兵長と、駆逐少年と。

兵長と、駆逐少年と。

エレン  2014-07-20 12:44:27 
通報


非募、
特定の兵長待ちです。(

待ってます。

コメントを投稿する

  • No.1 by リヴァイ  2014-07-20 13:47:38 


募集板の者です!
反応遅くてすみません。

  • No.2 by エレン  2014-07-20 14:03:17 


(/ 来てくださり有難うございます!二人の関係性は募集板に記載していた通りでお願いします。 世界観については原作そのままが宜しいでしょうか?パロディなど、御希望が御座いましたら申し付けて下さい!特に御座いませんようでしたら、そのままで^^ )

  • No.3 by リヴァイ  2014-07-20 14:12:45 


(/関係性については把握しました!そうですね、...自分的には現パロがいいですが主様はどうでしょうか?無理なようでしたらそのままで大丈夫ですので!)

  • No.4 by エレン  2014-07-20 14:24:43 


(/ 現パロ!了解です、それではエレンくんは学生さんということで…。他に二人は同棲してるー、とか、お隣さんー、とか、設定云々で希望がありましたら…! )

  • No.5 by リヴァイ  2014-07-20 14:30:26 


(/エレンくんが学生なら此方は教師とかがいいですかね?では、同棲してる設定でも大丈夫でしょうか?主様も何かありましたら遠慮せず言ってください!)

  • No.6 by エレン  2014-07-20 14:59:15 


(/ せ、先生と生徒が同棲してるなんて…!おいしい( 涎垂らs/ それではその設定で参りましょう。僭越ながら此方から絡み文を投下させて頂きますので、兵長バカなエレンくんですが宜しくお願い致します/土下座、)


───
うう…、眠い。( いつも通り、誰も居ない家へと帰宅。 昨日は少し夜更しをしていた所為もあり、重たい瞼が眠気を誘う。 うとうととしながらリビングのソファへと倒れこむも、 まだ帰ってきていない相手の為に夕飯作ろうかな、何て思考巡らせつつも動かず、ソファに寝転んだままぼーっとテレビを眺め。 )

  • No.7 by リヴァイ  2014-07-20 15:30:36 


(/禁断ですね!(( 了解しました!わざわざ有難うございます。いえいえ、此方こそ宜しくお願いしますね/土下座 )


_....エレン、寝てんのか?(下校時間になり生徒全員が帰ったかの見回りをしてから最後にまだ残っている他の先生達に軽く挨拶をして帰宅し。扉を開けて家に入り、同棲中の恋人である相手の靴を見れば寄り道せずに帰ったのだと内心安心し。ネクタイを緩めながらリビングに顔を出せばソファに寝転んでいる相手に声掛けて。)

  • No.8 by エレン  2014-07-20 22:42:40 


(/ そういえば兵長、って思いっきり呼んでますけど現パロだと違和感が少し出ますね/笑/けれど兵長呼びを貫きます。←  本体の方は失礼させて頂きますが、なにか御座いましたらお気軽にわたくしめを召喚してくださいまし…! )



──ッ!兵長おかえりなさい!…俺、寝ちゃってたみたいで…。あの、今からご飯作りますね。( 刻々と時を刻む時計の音が心地よくていつの間にか浅い眠りについていたものの、 恋人である彼からの呼び掛けと同時に瞳はぱちくりと覚めて跳び起き。 ああそういえばご飯作ろうとしてたのにな、と脳内寝てしまった事を後悔が苛み苦笑を浮かべながらもそう告げると「なにか食べたいものとかありますか?」何て首を傾げて問い掛けて見て。 )

  • No.9 by リヴァイ  2014-07-21 15:58:25 


(/確かに何の兵長なのかツッコミたくなりますね(( 流石です..!!了解しました!では、ドロンです。)


嗚呼。...いや、疲れてたんだろ。..手伝う。(寝ていると思っていたが声を掛けると直ぐ跳び起きた相手に視線遣れば、しゅるりとネクタイ解いてソファに投げつつ腕捲りすればどうせならと上記述べて。「特にねぇな。お前が好きなもん食え」相手の表情を見て小さく息を吐けば問い掛けに答えつつ相手の頭をくしゃりと撫で。)

  • No.10 by エレン  2014-07-22 20:50:19 


いえ、兵長の方がお疲れでしょうし!ゆっくりしていて下さい。( 己より遅く帰宅した彼の方が疲労は溜まっているであろう、折角の好意は気持ちだけ受け取る事にして手をぶんぶんと振ればやんわりと断りながら。 「好きな物…、あ、じゃあハンバーグにします!」自分の好みと容易な調理法、という理由だけで選んだだけであるが幸いにも材料は揃っているはず。 口角上げ頬を緩ませて笑み浮かべながらも撫で受ければ、嬉々としたまま台所へと足を進め。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック