この学校は普通じゃない 【BL/人数制限無】

この学校は普通じゃない 【BL/人数制限無】

学園長  2014-07-23 16:41:21 
通報
此処は名門男子校…というのは表の姿である。

この学園に通う生徒や教員は奇妙な連中ばかりである。

マフィアのボスだったり

殺し屋だったり

天才ハッカーだったり

有名芸能人だったり

…人間じゃなかったり。

そんな生徒たちの通う学園が、此処『鷹宮高等学校』である。

そう、この学園は____

普通じゃない、ということが____


【ルール】

・ガチな方の殺し合い、最強設定、美化設定、荒らし、成り済ましはお断り。
・恋愛はDキス、押し倒しまで。
・寝落ち、闇落ちはお互い様。
・ロルは最低でも10以上は書くこと。

【生徒用Pf】

名前:【外人でもOK。読み仮名を書くこと。】
学年:【1~3年】
性格:【最強設定は禁止です】
容姿:【美化設定、身長165㎝から190cmまでです】
職業:【例:マフィアのボス など】
種族:【人外ではない場合は人間と記入してください】
備考:【何かあれば。】



【教員用Pf】

名前:【外人でもOK。読み仮名を書くこと。】
年齢:
性格:【最強設定は禁止です】
容姿:【美化設定、身長165㎝以下は禁止です】
担当教科:【例:国語など】
種族:【人外ではない場合は人間と記入してください】
備考:【何かあれば。】


【ヌシPf】

名前:北倉 蒼 キタクラ アオイ
学年:2年
性格:怒りの沸点が低くすぐ怒り、殴る。が、すぐに謝る。意外と親切で明るい性格。
容姿:肩より少し下の黒髪を束ねている。制服はぴしっと着る。
身長178㎝の細マッチョ。まれにメガネをかけているので普段はコンタクトを付けているようだ。
職業:ヤクザの若頭。
種族:人間
備考:特になし。



コメントを投稿する

  • No.1 by 北倉 蒼  2014-07-23 16:52:34 

(/参加者募集中!上げます!)

  • No.2 by 緋坂 瑠架  2014-07-23 17:03:31 

名前:緋坂 瑠架(アカサカ ルカ)
学年:2年
性格:普段は柔らかい雰囲気で穏和な性格。プライベートと仕事はきっちりと分けるタイプ。みんなを見守っている…?
容姿:地毛は白髪だが学校では黒スプレーで癖っ毛。身長は175cmと平均的で細身。垂れ目。手や腕に包帯や絆創膏が多々。
職業:殺し屋
種族:人間
備考:仕事は極秘。誰も知らない。

(/参加希望です、不備がありましたら何なりと。)

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-23 17:31:53 

名前 如月 涙(Kisaragi rui)
学年 2年
性格 仕事は真剣に取り組むが学校ではふわふわしていて天然なところがある。ゲームが好きでいつでもどこでもゲームを手放さない。パソコンと友達←
容姿 短髪の髪に藍色の目。笑うと笑窪が出来る。後ろ髪が少し長く小さく結んでいる。身長は168㎝。制服はきちんと校則どおりに着る。
職業 天才ハッカー
種族 人間
備考 小さい頃からハッカーの親からの英才教育で家からほとんど出たことがなかった

(/不備ありますでしょうか?)

  • No.4 by 神樂 奏音  2014-07-23 18:07:48 

名前:神樂 奏音(Kagura Takuto)
学年:1年
性格:わけへだてなく絡む人懐っこい犬みたいな性格。先生だろうが先輩だろうがタメ口、呼び捨て。常にボイトレ用の課題曲が入った音楽プレーヤーとお気に入りの重低音がよく響くイヤホンを持ち歩いている。
容姿:髪は肩に少しつく程度の短髪で毛先をいつも外ハネで遊ばせており、色は茶色。瞳の色は灰色で身長170㎝。
制服は軽く着崩し、ネクタイも緩めに結んである。
職業:歌手
種族:人間
備考:幼少期より親の英才教育によりピアノ、ヴァイオリンが弾ける。
最近は、歌手として幅を広げたいようでボイトレに通っている。

(/参加希望です!不備があればお申し付けください。)

  • No.5 by 北倉 蒼  2014-07-23 20:02:56 

(/皆様参加希望ありがとうございます!参加許可しますー!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-23 20:07:51 

名前:ジャン・オルカス
年齢:28(見た目年齢?)
性格:年寄りじみた性格で、常にゆったりとしている。校則等に関しても適当であり、真面目な生徒からは度々逆に怒られている。普段は地図などを片付けている倉庫で過ごしてる。
容姿:色素の薄い青灰色の髪の毛で前髪は真ん中で分けている。長く下方で結われた髪の毛は尻尾代わり。目は鋭い黄色の目。普段は白のシャツに黒いネクタイという格好。サイズの関係で人型を保っているが体力が尽きると白く大きなドラゴンへと姿を変える。人型時身長185cm。
担当教科:歴史(主に世界史)
種族:ドラゴン
備考:イギリス出身

(/参加希望です……!!

  • No.7 by 北倉 蒼  2014-07-23 20:15:58 

(/ジャンさん参加許可しますー。取り敢えず絡み文を…)

>ALL

…だりぃ
(中庭に設置してあるベンチに腰掛けため息交じりに呟き。先日の大雨によってできた水たまりにふと意味もなく小石を投げれては水を濁して

  • No.8 by ジャン・オルカス  2014-07-23 20:55:22 

(/ありがとうございます!ちょっとした事情で度々遅れます…!すみません!

>北倉
…あ、そこの君ー
(倉庫を久しぶりに掃除しようと窓を開けると中庭に人影を見つけ、緩く手を振って話しかけ

>all
…あれ、もう売り切れかな
(昼食を買い忘れ初めて購買を利用しようと向かうも残っている商品はほぼなくて

  • No.9 by 北倉 蒼  2014-07-23 21:06:31 

>オルカス先生

…先生が俺に何の用?
(相手に少しだけ視線を向けるがすぐにそっぽを向き。今日はまだ何も叱られることはしていないはずだが一体どうしたのか、と頭の中では思考を巡らせ

  • No.10 by 緋坂 瑠架  2014-07-23 21:13:46 

>北倉

あっ、いたいたー(中庭のベンチに座りつまらなさそうにしている相手を見つけると近付いていき話かけ「おーいっ北倉、これ担任から。北倉授業終わってすぐ出て行くんだもん、先生に頼まれたから」とプリントを手渡し)

>ジャン先生

あれ、先生も今日は購買なんですか?(フラフラと現れると相手を見つけて「購買ってお昼は戦場ですよねー」と笑いながら話しかけ)

>all

失礼しましたー、(担任から頼まれたものを運び終わると職員室から一礼して出ると次の教室に向かうため少し小走りで歩き始め)

  • No.11 by 北倉 蒼  2014-07-23 21:17:50 

>緋坂

…サンキュ。
(プリントを受け取ると無愛想な声で礼を言い。「授業に出てるだけマシだろ…」と軽く口答えをしてはプリントに目を通し

  • No.12 by 緋坂 瑠架  2014-07-23 21:22:09 

>北倉

いえいえー(無愛想な相手の礼にも笑いながら答え「そんなこと言わなーい、それが北倉の個性なんだと思うけどもっと笑顔笑顔、そーすればもっと皆と仲良く出来るとおもうんだけどなぁ」と軽く毒を吐いたような言葉を無自覚に言って)

  • No.13 by 北倉 蒼  2014-07-23 21:34:21 

>緋坂

…笑顔、ねぇ
(ぼそっと呟く。眠い時はいつも無表情で無愛想になるのは分かるのだが、普段は一応笑っているつもりである。「…一応、笑ってる気がすんだけど…」と再び小石を水たまりに投げ入れる作業に戻り(因みに本人基準での笑顔は周囲にとっての無表情である。)

  • No.14 by 緋坂 瑠架  2014-07-23 21:42:18 

>北倉

えぇ?!それ笑ってたの…?(相手の自分は笑っている発言に驚き内心どこが笑っているんだろうと思いながらも吹き出してしまい「ぷははっ…北倉って面白いなぁ、ツボったよ」笑いを堪えながらしゃべり「それに、話しにくいこともないし」とニコニコしながら)

  • No.15 by 北倉 蒼  2014-07-23 21:46:56 

>緋坂

…そうか?それならいいんだが…
(ふ、と口元を綻ばせては笑いを堪える相手に「…でも、やっぱ笑われていい気はしねぇなぁ…」と呟くと相手の頬を軽くだが抓りあげて

  • No.16 by 神樂 奏音  2014-07-23 21:48:22 


ねぇ、なんでそんかダルそうにしてんの?(そう述べつつも相手の隣に座り込み、にっこりと微笑みかけては顔をのぞき込むような体制をして

ジャン
ぁー買いすぎたーどうしよっかな…あ!!(コンビニで手当たり次第に食べたいものを買ったのはいいものの既にひとりで食べきれる量ではなく困ったように眉をさげていれば相手を見つけパァァァと明るくなっては相手の所までダッシュして『買いすぎたんだけどもらってくんない?』と首を傾げつつ述べ

琉架
やっべ!!ボイトレの時間っ!!(ガラッ教室のドアを開けスマホを弄りながら下駄箱に向かっおりてふと顔を上げれば相手が目の前にいて避けれずぶつかってしまい「ごめん。大丈夫?」と述べつつ手を差し伸べて

  • No.17 by 緋坂 瑠架  2014-07-23 21:54:33 

>北倉

あっ、今笑ったでしょ?(一瞬相手の口元が緩んだのを見逃さず相手が笑ったことに感動し「へ…?ちょっ…イタタッ、暴力反対ーっ」いきなり頬を抓られて身振りで訴える)

>神樂

あ、うん。大丈夫大丈夫ー、それより急いでたみたいだけどそっちこそ大丈夫?(いきなり目の前に現れた相手にぶつかって尻餅をつくと相手は急いでいるようだったので逆に大丈夫?と聞き返し、相手の手を取ると立ち上がり)

  • No.18 by 神樂 奏音  2014-07-23 22:00:41 

琉架
そか。良かった!ぅん。大丈夫だよ。(相手の大丈夫という事に対してホッとしたのかクスリと笑い、「これからボイトレなんだ!まぁ、多分間に合うとおもうけど」曖昧に答えると苦笑いして

  • No.19 by 北倉 蒼  2014-07-23 22:05:32 

>神樂

…ダルいから
(くぁ、と欠伸して相手の問いに答えると「…俺の顔見てもおもしれぇことねーぞ」と此方を見てくる相手に言い

>緋坂

え、笑った…?
(無意識だったようで相手の頬から一度手を離して「じゃあ暴力じゃなけりゃいいんだよな?」と相手の頬をつつき

  • No.20 by 緋坂 瑠架  2014-07-23 22:13:19 

>神樂

ボイトレ…ってことは歌手してるの?(この学校に歌手がいたなんてことはテレビを見ないため全く知らず驚き「間に合うならいいけど、時間は余裕をもった方がいいよ?」と多分と言う相手を少しからかい)

>北倉

うん、確かに笑ってたよ(相手の笑顔を見ることが出来て軽く満足げにしていると今度は頬を何度もつつかれ「何これ…陰険ないじめ…?暴力ではないけど…これも精神的にくるよ」苦笑しながら相手に訴える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック