NEWSで1対1なりトピック♪

NEWSで1対1なりトピック♪

増田貴久  2014-07-23 21:53:53 
通報
軽く説明する。NEWSのなりきりなんだけど―メンバーの一人と俺(増田)と1対1で話すトピで、無登録だから…どちらか寝落ちか落ちたら終わりって事だから…つまりさいつでも来てもいいって事だから!ルール説明するから。

※荒らしは立ち入り禁止!
※喧嘩もなし
※ロルは必ず付けること
※NEWSのメンバーなら誰でも参加可能だから
※設定は相手が来てから一緒に決める事にする。
説明はこれぐらいかな…あ、もう一つ、非似んさんで全然いいから。

コメントを投稿する

  • No.5 by 手越祐也  2014-07-23 22:16:20 

オレが詳しいく決めてもいいなら、決めるよ?(小首傾げて)

  • No.6 by 増田貴久  2014-07-23 22:22:49 

いいけどー手越に任せるよ。(相手を見て)

  • No.7 by 手越祐也  2014-07-23 22:27:20 

よしゃ!
まずは、同棲してて―お互い相思相愛で付き合ってる設定ね~それから、今は喧嘩中って感じでどう?(首傾げて)

  • No.8 by 増田貴久  2014-07-23 22:32:24 

喧嘩内容は…?何でもいいの―?(小首傾げて)

  • No.9 by 手越祐也  2014-07-23 22:36:15 

喧嘩内容はまっすー好きなようにしていいよ―管理人さんでしょう?(首傾げて)

  • No.10 by 増田貴久  2014-07-23 22:45:59 

うん、わかった。じゃ始めるからー


……(手越と喧嘩してから一週間が立ち、喧嘩内容と言うのは…ある日の事、仕事が速く終わった俺はファミレスでケーキを食べて居ると恋人の彼を見つけて嬉しいくなり声を掛けようと店を出ると、女の人と居るのに目が入って無視をして声を掛けずに取りすぎた。浮気現場も目撃した俺は無視をするようになり。今に至る)

  • No.11 by 手越祐也  2014-07-23 22:55:25 

…はぁ…(大好きな恋人に無視をされ続けてとうと一週間が過ぎて、話しかけても返事がなく…理由を聞いても教えてくれなくて、オレは今すごく腹が立っていて無理にでも理由を聞こうと相手に近づいてソファーに押し倒し「ね~まっす…何で無視すんの?オレなんかした」首傾げて)

  • No.12 by 増田貴久  2014-07-23 23:05:18 

うわあっ!(雑誌を読もとしたときにいきなり押し倒されて相手を睨んで「いきなり、何すんだよ!どけって…手越」力は相手より強いため押し返して立ち上がり部屋に戻ろうとし)

  • No.13 by 手越祐也  2014-07-23 23:17:05 

…逃がさないし!なんで無視すんのか理由聞いてるんだけど!(押し返されて立ち上がった相手の腕を掴み壁に抑えつけて一向に理由を言わない相手にイライラして無理やりくちづけを交わして)

  • No.14 by 増田貴久  2014-07-23 23:23:05 

い゛っ。…自分が何したか覚えてないのかよ…(壁に抑えつけられて更にイラッとして「やっ…んっ…」涙目で相手を睨んで)

  • No.15 by 手越祐也  2014-07-23 23:31:59 

何、オレ…まっすーが無視するような事なんかしたの?だったら教えてよ謝るから(相手の顔をじっと見つめ「その顔そそるね~」ニヤニヤ 耳を軽くペロッと)

  • No.16 by 増田貴久  2014-07-23 23:40:07 

…一週間前…一緒居た女の子あれ…誰?浮気だよなあれって!(相手を突き飛ばし「やだっ…ひっ…」ピクピクし)

  • No.17 by 手越祐也  2014-07-23 23:48:10 

いった…(突き飛ばされて後ろに倒れ込み「あ…あれね…慶ちゃんだよ…」座り込んだまま問に答え「可愛い反応するね~まっすー」ニヤニヤ)

  • No.18 by 増田貴久  2014-07-23 23:55:41 

は?小山…え、ど言うことだよ?(頭にハテナを浮かべて「うっさい!」むすっと)

  • No.19 by 手越祐也  2014-07-24 00:04:48 

だから、まっすー見たって言う女の子は慶ちゃんが女装した姿だったの!飲みに行った時にね~何でもお願い聞いてくれるって言うからオレが女装させたの!(立ち上がり説明して「怒った顔もいいよ―」ニヤニヤ)

  • No.20 by 増田貴久  2014-07-24 17:24:55 

手越>
寝落ちごめん!


All>
今から、する事待機しとくから―
メンバーなら誰もいいから、来て(ソファーに腰掛けてくつろぎ)

  • No.21 by 錦戸亮  2014-07-24 20:12:26 

なんや、オモロそうなとこ見つけてもうたわーこれって増田と何してもええって事なん?(首を傾げて)

  • No.22 by 増田貴久  2014-07-24 20:32:38 

錦戸君?え…来てくれたんですか!(ニコニコしながら相手に近寄り 自分から抱きついてしまい)
したい設定とかあれば言ってくれたら僕は、それに答えますよー(小首傾げて

  • No.23 by 錦戸亮  2014-07-24 20:50:08 

おわ!ま…増田…どないしたん?珍しいやん大胆やな(ニヤッ)
何でもえんやんな?(首傾げて)

  • No.24 by 増田貴久  2014-07-24 21:00:55 

ごめんなさい!…なんか…抱きつきたくなっちゃたんです…すみません(離れて謝り)
基本何でも良いですけど…(小首傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック