とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.961 by 黎  2014-09-01 01:11:15 


なほさんなほさんなつほさん、俺もでーすよ。(

  • No.962 by 捺穂  2014-09-01 01:13:34 



さん付けやめなさいって何回言わせんの、お馬鹿。(

  • No.963 by 黎  2014-09-01 01:18:25 


ごめんなさいなつほさん。(

  • No.964 by 黎  2014-09-01 01:22:41 


8月32日。(

  • No.965 by 捺穂  2014-09-01 01:22:59 


怒るよ黎さん。(

そういえば昨日で課題終わった、褒めてくれても良いよ。(

  • No.966 by 捺穂  2014-09-01 01:23:48 


いきなりどうしたよ馬鹿。(
朝起きたらちゃんと島爺さん聞くんでご安心を。←

  • No.967 by 黎  2014-09-01 01:26:38 


怒ってどーぞ、(

随分上からですね、頑張ったみたいだから褒めてあげなくもないよ。(

  • No.968 by 捺穂  2014-09-01 01:27:57 


何か素っ気ないです、寂しい。(

褒めてくださいお願いします。(

  • No.969 by 黎  2014-09-01 01:39:53 


どうもしてないよ阿呆、(
早く聴いて、聴かなきゃそんそん。(

いや単純にぷりぷりしてるとこ見たかっただけです。(

ん、大変よく頑張りましたのはなまるかたつむり付き、(

  • No.970 by 捺穂  2014-09-01 01:44:21 


25時40分と同じ感覚ですか。(
忘れてたら御免ね、凄く忘れそう。←

俺怒ったら拗ねるタイプですすみません。(

最近凄く子供扱いしてませんか、(

  • No.971 by 黎  2014-09-01 01:48:42 


何ですかそれ頭湧いたんですか。(
紙に書いて壁に貼り付ければ問題無い、(

それはそれで可愛いので良しとします。(

気のせいだと思うよ、かたつむりとかなほちゃん喜びそうだし、(

  • No.972 by 捺穂  2014-09-01 01:53:25 


凄い悪口言われた、8月32日に言われたくないわ。(
そんな暇あったら聞いた方が早いですね。(

多少の暴力もふるいます。(

虫はあんまり好きじゃないです、てんとう虫付けて欲しい。(

  • No.973 by 黎  2014-09-01 02:00:26 


ごめんごめん今のは黎さん性悪でした。(
忘れる度に教える身にもなって下さい、(

暴力、ダメ、ゼッタイ。(

てんとう虫は描くのに手間かかるからダンゴムシでどうでしょう。←

  • No.974 by 捺穂  2014-09-01 02:04:06 


ほんとにもう馬鹿馬鹿馬鹿。悲しくなったやん、(
忘れる度に教えてくれるのね、優しい。(

そのあと抱き着いて怒って御免ねって謝ります。(

ダンゴムシは足わしゃわしゃしてて気持ち悪いのでやっぱりカタツムリで良いです。(

  • No.975 by 黎  2014-09-01 02:19:33 


とりぷる馬鹿ありがとう、ごめんねごめん、(
仏の顔も三度まで、後2回教えてあげる。(

なほちゃんそれDVの典型的な行動ぱたーんだよ危ないよ、←

前さ、なめくじに塩かけてみたんだけど溶けなかったなんで。(

さーて、今日も学校だし寝るね、
なほも学校だろ、早く寝なさいな。
おやすみ。

  • No.976 by 捺穂  2014-09-01 02:28:54 


4回謝ったから許してあげる、もう2度と言わないように。(
三度過ぎたらどうなるか知りたい。←

流石にDVって言われる程蹴ったりしませんぱすぱすって程度で。(

なめくじ嫌いなので知りません聞かないでください。(

ん、寝れたら寝ま-す。
おやすみ、

  • No.977 by 捺穂  2014-09-01 07:34:34 


聞きましたよ-、めちゃくちゃ格好良かった。(
前奏とか間奏の音好きです。←
普通にハマった。

  • No.978 by 黎  2014-09-01 22:53:15 


だよね格好いいよね、
俺は消された方のが好きです。(

  • No.979 by 黎  2014-09-01 23:27:20 


クルクルクッククル回す
訳が訳が解らないよ
君の顔がグチャグチャグチャになる
バラバラバッババラバラにしちゃおうか
もう元には戻らない二度と

  • No.980 by 黎  2014-09-01 23:41:11 


Mス○テに友達映っててびびった。(
何してんだよ彼奴、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック