【セトシン】俺ら、赤ジャージと緑つなぎです。

【セトシン】俺ら、赤ジャージと緑つなぎです。

名無しの名有り  2014-07-21 18:22:03 
通報
セトシンチャットです。
主はシンタローをやります。
セト募集します。
甘々にしたいなぁ……((

3日に一回は来れる人。
ロルは小~大です。

コメントを投稿する

  • No.1 by シンタロー  2014-07-21 18:23:50 

(/希望の方は、絡み文も一緒にお願いしますね。)

  • No.2 by 参加希望  2014-07-21 19:11:29 


んーっ、(今日はたまたま暇だったのか公園にフラッとやってくれば,木陰で背伸びをして近くまでやってきた猫に“こんにちはッスー晴れの日は良いッスよねー”と屈み乍話し掛けて頭を撫で

(.素敵トピ発見…!下手な絡み分すみません(;´・ω・)
参加希望です!

  • No.3 by シンタロー  2014-07-22 14:31:51 

(/おぉ!ありがとうございます!!大歓迎です!よろしくお願いしますね!
時間がないので後で絡ませていただきます!)

  • No.4 by シンタロー  2014-07-22 15:04:06 

……お、セトじゃねぇか(自分も暇潰し、と思い公園に訪れれば、木陰に見慣れた緑の彼がしゃがみこんでいてそう声を掛け、近くに駆け寄り「かわいい猫だな、」と呟き。

  • No.5 by セト  2014-07-22 15:32:25 


シンタローさん(見慣れた人影が現れると,彼にも人懐っこい笑みを見せ“可愛いっスよね”と言うと“シンタローさんも暇潰しっスか?珍しいっスね。自分から野外をうろつくなんて。きっと槍が降るっスね!”と満面の笑みで述べ。

  • No.6 by セト  2014-07-22 15:33:28 


(.参加許可有難う御座います!非似ですが宜しくお願いしますζ*'ヮ')ζ

  • No.7 by シンタロー  2014-07-22 22:45:56 

そんなに俺が外出したのがおかしいのかよ!?(「俺が外出しただけで槍が降るとか……」とぶつぶつ愚痴を口にしながらも。「そんなこと言うんなら…俺、帰るぞ。」と告げ公園から立ち去ろうとし)

  • No.8 by シンタロー  2014-07-22 22:47:08 

(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね♪)

  • No.9 by セト  2014-07-22 23:26:15 


あっ,待って下さいっスシンタローさん!(相手が公園から立ち去ろうとすれば,即座に立ち上がり日焼けをしらない白くて細い腕をパシッと掴んで“俺が悪かったッスから。もうちょっと此処で話しましょうよ”と微笑み

  • No.10 by シンタロー  2014-07-23 00:14:02 

っ!(/腕を掴まれて驚きつつも「別にいいが…何を話すんだ?」と尋ね。)

  • No.11 by セト  2014-07-23 00:56:28 


んー…そうっスねぇ…(相手の問い掛けに対し,顎に手をやり考える素振りを見せる後“まぁ取り敢えず座って下さいッス!”と言うと木に凭れかかるように座ると自分の真横をぽんぽん叩き,此処に座るよう促し

  • No.12 by シンタロー  2014-07-23 08:16:48 

…あぁ(/そっけない返事をし、促されたように相手の横に腰掛け、はぁ…とため息をつき。

  • No.13 by セト  2014-07-23 08:30:31 


どうしたんスか?溜息なんかついて(相手の顔を覗き込めばこてっと首傾げ,“やっぱり外は疲れるっスかね?”と心配の色を露わにしつつ頭をぽんぽんと撫でてやり

  • No.14 by シンタロー  2014-07-24 13:14:20 

…いや、大したことじゃないんだがな(/「気にしないでくれ」と言い、頭を撫で受け。「お前が心配してどーすんだ」とハハッと笑い)

  • No.15 by セト  2014-07-24 13:47:45 


そうっスか?(大した事した事じゃないと言われると覗き込んでいた体制から,再び目線を空に戻すと“そりゃあシンタローさんいつ倒れるか解らないくらい弱々しいからじゃないっスかね?白いし細いし”と言うと相手の頭を撫でていたのを,髪に指を絡めるようにして撫で始めて。

  • No.16 by シンタロー  2014-07-24 14:28:13 

そうか?(/と言いつつも相手のたくましい腕と自分の細い腕を見比べ自傷気味に笑い。

[二人は付き合ってる、という設定にしますか?]

  • No.17 by セト  2014-07-24 15:25:53 


まぁ,その方がシンタローさんらしいっスよ(自傷気味に笑う相手をフォローするように言うと“そういえばシンタローさん”と呼び掛けて

(/そうですね。私はどちらでも大丈夫なので,主様にお任せ致しますよ(*´∀`)

  • No.18 by シンタロー  2014-07-25 08:19:59 

全然フォローになってねぇよ……(/と半ばあきれながら。「ん?どうした?」と返事をし。)

[じゃあ、付き合ってる設定で!そのほうがイチャイチャしやすいと思いますしw←\(^ω^*)]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック