今日の俺達は…。BL

今日の俺達は…。BL

とくめい  2014-07-23 16:31:36 
通報

※ルール※
・荒らしやなりすましは入室禁止
・ロルは短~中

※内容※
・社会人同士
・人外と魔術師
・主人と執事

募集板でお声掛けくださった3777の特命様待ですので、募集はしていません。


コメントを投稿する

  • No.1 by 特命  2014-07-23 16:45:52 

(/遅くなりました。内容どうしましょうか?)

  • No.2 by とくめい  2014-07-23 16:53:53 

(/移動ありがとうございます。そうですね…人外と魔術師、主人と執事で悩んでいるのですが決まらなくて…。どちらのほうがいいなどってありますか?)

  • No.3 by 特命  2014-07-23 17:00:58 

(/いえいえ、トピ立てありがとうございます。

そうですね...人外と魔術師なら人外で、主人と執事なら執事で攻側をやってみたいかなと思いますので、どちらか主様の希望にかなうほうで考えられてはいかがでしょう?)

  • No.4 by とくめい  2014-07-23 17:07:30 

(/なるほどです。ありがとうございます!
では、主人と執事でもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 特命  2014-07-23 17:13:56 

(/了解しました。申し訳ないのですが今から外出して帰りが夜になりそうなので、主様に先にプロフ出して頂けませんか?帰り次第合わせてプロフ作りますので!)

  • No.6 by とくめい  2014-07-23 18:46:31 

(/了解です。プロフ出しておきますね。変えたほうが良い点などありましたら遠慮無く指摘お願いします。)

名前:氷室 琥珀 Himuro Kohaku
性別:男
年齢:18 (高校3年生)
性格:明るく、喜怒哀楽がはっきりとしている。楽しいこと第一主義のため、イベントが大好きで燃えるタイプ。何かするときは大抵先導を切りながら周りをフォローする。学業や難しいことは基本嫌いで、今まで試験なども落第しないギリギリのところでクリアしてきた。常になんとかなるだろう精神で生きてきたお気楽者。感情が表情に出やすく、負けず嫌い。心を許した者にほど反抗的になる天邪鬼。恋愛は経験が浅く、愛情表現があまり上手くない。
容姿:首の中ほどまで伸ばした、ダークブラウンの癖っ毛気味の髪。前髪は目にかからない程度でそのまま下ろしている。瞳の色は髪と同色で人懐っこそうな目の二重瞼。年齢相応の顔の造りで、日本人風ながらもはっきりとした顔立ち。身長は172cmでやや筋肉質の細身。制服はネクタイが緩い程度で崩しすぎない適度なバランス。ブレザー着用時はボタンを閉めない。私服はカジュアルなものやラフなものなどが主で、その日の気分によってまちまち。親族会などでは黒のスーツだが、本人は着たくない。

  • No.7 by とくめい  2014-07-23 23:33:15 

(/見つけやすいように上げておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック