不良?いいえ、執事です。【NL】

不良?いいえ、執事です。【NL】

匿名  2014-07-20 19:11:21 
通報

一応、名家の執事。

執事の名家の出。

不良ではないが、口調やら見た目やらで不良に間違われる日々。

不良ではないというもののぶっちゃけ誰にも負ける気はしないが主人には頭が上がらない。

そんな彼のあだ名は「血塗れの番犬」。

真っ赤な髪、誰にでも反抗的な態度。

だが、主人に待てといわれたら待つしかない。

「ねぇ、―――さん…あんな不良と絡んでて大丈夫なの…?」

「不良?……いいえ、執事です。」

>1、ルール、ストーリー、募集
>2、主プロフ

レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-07-20 19:29:21 

――ルール――
・荒らし、成りすまし、不要な記号禁止
・恋愛有ですが、裏行為は禁止
・ロル必須
・セイチャ内の規則は守ってください

――ストーリー――
由緒正しきお嬢様、執事育成学校。
その学校の、有名な二人組の物語。

一人は、とある名家のお嬢様。友人が多く、家柄もあってか結構な有名人。

そしてもう一人。執事の名家の人間…のはずなのだが、見た目や態度は明らかに不良のソレ。
だが、将来の夢が何かあるらしく、成績は優秀、執事としても腕は一流。

皆に怖がられている執事と、その執事に臆する事なく本質を見出したお嬢様。

そんな二人の物語です。

参加希望の方は、赤髪を手なずけるところ、つまりまだ専属の執事にしていない所から始めるか、
専属執事にした所から始めるかお選びください。

最初から専属の場合は、こちらが専属になるキッカケとなった出来事も決めていただければ嬉しいです

――募集――
名家のお嬢様募集。
1年か2年でお願いします。
あまりにも無口、寝てばっかり、性悪などの設定はご遠慮ください。
基本的なプロフ、ロルテと、こっちが「血塗れの番犬」のように、何か呼び名のような物もあるとうれ

しいです。

もしも複数いた場合は、申し訳ありませんが、選定にさせていただきます;

• No.2 by 匿名  2014-07-20 20:24:38 

――プロフ――

名:雨宮 悠斗 (アマミヤ ユウト)

歳:17(2年)

性:男

呼:血塗れの番犬

姿:所々寝癖で跳ねた真っ赤な髪。同調するような紅の瞳。不良の呼び名に似つかわしく目付きは最悪。執事服着用。顔は良。口を閉じ、目を閉じ髪を染めれば好青年。筋肉は程よく付き、身長は180程。

中:ぶっきらぼう、反抗的、微ツンデレ。自分から他人に近寄ろうとはせず、むしろ他人を煩わしく感じている面有り。友人関係も無。懐いた者には表には出さないが慕い、世話を焼くオカン…有能執事へ。怒りっぽいが手は出さず、そういう面では冷静な部分も持ち合わせる。ただ、大切な者の事となると何も考えられなくなる欠点有。主人の命令は聞くが、それ以外は教師や警察であろうとも反抗。恋愛経験0、その感情も知らない初心。ただ一応の知識は有。

備:執事としての腕は有能、執事クラス成績トップ。過去に数人病院送りにした前科有…?

名前考えるのにクソ時間かかった…()

ナリ自体久々なので上手くできるかわかりませんが、それでも付き合ってくれる方は是非お願いします…!

ただ、プロフ、ロルテの時点、もしくは最中に合わないと感じたらお断りさせていただくこともあるかもしれませんが、そこはご了承ください;

では、募集です!

• No.3 by 匿名  2014-07-20 20:53:59 

ロルテスト普通に忘れてました…;

ロルテスト:

…るせぇっての。
(己の名を若干叫ぶように呼びながら走り去っていく男教師を、木の上から見送っては顔を顰めて舌打ち一つ。授業をさぼったわけでも、誰かを殴ったわけでもない。ただ、気安く話しかけてきた女、所謂お嬢様という奴を無視した、それだけだ。それだけでか弱いお嬢サマは涙を流し、無駄に説教されるはめとなった、そういうわけで。だが、そういう事情なだけに謝るわけがない上、そうでなくとも俺の性格上話を聞く事もありえない。どうせ俺が悪いというだけなのだから、時間の無駄だ。急いで登ったために乱れた服を正し、太い枝の上で体勢を整えつつ、溜息一つ。教師が諦めるまで昼寝でもしようかと瞳を閉じれば、回りの音に耳を澄ませ)

久々のロルはやはりひどいですね(ニッコリ((
主の成長も、あの、お楽しみください…(

ロルは一応1000までは対応可なので、お相手様に合わせます。

• No.4 by 匿名  2014-07-20 22:06:51 

名前:柴島 美桜(サイシマ ミオ)

性別:女

年齢:16(高2)

呼方:桜色の天使

容姿:桜色のロングヘアーに少し揺る巻きで横髪を密編みにして後ろで結んでいる。目も同じ様に桜色。目はアーモンド形でパッチリで二重。服装はドレスでは無くワンピースを好み色は白や花柄の清純な印象をつける物。身長164cm

性格:静か過ぎもせず煩すぎもしない丁度良い明るさで誰に対しても優しく微笑み困っている人には手をさしのべる。不良だから近付いちゃ駄目等と言葉を嫌う。お人好しな為騙されやすいのが玉にキズ。怒ると結構怖い。

備考:頭は中の中と微妙だが、料理、掃除は基本的な物は出来る。歌を歌うのとピアノが好きでコンクールで優勝した事も。

ロルテ:

____ねぇ、貴方が……雨宮君よね?
(何かを叫びながら走り去る先生に首をかしげるも特に気にせずお目当ての人が居ると言う場所に向かうと木の上から視線を感じ見上げるとお目当ての人が居り少し驚くも笑みを浮かべて。皆が言ってた通り格好いいけれど……やっぱり綺麗な赤髪…今朝お父様に早く専属執事を決めなさいと言われたけれど……彼なら良いかな…頭良いし……。けどもし断られたら?嫌々!どうにかしてでも……。『__えっと…私の執事になって頂けませんか!」少し大きめに声を上げお辞儀をすれば相手からの返事を待って。)

(/参加希望です!ロルの書き方凄く下手ですが……お願いします!)

• No.5 by 参加希望です。  2014-07-20 22:17:49 

柑咲 蜜 (Kanzaki mitu)

2年

相手の事は
「ゆう」と呼ぶ。

まだ専属執事はいません。

性格/ゆるゆるとした天然気質でそれに見合った緩い話し方が特徴的。しかしあくまでそれはただの口癖で、真面目な話をするときにはきちんとした言葉を使うよう。基本的に喜怒哀楽をすぐ出す癖にそれを理解するまでが鈍く、自他関係なく理解に時間が掛かる。因みに意外にも頭が良く順位は基本一桁、その代わりに運動がちょっぴり苦手。

容姿/ 身長162cm、筋肉も胸も無いため体型は全体的にスレンダー。艶やかな少し茶色掛かった髪は肩に触れる程度のセミロング。前髪は目に掛かる程の長さで左に分けて額を軽く出している。肌が弱いこともあり基本常に白の大きめカーディガンを羽織りその為か日焼けはあまりしていない。膝丈スカートを着用。シャツのボタンはきっちりと閉めている。

ロルテ

―…そこ、涼しい?
(授業が終わり生徒は皆帰る支度をする中自分だけ時間の流れが違うかのようになかなか支度をしない。何人かの友達に声を掛けられるも緩く首を横に振り今日は用事があるから、と一緒に帰宅する事を断り。暫くして人気が少なくなった頃に漸く教室を出て帰路へ向かう。廊下の窓が開いて強い風が吹いてこれば髪は乱れ嫌な顔をすぐに出してしまう。窓を閉めようと近寄ればすぐそこにあった木に登っている男の子。何故か気付いたら窓から身を少し乗り出して声を掛けていた。)

(参加希望です。検討お願いします)

• No.6 by 参加希望-!  2014-07-20 23:14:09 

名前 → 雅 愛華  ミヤビ マナカ
年齢 → 16.高2
性格 → 名家のお嬢様なので蝶よ花よと育てられたがそれが嫌ででも無下にすることもできなくて、と葛藤しているうちに性格が少しひねくれてしまった可哀想なタイプ。外面は小さい頃から叩き込まれてきた作法など諸々をお陰で良く自分の見せ方を理解しそれを上手く使うことができる。しかし本当の自分をさらけ出すことのできる人間がいないため日々のストレスは計り知れない。言われたことには精一杯頑張ってしまうタイプ。
容姿 → ストレ-トロングの黒髪をまんまでおろしている。前髪はぱっつんで典型的な日本のお嬢様。瞳も黒。身長は158cmとどこも人並みに成長。服装は指定の物を指定されたように着ている。家の中では用意されたものをそのまま着用。
ロルテ →
...そんな所に居たら危険ですよ。
(疲れた疲れた疲れた、ふざけんな!常日頃絶対口に出すことのない乱暴な言葉を心の中で叫んではいつも己の周りにいる鬱陶しい物を思い出してまた一つ苛立ちがつのって。その苛立ちを紛らわせるかのように早足で廊下を歩いていると前方に見えた木に登る男。その男は昼寝でもしているのか瞳を閉じている。___木の上で寝て落ちたらどうするつもりなのかしら。なんて考えれば気付くと声をかけていた。そして良く見ると相手は炎のように赤い真紅の髪、執事服を来ているというのに全くそんな気配のないむしろ不良のような。この人のことを私は聞いたことがある、執事クラスのトップ雨宮悠斗ではないか。そして気付いたと同時に気付いたああ、面倒くさい疲れるもう嫌。そう思っていた私の望んでいた者。「____...貴方、私の執事をやる気はないかしら。」平然としかしはっきりと伝える。)

( 駄ロルすいません!!素敵トピにテンションが上がりぱぱっと作ってしまったのでつたないpfになってしまいましたが、是非是非検討お願いします!!

• No.7 by きぼう  2014-07-20 23:58:50 

(参加希望です。プロフは明日提出するので、申し訳ありませんが少々お待ちください)

• No.8 by 主  2014-07-21 09:34:17 

(/名前変えさせていただきます。

まず、対応が遅くなり申し訳ありません;
そして、たくさんの参加希望、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

希望者が一人ではなかったため最初に書いた通り選定式、という形をとらせていただきます。

まずは>7の方のプロフ、お待ちしておりますねー!

まだ参加したいという方、選定式でもいいという方はお気軽にどうぞ!

• No.9 by >6のものです!  2014-07-21 20:47:26 

呼び名を書いていなかったので付け足しです、すいませんっ!

呼び名 → 「黒百合の姫」
黒の髪、瞳としながらも相手に対する丁寧な言動からそう呼ばれるように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック