するか…。( うーん、)

• No.14 by 永槻 綾人  2014-07-26 14:07:12 

>>主様
此方こそ、役になりきれるか微妙な面も多々あるのですが何卒ご容赦ください(深々)
絡みは宜しければロルテに絡んでくださると幸いです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック