助けて。 ( bml ) 

助けて。 ( bml ) 

俺。  2014-07-20 16:34:43 
通報
兄 ▽
"助けて"、そう叫んでも誰も助けてくれない。俺何かを助けてくれる奴何て誰も居ないから、だから俺は、誰も信じない事にしたんだ。双子の弟の君も、ね。
弟 ▽
御免、気付けなくて御免ね。一緒にいたのに君の"助けて"の言葉に気付けなくて御免ね。君を闇から助けてあげるから。だから、俺を信じてくれないかな。
すとーり ▽
小さい頃から別々の家に住んでいた双子兄弟。兄は小さい頃から家庭が複雑な家に引き取られ暴力を受けていた。ただただ居ない存在の様に扱われ小学6年生の時に捨てられ施設に入ったものの施設から逃げ出した。弟は裕福な家庭に引き取られ幸せで友人達も多かった。_高校に入り双子の兄弟は2人暮らしを始め。__兄弟だが徐々に引かれていく2人は..?そして兄の家庭が複雑な事情が有ったのを知った弟は..?
るーる ▽
ロル85~ / 弟君募集 / 参加者様が数人居た場合選定式 / 寝落ち、有 / 裏行為、荒し、成り済まし禁止 / ハッピーエンドで愉しくやりましょーう ←

>1   れすきんし

コメントを投稿する

• No.1 by 俺。  2014-07-20 17:34:25 

____、助けて、って何回言ったんだろうな。
____、..もう俺、疲れた..。なあ、助けて..?

篠原 藍翔 _ Shinohara Aito _ 17y、2年

無表情で笑う事等一切無い。普段は周りから避けられて一匹狼状態だが本人は気にしていない。弱音は吐かず強がりで素直では無い。マイペースで面倒臭がりだが頼まれたりすると断らず文句を言いながらもやる。口調は悪いが根は優しく自分より他人。小さい頃、家庭が複雑な所に引き取られたが暴力を受けて居ない存在の様に扱われた。其れから小学6年生の時に雨の日に捨てられ極度に雨が嫌いになった。施設に入ったものの嫌気が差して逃げ出した。弟と2人暮らしを始めたが一切家庭の事は話さず弟の話ばかり聞いている。

茶髪で銀色の瞳は前髪で上手い事隠している。つり目で近寄りがたい雰囲気を出している。目の下にはホクロが1つ。眼鏡を掛けているも伊達で1人の時じゃないと取らない。制服は着崩している。薄いパーカーは欠かずに羽織っている。私服はシンプルなのを好む。身長178cm、細身。耳には小さなピアスをつけてあり、触る癖がある。

( ロルテは御好きな場面からで構いません!兄にどんな家庭で暮らしていたのかを聞く場面でも、何でもどうz (( / おいry / 駄目駄目な兄のpfですみません ← / 締切は明日の18時頃か遅くなれば23時頃になります。 / 参加者様が来なかったら寂しいな ← / れすきんかいじょー。 )

• No.2 by 希望  2014-07-20 18:47:05 

(/是非参加したいです…‼︎
PF今から作成いたします‼︎)

• No.3 by 俺。  2014-07-21 00:29:25 

>2

( お、おお!参加希望有り難う御座います。嬉しくて涙が出そうでs (( / 何 / pf、ロルテをわくわく、どきどきして御待ちしておりますね ← /  )

• No.4 by 俺。  2014-07-22 01:35:09 

( 見事に参加者様が来ないので締切を伸ばして今日の23時にしたいと思います!もし其でも来なければ更に伸ばそうかな ← / 募集上げです。 )

• No.5 by 匿名さん  2014-07-22 01:52:30 

(/参加希望です!こんな感じで大丈夫かはわかりませんか・・・・お願いします!)

志波 灯(しば ともる) 17歳、2年

<性格>
大人しくてあまり前に出るタイプではない。意外と頑固なところがあり、一度決めたことはてこでも譲らない。裕福な家庭に引き取られ友達も多かったが、内心ではどこか寂しい気持ちを抱いていた。兄と二人暮らしを始めてからは常に兄そばにいることを決めており、例えどれだけ拒絶されてもそばにい続けたいと思っている。だからと言って無理強いはしたくないため、結局見守るだけ、という形が多い。

<見た目>
兄と同じ茶髪だが目は淡い茶色。ややタレ目でおっとりした雰囲気がある。アクセサリーはつけたがらず、制服も第一ボタンを外す程度にしか崩さない。私服はゆったりしたデザインのものを好む。身長172cm。

ロルテ/

ふぅ、こんなもんかな・・・。
(夕食後、洗い物を終えて一段落するとソファに座っている兄の姿を尻目で見て。「兄さん、お茶飲む?」と尋ねては適当に日本茶を入れて。湯呑を両手にソファ前のテーブルにどうぞ、と置いて彼の隣に座り。「ねぇねぇ、兄さん」ふと、気になったことを尋ねようと隣の兄を伺うように見て「兄さんってさ、どんな家で暮らしてたの?」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック