【2014年版・夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

【2014年版・夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ

副管理人  2014-07-23 14:46:55 
通報
~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

>> ──■□セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ□■──
>>          2014年版です

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

セイチャットに来た時、とりあえず何か言ってみるトピック2014年版です。

挨拶、友達への伝言、独り言、つぶやきなど

思いついた事を書いてみて下さいね!

今年も、どうぞご参加下さい!!



副管理人@まちか


コメントを投稿する

  • No.1207 by 明日香  2014-10-13 12:51:28 

翔ちゃんヤッホー~~~

  • No.1208 by 恋奈  2014-10-13 17:34:26 

夏限定なのか??

  • No.1209 by れんと  2014-10-13 17:38:26 

骨折れた~★(((←

  • No.1210 by さな  2014-10-13 17:46:41 

明日台風大丈夫かな?

  • No.1211 by カズ  2014-10-13 18:49:15 

こんばん鰐!
漢字にするだけで違うね。

  • No.1212 by 明日香  2014-10-13 18:57:32 

夏もう終わったよね(笑)

  • No.1213 by 桃  2014-10-13 19:09:45 

明日台風の影響で学校休日になりますように

  • No.1214 by さな  2014-10-13 19:38:52 

雨風が強い!
明日電車動くかな?

  • No.1215 by 翔くん  2014-10-13 19:42:37 

台風まだ来てないけど風が凄い 明日これ以上に風が強くなるのだろうか、

  • No.1216 by 明日香  2014-10-13 20:05:39 

雨降ってる!!!!!!!!!

  • No.1217 by 匿名  2014-10-14 18:19:47 

夏はとっくに過ぎて居るのに、何故、このトピックは続くのか…

  • No.1218 by さな  2014-10-14 18:22:05 

本当だw
書き込むトピがないからかなw

  • No.1219 by アカツキ  2014-10-14 18:22:07 

俺の中で夏はまだ終わってないぜ!!b

  • No.1220 by かなぷー。  2014-10-14 18:31:24 

もう私の中では冬が始まっているーーー
さむーーーー
冷え性嫌じゃーーーーー{{ (>_<) }}

  • No.1221 by さな  2014-10-14 18:36:15 

私も今日は冬だ!
冷え性嫌だね(´д`;)

  • No.1222 by 明日香  2014-10-14 19:08:45 

冬だね、笑

  • No.1223 by 選択してください  2014-10-14 19:18:19 

寒…

  • No.1224 by 翔くん  2014-10-14 19:24:29 

こんばあいば

  • No.1225 by とくめいだ。  2014-10-14 20:08:48 

まだ夏服でいけるな

  • No.1226 by 純奈  2014-10-14 21:42:30 

うっ…寒い(´д `)⊂

  • No.1227 by ゆっちゃん  2014-10-14 21:56:04 

寒い…
手足が冷え性で冷たい……

  • No.1228 by 明日香  2014-10-14 22:09:55 

あくびした!笑!

  • No.1229 by 明日香  2014-10-15 21:08:59 

嵐のコンサート当選した(≧∇≦)

  • No.1230 by 雫  2014-10-15 21:26:12 

変わりゆく季節の中で見えてくるのは自分の時間の無さと迫り来る〆の時間です...
今年も冬が近付いてきましたね...
皆さんも風邪には気をつけて下さいね
それでは

  • No.1231 by テープ  2014-10-16 22:26:19 

く~…風邪ひいてしまった…
ああ~…辛い~…

  • No.1232 by まみむめも  2015-04-06 22:36:35 

  • No.1233 by 梅雨  2015-04-07 20:01:12 ID:dcc364ca5

くそっ・・・なりちゃ場所の更新とまった!!

  • No.1234 by ほのぼーん  2015-04-07 20:05:33 

へいへい、君ぃ俺の彼女にならないかい(キリッ



すいませんwwwふざけましたwww\(^o^)/

  • No.1235 by さすらいのおっちゃん  2017-08-03 22:05:39 

クックック(^w^)



見つけたど。

  • No.1236 by さすらいのおっちゃん  2017-08-03 22:07:07 

空き家や、空き家!
(^O^)


家賃がタダでこのたたずまいなら住むしかないど!

  • No.1237 by さすらいのおっちゃん  2017-08-03 22:08:24 

今日からわしらの秘密基地にしたるど


( ̄∀ ̄)

  • No.1238 by さすらいのおっちゃん  2017-08-04 21:41:26 

皆よく聞け!

やっとわしらの合体ロボット『υサイコガンガンダム』が完成したど!


ヤッター!

おめでとうー!

キャーッ、カッコイイ!!

すげー!

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


この合体ロボットのフィンファンネル、サイコガン、脚部ミサイル、頭部メガ粒子砲の全開時の攻撃力は、軽く10兆を超してしまうから、今のところ測定不能やど!!
( ̄∀ ̄)

しかも、人類初の最小サイズの核融合炉の開発により、最強無敵のエコロボットがここに完成しとるんやど!!
( ̄∀ ̄)


ヤバーイ!
超ヤバーイ!
イキそうーっ!一同バンザーイ!

(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)

一同しばらくの間、歓喜の踊りを踊り狂う。


  • No.1239 by さすらいのおっちゃん  2017-08-04 22:08:09 

………ハハハ、さて今日の緊急会議の本題にもどるけど……。


皆、免許は取ってきたんか?……。

AT限定や原付の免許はアカンど!
o(`▽´)
せめて、リフトかユンボの免許や!

普通のMT車で中型が以上やど!

o(^-^)



……。


どうした皆の衆?




わし、原付しかないど…。

わし免許ないど…。

ワタシAT車のみ…。

わし、草刈り機の免許しかないど…。
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



……(-o-;)



今のところ……、
さ、さすがのさすらい戦隊とだけしか言われへんようやな……。


早めに会議を終わらして、いつものパチンコ屋に出動する段取りが、大幅に狂ったさすらい戦隊の緊急会議の終わりは……まるで直ぐにはやって来るが、実はまだまだ終わせることができない悪徳デリヘル業者との、ガチの駆け引きの様相を彷彿とさせる展開となってしまった。

つづく

  • No.1240 by おきに嬢  2017-08-04 22:20:55 

少し贅沢に90分コース行くぞ

  • No.1241 by さすらいのおっちゃん  2017-08-04 22:24:51 

↑ おきに嬢さんへ

ホンマの金持ちしか無理やど(^w^)

  • No.1242 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 07:31:36 

あんな、皆の衆よ
……。




無免許運転はアカンど…合体ロボットは5機のミニロボットが合体するロボットやど……でも、免許ある奴はひとりだけやど………と言うことは、どういうことや?

\(`ε´)



………ひとりで1機づつ合体して、全部合体してから出動したらええやん。
どうせ殺られる敵からしたら、わしらが合体しようがしなかろうが関係ないやろ?
( ̄∀ ̄)


ブルー………オマエなかなか賢いな!
(・◇・)


そでいこうぜ!
そうよ!
賛成、賛成!

(^o^)/(^o^)/(^o^)/



よし!んじゃこれにて緊急会議はおひらきや!!
\(^ー^)/





一刻も早く会議を終わらせ、パチンコ屋に飛び込みたかったブルーの発案により、急転直下に緊急会議は終了した。

がんばれ、さすらい戦隊!
玉もコインも好きなだけ出しまくってやれ!


づつく

  • No.1243 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 10:07:12 

今日も楽勝やったど
(^◇^)┛
しかし、合体ロボットはホンマに無敵やなぁ…正義の仕事が退屈になるぐらい無敵やど
(^w^)


しかし、あいつらはこの合体ロボットができてから遊んでばっかりや……いつかマジでリストラ解散する時がくるかもしれんな……ん!?


な、なんや急に空が暗くなってきたど……ゲリラ豪雨かな!?

うわっ!……なんや、いっぱい攻撃してきたど!!
\(`o´;)


真っ黒い分厚い雲かと思ったものは、実は無数の最新最強のドローンに乗って襲ってきた、悪党共だった!



こりゃ、ヤバいど……数が多すぎるど、 (-o-;)

……ひとまず逃げるしかないど!……、

うわーっ!……。



おっちゃんは最大のピンチを予想した。



レッド大丈夫かっ!?
わしらも闘うど!

まるで、世界中のゴキブリが空に集まったみたいね……。

今日は残業かな?

\(`o´) ┗(`▽´)
\( ̄∀ ̄)

\(゜-゜;)


ア、アホかっ! オマエらも逃げろーっ!
今闘ったら、マジで全滅してまうどっ! \(;`皿´)┛


大丈夫やよう見てみっ!…後ろや、後ろっ!
\(^-^)o


レッドが言われたとおりよく見てみると……そこには、見覚えのある4つの巨大な影があらわれた!
オッ!(=゜-゜)

ゴ、ゴジラや!、ガメラもメカゴジラもロボガメラもおるど!
助けにきてくれたんかっ!
(≧∇≦)



ヨッシャー!、これならなんとかなるかもな(^_^)v

みんなで大暴れしたるどぉぉ!

(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

おお~~っ!!



しかし、敵の数は圧倒的だった。倒しても倒しても全くきりがない……いくら優れた攻撃力が自慢の合体ロボットも、機体への小さなダメージが積み重り、攻撃力もスピードもだんだんと落ちていった。

また怪獣たちも、体に無数の傷を負い、ゴジラとガメラは血まみれになり、
メカゴジラとロボガメラは、各部の損傷が激しくなっていったのであった……。


クソっ!……ひょっとしたら今日が命日になるかもしれんな……。
戒名はどんな面白いヤツにしたろうか、まだ考えてなかったけどな……。



みんな大丈夫かーっ!?


逃げれるヤツは今のうちに逃げとけよ!……全滅だけは許さんど!!

\(`▽´;)


つづく

  • No.1244 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 10:45:16 

戦闘に全く終わりは見えてこなかった。
民間人は非難し、自衛隊も警察も、さらにはアメリカ軍も闘いに参加してきたが、いっこうに悪党共の数が減ったようには見えなかった……そんななか、野原の丘の上で、ひとりの民間人がとり残されていた……。


ちょっと、そこの貴男~っ!なにしてるの!
早く逃げてくださいーっ!!……。


おっちゃんピンクが必死に叫びながら駆け寄って行った…。


その男は、こんな激闘の嵐の中で、
さも涼しげにランニングシャツと半パン姿で、背中には大きなリュックサックを背負い、ニヤニヤしながら一心不乱におむすびを食べていた。
それは、伝説のデスノートを持った山下 清だった。


だ、だ、だ、大丈夫なんだな。

ぼ、ぼ、僕には、このノートがあるんだな。
(^O^)

そ、そ、それよりも、お、お、お茶をください。

は?(-o-;)


ピンクには、なんことか理解できなかった。
……そんなピンクからはお茶がもらえそうもないな、と思った山下 清は、仕方なさそうにデスノートにペンをササっと走らせた。

『世界中、いや宇宙中の悪党共を今すぐ!』




すると、一瞬にして悪党共の大軍が姿を消した!


アレ?(・o・)

ヘッ?(・_・;)(・_・)

エッ?( ・_・)(・◇・)


そして、綺麗な夕焼け空があらわれた。 地球は救われたのだった。
ただ、地球の民間人の人口も一瞬にしてかなり減ったかどうかは定かではなかった。


  • No.1245 by さすらいのおっちゃん  2017-08-05 22:45:44 

やっぱり、ここしかないんかの?………
f^_^;

  • No.1246 by さすらいのおっちゃん  2017-08-06 10:02:37 

クックック(^w^)

やったど。


2軒も手に入れてるかもやど

  • No.1247 by さすらいのおっちゃん  2017-08-06 10:03:19 

やっぱりウンチ色やど(^w^)

  • No.1248 by さすらいのおっちゃん  2017-08-06 12:29:48 

今日は平和について考える日やど!
(^o^)/


おーっ!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


わしは思うど!

核兵器はアカンど!

いや、他の兵器もアカンど!

とにかく戦争はアカンど!

いや、ケンカもアカンど!

ケンカするくらいな、お互いケンカしないような距離を作ったらええど!

そして……いつか気まぐれでも気が向いた時に仲直りしたほうが、よっぽど平和でええんやど~っ! (≧∇≦)


おーっ!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


それを周りの人間が、わざわざケンカをけしかけるような事はしたらアカンど!

また、自らすすんで代理のケンカもしたらアカンど!


また、周りの人間がケンカの武器を買わそうとするのもアカンど!

本当は武器を買わない、作らないことが一番大事なことやねんど~っ!!
\(≧∇≦)


おーっ!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


だから、人類が本当に平和になる為には、とてつもない努力と忍耐が必要やねんど!

実は戦争するほうが、よっぽど楽やねんど!

だから、戦争を肯定したり、核を認めたり、武器を作って売ってる奴らは、楽な考えしかできへん、アホな人間やねんど!

しかも、自分達は賢いと思ってるから、アホにアホな上薬りを塗ってる超レベルのアホやったんやど~っ!!
\(≧∇≦)/


おーっ!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/


これだけ言うたっても、たぶん奴らはわからへんかもしれんど!

その時は、わしらの焼け糞攻撃をお見舞いしてやるしかないど!

おっ……?お、おいおいっ、ちょっと待てよ!それやったら、わしらがアホになってしまうどーーっ!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/



…それもそうやな
(^w^)

チャンチャン♪

  • No.1249 by さすらいのおっちゃん  2017-08-16 13:43:27 

やっと休みやど!

飲もうぜ!歌おうぜ!皆の衆~!
(^o^)/


あれ………?
だ、誰もおらへんど!


どこ行ったんやろ?……まさか、あいつら50万円のゾウガメ探しに行ったんちゃうか?
(^。^;)

  • No.1250 by さすらいのおっちゃん  2017-08-16 21:27:24 

ただいま~!
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/



お、皆の衆! どこ行ってたんや?



ゾウガメを確保してきました!
(`∇´ゞ (`∇´ゞ
(`∇´ゞ (`∇´ゞ


嘘つけ!ゾウガメさん、発見されたってテレビでやってたど!
(^w^)




いや~……あれは偽物です!



なんやと!
(`o´)



本物のゾウガメさんは、今はさすらい研究所の博士の所です!
(^O^)




お~っ!……んじゃ、ひょっとして…… 新しい怪獣を作ってるんやな!
(^∀^)



そうです!
今度は大怪獣ができるだろうと、博士が言うてました!
o(^-^)


そりゃ楽しみやな! (≧∇≦)

  • No.1251 by さすらいのおっちゃん  2017-08-17 19:56:48 

……!!


やっと、完成したど
(^_^)v

新しい怪獣の為の、新しい白鳥さんがっ!!!
V(^-^)V

  • No.1252 by とんぼ係長  2017-08-17 21:04:53 

いわ、そんなに褒めよらんでww

  • No.1253 by さすらいのおっちゃん  2017-08-18 06:57:57 

下に印するのを忘れた!
(>_<)

  • No.1254 by さすらいのおっちゃん  2017-08-23 20:10:23 

フフフ……待て悪党ども!

ついこの間、世界中の悪党を全て消したのに、もうはびこって来たんやな悪党どもっ!

ま、そのくらいの生命力がないと、わしらもやる気が出えへんけどな……。
( ̄∀ ̄)


さてさて、今日は新しい白鳥砲の最初の餌食になる哀れな悪党どもよ……

これをミロのヴィーナっス!(^w^)



サイコ白鳥砲やど!今までの白鳥砲のデカさも威力も桁違いやど~♪……

……なぜなら、わしの遙か後ろを見ろ!……………。

フフフ…(^w^)

デカいやろ!?デカいやろ!?……当たり前やどっ!
いつものガメラとちゃうど!ゾウガメラやど!!!!
\(^O^)

新しい怪獣やから、甲羅までピカピカやろ?
( ̄∀ ̄)


コイツを綺麗に洗い終わるのに、ホンマ死ぬほど残業したど!
(-.-)



では、いよいよ発射するど!




新必殺技!3回宙返りトルネード白鳥砲っっっ!!!!!!




フフフ…木っ端微塵やど~!
o(`▽´)o

  • No.1255 by さすらいのおっちゃん  2017-08-23 20:12:58 

皆さん、残業はほどほどにやど
o(^-^)o

  • No.1256 by さすらいのおっちゃん  2017-09-16 00:07:57 

皆の衆~!

引っ越しやど~~!!
ええ物件があったど!!!!!!

ここのトピ主さんへ

今までありがとうございました!
m(_ _)m

  • No.1257 by 匿名さん  2022-07-10 14:21:33 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック