客と店長の喫茶店らいふ【非募集っ!】

客と店長の喫茶店らいふ【非募集っ!】

着ぐるみパンダさん  2014-07-22 19:49:13 
通報
募集板の3775番様、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめい  2014-07-22 19:51:27 

(/トピ建てていただきありがとうございます!
先ほど募集板の方で参加希望させていただいた3775の者です!)

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-22 20:02:26 

(/早速きてくださりありがとうございます!
此方は先ほど募集板に書いた性格に容姿等を加えたPFを作成します!
とくめい様はどのキャラをお使いになられますか?)

  • No.3 by とくめい  2014-07-22 20:30:23 

(/了解です!
どんなキャラがいいなどってありますでしょうか?こういう感じが好み、というのがあればそちらで考えますので!

とりあえずこちらの思い浮かぶ限りでできそうなアニメを書くので、ご存じなものを言っていただければと思います!
・銀魂
・電撃デイジー
・桜蘭高校ホスト部
・涼宮ハルヒ
・灼眼のシャナ
・生徒会の一存
・ひぐらしのなく頃に
・うみねこのなく頃に
・彼岸花の咲く夜に
・神様のメモ帳
・半分の月がのぼる空
・オオカミさんシリーズ
・名探偵コナン
・金田一少年の事件簿
・地獄少女
・カゲプロ

このくらいですかね…?)

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-22 23:09:32 

(/返事が遅れてすいません…知っているアニメですね、その中では…

銀魂
桜蘭高校ホスト部
灼眼のシャナ
涼宮ハルヒ
生徒会の一存
名探偵コナン

上記6つくらいです!上の中でとくめい様がやりやすいキャラをお願いしてもよいでしょうか?

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-22 23:10:28 

名前/蓬 蓮成(よもぎ れんな)
性別/♂
性格/我が強く尊大、偉そうなことが多々ある。自己中心的だがツンデレ的なところもある。
容姿/髪の色は黒髪、前髪は8:2の割合で分けている、後ろ髪は首くらいまでの長さ。目はたれ目で目つきはするどく二重。目鼻ははっきりしていてきれいな顔立ち。身長177cm.体重58kgな痩せ気味。
年齢/26歳
備考/喫茶店の店長

そして此方のPFを用意しました。何か注文、質問があればなんなりと!

  • No.6 by とくめい  2014-07-22 23:17:41 

(/了解です!

ちなみに、能力などのあるキャラはそれをなくして普通の人間として客側にしたほうがいいでしょうか?
あとは、このキャラとはあんまり…などもあれば避けたいので…!
加えて、少なくとも年齢幅はここからここまで、といったラインもあればお願いします!
なんだか質問多くてすみません…。

PFの方ですが、素敵すぎて非の付け所がないです!ツンデレ気味の男性キャラなんて理想過ぎて嬉しすぎます!!
是非是非そのPFでお願いします!)

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-22 23:39:41 

(/そうですね能力無しで行きましょー

あんまりなキャラは~そうですね…無論男キャラ全員((←
それとハルヒ(ホスト部と憂鬱の二人とも)、長門、神楽、お妙、さっちゃん(銀魂)、シャナ、毛利蘭、和葉、園子…です。

年齢幅は17歳~26歳まででお願いします、年齢が近ければ幼なじみで遠ければ近所のお兄さん的な感じでやっていけたらなーと思っています!

此方こそかなり注文が多くなり申し訳ありません…

PFについてお褒めの言葉ありがとうございます!感謝感激でさぁ…((←
ツンデレといっても滅多にデレないのでツンかもしれませんがご容赦を…!)

  • No.8 by とくめい  2014-07-22 23:53:40 

(/了解です!

なるほどです…なら、地雷キャラの少ない生徒会の一存キャラでいきますね!最初から能力的なものなくて変更なさそうですし((←

17以上だと、椎名真冬を除く生徒会メンバーと真儀瑠先生ですかね?深夏と巡が17なのか微妙ですが…。ちなみに二期は友人からの評判が微妙なので読んでないので一期メンバーでやりますね!あと、登場回数があまりない奏などのキャラはキャラ設定がいまいち把握できていないのでできるだけ主要キャラにさせていただきますね!

いえいえ、自分としてはやってみたいキャラばかりなので主様の好みを言っていただける方が絞り込みしやすくて助かります!

江戸っ子口調が可愛いです…!
おお、そゆの好きですよ!たまーにデレてくれたときの幸福感が最高なので!)

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-23 00:00:36 

(/一存…よくよく見れば一存キャラだけあんまりなキャラ表に入れてなかったです((←
それはともかく…では生徒会メンバーと真儀瑠先生のどちらかでお願いしますっ。杉崎のハーレムが崩れますね…((

あはは…むずがゆいっす((
ああ、それわかります!普段デレないキャラがデレたり顔を赤くするシーン大好きです!)

  • No.10 by とくめい  2014-07-23 00:07:11 

(/な、なんだと…!?
ハーレム崩壊ラプソディが実現ですね←
深夏だとツンデレ同士になってしまいますし…。桜野ちゃんか紅葉さんにしたいのですが、どちらのほうがいいですかね?

江戸っ子口調私的につぼです←
ですよね!アニメとか見てて、うわぁやばいかわいい!!ってなります!)

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-23 00:11:48 

(/そうですねー…悩む…うーむ、くりむちゃんよりはちづるさんの方がデレたら面白いのでちづるさんで!'(←

江戸っ子口調良いですよね!個人的には沖田の口調が好きなだけですが…あれが江戸っ子口調なんでしょうか、よくわからない…
なりますねー、焦って取り乱すキャラの様子とかも可愛いです((←)

  • No.12 by とくめい  2014-07-23 00:15:10 

(/了解です!知弦さんなら、喫茶店にも勉強してるって感じで大丈夫でしょうか?

あ、それ私もです!そうらしいですね、江戸っ子口調って説明されていますし…。でも本当は江戸っ子口調にしてるとか聞いた時の萌えが…!←
あ、それわかります!しかもそれを普段は落ち着いてるようなキャラがやると余計に可愛いです!)

  • No.13 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-23 00:22:01 

(/そうですね、それでお互い子供のころから知っている感じでお願いします!

沖田さんまじかっけぇ…!土方さんもかっこいいですけどね…ゴリラ隊長は…うーむ((←
可愛いんですよねぇあれ、ものすごーくすきです!



ではではどちらから始めますか?)

  • No.14 by とくめい  2014-07-23 00:37:52 

(/了解です!子供のころからということは、幼いながらも歪んだ思想の知弦さんを知ってる人ということですね…(笑)

それわかります!普段は適当なのにやる気出すととんでもなく強いとかやばいです!!ゴリラ隊長も仲間思いに必死なところとギャグいところは好きです←

どちらでも大丈夫ですよ!ちなみに喫茶店ではよく店主さんと話してるような感じの把握で大丈夫ですか?)

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-23 00:42:27 

(/そういうことになりますね…昔から変わらないちづるさんは半端ないっす((←

ゴリラも好きなんですけどねー(笑)まぁやっぱり一番は新八ですねー個人的には←

ではそちらからお願いします!まぁ店の名物になるような掛け合いをしているって感じでお願いします!((←)

  • No.16 by 紅葉 知弦  2014-07-23 22:36:42 

(/昨日は寝落ちすみません!
なんかどこかの家崩壊させましたよね、知弦さん…いや、ちづちゃん((

新八くんなんですか!私は沖田くんですね←
沖田くん、眼鏡かけて髪色変えたらそこそこ新八くんに似てません?((

了解です!絡み文おいときますっ。関係性とかはどうしますか?)


こんにちは、蓬さん。アイスティー注文ね。
(生徒会の会議も早々に終わり、ふらりと立ち寄ったのはいつも通りの喫茶店で。軽い足取りでお洒落なカウンターの端の方の席に座ると、早速といった口調で目の前にいた相手に飲み物を注文して)

  • No.17 by 蓬 蓮成  2014-07-23 23:54:12 

(/夜遅かったので仕方ないのですよ、此方は気にしてませんっ
あれ、そうでしたっけ?キー君暗殺しようとしてたことくらいしか…((←

んーそうですかー…あ、でも沖田好きですよ、何気に土方殺そうとするときとかとくに((
んーむ…それすると別人になるような(笑)でもちょっと似てますよね!

関係性ですか?お互い恋愛感情は持ってるけど気付いてない感じでどうでしょうか?何かちづるさんは一歩間違えばヤンデレ化しそうなきがしますw)



…まるで指定席だな
(アイスティーを入れながらカウンターの端、自分の目の前に来る相手に向かって言い放つ。カウンターの端はいつも空いていてこの少女しか座らない。「たまには別の場所へ行くことはないのか」アイスティーを相手の目の前に置き尋ねる。ちなみに嫌みではなく純粋な疑問である)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック