お狐さん _..。 / bl * 非募 /

 お狐さん _..。 / bl * 非募 /

 主  2014-07-23 00:15:57 
通報



*荒らし、なりすまし禁止
*キャラリセ4日放置
*ロル50~

お相手募集板でお声を掛けて下さった方お待ちしています!





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-23 00:27:57 



(遅くなりました !
募集板のところで声掛けさせてもらった者です、)

  • No.2 by  主  2014-07-23 00:43:05 




(/待ってましたああ!いえいえ、大丈夫ですよ!
早速設定についてですが、此方の漠然とした想像ではキツネ男/ ← /は神社?とかで働いているなんて設定を考えています!
何か設定の希望や此方のpfでの要望などありやすでしょうか?)

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-23 01:26:28 



(神社! いいですね、ぴったり。←
ん‐、俺様ですもんね‐。
………そ、そんなに要望は←



あ、これって受け攻めとか
決まってますか)))

  • No.4 by  主  2014-07-23 01:46:08 




(/おお、そうですか!ではそうしましょう!/ ← /
は、はい!では自由に羽を伸ばさせて頂きます!

特に決まってません…リバ×リバで良いかな、と。;;;
個人的には攻めをやりたいな...なんて、..あ、勿論要望お聞きしますよ!? / ← /)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-23 02:17:44 



(自由にしちゃってください、←

リバリバですね!
全然攻めてもらっても構いませんよ、
むしろ… してほしry。←)

  • No.6 by  主  2014-07-23 09:28:35 




(/寝落ちしてしまいましたあああ!申し訳ない;;
ありがとうございます!

そ、そうなんですか!/ ← /贅沢を言うとMな感じの受けがいいry( ←/
では絡み文..こちらから提出しても宜しいでしょうか? )

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-23 10:09:23 



(此方も寝落ちなんで大丈夫ですよ、

M、…Mですね、←
頑張ります、

あ、pfとか出します?
絡み文出してくれるなら有難いです、←)

  • No.8 by  主  2014-07-23 10:15:06 




(/それは良かった..!/ ← /

はっ!pfの存在忘れてました!;;; / オイ /
すいません!では此方からもpf出しますのでpfお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.9 by  主  2014-07-23 10:41:50 



名前 / 早乙女 大雅 yaotome taiga.
年齢 / 22y
容姿 / 紫掛かった黒髪はストレートで前髪を横に流している。瞳の色は漆黒で鋭い。身長は178cmで意外と細身。普段からスーツを着る様に言われておりシルバーのスーツを着ている。ネクタイは赤。
性格 / 俺様系男子。かなり自己中心的でわがまま。幼少期から自分の思い通りになって来たので自分の思い通りに物事が運ばないと怒る。← / その為あらゆる人間を支配下に置きたがる。頭の回転が早くドS。
備考 / 早乙女財閥の息子。


  • No.10 by 匿名さん  2014-07-23 15:47:00 

名前 / 楠木 郁 ( クスノキ ユウ )

性別 / 牡

年齢 / 21

性格/弱音は吐かず常に強気だが何処か抜けている部分がある。頼まれたりすると断れず押しに弱い。羞恥が極限にまで迫れば相手に冷たく当たってしまう事も。自分の都合が悪くなれば顔を逸らしたり相手から離れる行動を取ろうとする。恋愛は未経験。

容姿 /黒色の髪は癖毛で所々跳ねている。瞳は濃茶色で片方の目は前髪が少し掛かっている。また片方の耳には小さなピアスを1つ。神社でアルバイトしていて白の袴を着用。身長176cmで細身。


(こんなpfで宜しいですか、←)

  • No.11 by 匿名さん  2014-07-24 23:13:26 



(不備な点ありましたら何なりとおっしゃってくださいね、、←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック