_give and take

_give and take

紘  2014-07-20 00:46:57 
通報

非募集で、御相手さん以外受付けてないです。(

荒らし 成り済まし backでさよなら(←

そーゆ事で。待ってます、

コメントを投稿する

  • No.10 by 紘  2014-07-20 23:58:27 


...は-、
(今から何しようかなんてソファに凭れ掛かりながら天井見て考え。目を瞑ればいつも想う相手の顔が浮かび暫くし再び目を開けては意味無くテレビつけ。キッチンへと向かい珈琲を作り始め。)

(/設定特に決めて無かったから家←
下手ですまんな-)

  • No.11 by 威織  2014-07-21 00:21:42 



...な-んで来ちゃったかね、 ( 自分でも呆れたように目の前のドア見つめてはため息吐き。特にすることもなくぶらぶらしていては頭に浮かんだのは何時もの相手、無意識に家まで来てしまう自分に苦笑すれば深呼吸してチャイムならし、

(/勝手にマンションってことで←
ロル下手ですまんな。(

  • No.12 by 紘  2014-07-21 08:40:49 


あ、...はー...い。
(珈琲を作っていれば突然のチャイムで驚き玄関先を覗き、先程想ってた人がいるのではないか、と淡い期待を持っていれば、そんな訳無いと作る手を止め上記とともに玄関を開け。そこには淡い期待を持っていた相手でまさか、と目を疑ってしまい相手を見つめながら硬直し。)

(/威織さん大分手慣れてますな(
下手じゃないわ、上手いわ←)

  • No.13 by 威織  2014-07-21 09:00:38 



...何固まってんだよ。どうせ暇だろ、はいんぞ、 ( 硬直した相手を見ては何時もの調子でけらけらと笑い勝手に暇だと決めつければずかずかと部屋へ入り込み。目上の人は敬えなどと習った覚えはあるが、己と相手の間にそんなものは必要ないと年下のくせに何時も生意気な態度ばかりで、

(/そこまで手慣れてませんよ、(
それは光栄っす、紘さんもなかなかよ。←


  • No.14 by 紘  2014-07-24 00:28:13 


あ、ああ。暇だな。
(言われては半笑いになり相手が笑うのを見ては上記を述べるも返事をする前に相手が入りこんでしまい言う事が無くなり、仕方なく相手の後に付いていきこの態度は、いつもの態度なので然程気にしなく慣れてしまった自分に苦笑し「外暑くなかったか?、あーと、何飲みたい?」と冷蔵庫を開けては相手に聞いて。)

  • No.15 by 紘  2014-07-24 00:29:29 



(/ そーか?(
どうもですん(

返事遅くなってすまんです。)

  • No.16 by 威織  2014-07-24 07:57:55 




暑くて溶けるかと思った。あ-..ミネラルウォーターくれ、 ( 汗で少し身体に張り付いた服を脱ぎ捨てソファに胡座かいて座れば冷房の風が肌をなで気持ち良くなり。ふと思い返せば朝から何も食べていない、すると一気に空腹が襲ってくれば耐えれなくなり「...なあ、腹減った。何かねぇの?」とソファの背凭れに肘つけば台所に居る相手にそう問い掛けて、


(/これってさ、名前このままでいんすよね?←

全然お-けいっすよ(


  • No.17 by 紘  2014-07-24 08:26:06 



溶けたらヤバイぞ、ミネラル...、水な。
( 水を出せば溶けると言うので笑いなが上記述べて、一旦テーブルに置き腹減ったと言う相手を改めて見ては、服を脱いでいて驚き苦笑し。「冷蔵庫には無い、だから何か作るわ。どういうのが食べたい?」と相手の所へ行き水を手に取れば相手に渡しては質問して。)


(/ 変えたいなら変えるで←

ありがとですよ(

  • No.18 by 威織  2014-07-24 08:51:38 



紘も脱げば?きもち-ぞ、 ( 苦笑している相手の視線からして服を着てないことに苦笑しているのだろう、けらけらと笑っては相手に服を脱ぐよう促して。水を受け取り一口飲めば相手を見上げ「ん-、あんた食べたい。...なんてな-、炒飯食いてぇ」一瞬真剣な眼差しでそう言うもすぐに頬緩めては自分の食べたいものを注文して、


(/名前呼ぼうと思ったときに迷っただけだからこのままでもいいっちゃいい←


  • No.19 by 紘  2014-07-26 00:36:49 


...じゃ、脱いどく。
( 相手が言うので多分気持ち良いだろう脱いでは、けらけら笑う相手の声聞こえ先程の自分の顔を察したのだと思い。水を飲む相手を見て答えを待てば、予想外の驚く言葉が返ってきて。しかも真剣な顔が一瞬見え、目を見開けば無かったかのように相手が微笑み、炊飯と言い。頭抱え嘘かと思い、流石になと思えば「分かった、...あとさっきのは冗談でもやめろ。」と米を用意し研ぎ始め。)

(/成る程な、変えたかったら言えな。(

  • No.20 by 威織  2014-07-26 08:19:38 



わ-お、立派な筋肉してらっしゃる、 ( 露わになった相手の腹筋やらを見ては素直に感心するようにまじまじと相手の身体眺め、自分も筋肉がない方ではないがもっと頑張ろうと密かに決意して。台所に戻って米を研ぐ相手の言葉にくすりと笑えば「そりゃあんたが食う方だもんな-、それとも...年下に食われるの嫌?」と本気か冗談か伺えないような笑み浮かべて相手を見据え、

(/お-け(
これってさ、もう恋人設定?まだ?←

  • No.21 by 紘  2014-07-26 08:29:51 


まじまじ見ない、
( 素直にまじまじ見る相手に少し羞恥があるのか、顔に手を被せ上記述べ「...食うとか食わないとか...、」と米を研ぐのをやめ水を適量に入れながら相手をちら、と見て溜め息混じりに言い。ジャーのスイッチを押し手に腰をあてては、相手を改めて見て「...冗談でもそんな顔すると、俺が食うぞ?」流石に大人をからかうなと言いたいのか相手の所へ行き真剣な表情で言い。

(/はいよ(
じゃ恋人設定にしとくか(
威さんはどっちのが良い?()

  • No.22 by 威織  2014-07-26 08:54:13 



今更恥ずかしいのかよ、いつも見てるくせに、 ( 手で顔を覆うのは大抵恥ずかしい時だと分かっているのかにやにやしながらそう述べて。雑誌を広げていたが相手が此方へ戻ってきては顔を上げるも真剣な顔を見れば言葉に詰まり「っ...ごめんって。んな怖い顔すんなよ、」と相手の首に手を回して引き寄せれば触れるだけの軽い口付けして、


(/うん、恋人設定で←

  • No.23 by 紘  2014-07-26 09:01:43 


そうだな、( 手を戻せば、やはり相手は笑っていて諦めたように自分も笑えば上記述べて。相手が引き寄せてきて、驚くも触れるだけの口付けをされては「......、そんなもんで良いのか?」と悪戯な笑みを浮かべては深く口付けし離しては、首に手を回して相手に覆い被さり相手を見つめ。)

(/ 了解だべや(

  • No.24 by 威織  2014-07-26 09:36:53 



...ほんっといい身体、 ( 相手の腹筋に触れればちゅっとその腹筋に口付けて。覆いかぶさってきた相手を見つめるもまだ余裕があるのか「この時間から盛ってんの?...元気だねぇ」と楽しそうに口角あげては唇寄せてキスをせがむように、

(/...これ、名前このままだと俺と紘が恋人みたい((


  • No.25 by 紘  2014-07-26 09:49:41 


...お前もな、
( 身体揺らし相手を見ては額に口付けし。相手が楽しそうなのを見ては「...若いな、余裕あんだろ。...」軽く笑い唇にキスをすれば炊飯の音が鳴り驚けば相手から離れ、離れ際に頭撫で。しゃもじを持ち開けて混ぜては「出来たぞ、後魚と味噌汁な。」と出して。)

(/確かにな、(
名前このままで良いの?、まじで(

  • No.26 by 紘  2014-07-26 09:50:10 


あ、落ちとる、嘘すまん。

  • No.27 by 威織  2014-07-26 10:07:12 



ふは、知ってる、 ( 額に口付けられては嬉しそうに頬緩めて強気な発言して。キス受けては満足そうに満面の笑み浮かべ相手が離れれば美味しそうな匂いが台所からしてきて目の前に出されたご飯にお腹がなれば「ん、うまそ。いただきます」と手を合わせて、


(/ん-、何か適当に変える?(

  • No.28 by 紘  2014-07-28 23:27:25 


知ってるとか、お前。
( 知ってるなんてと相手を苦笑し見ては相手が手を合わせて食べようとするのを肘をテーブルに付き目の前で見ては微笑み「...俺はデザートでも食べよう。」と椅子から立ち引き出しから材料だせば作り始めて。)

(/返事遅れてすまん、

そやなー、...俺はあれ、紘史でええや、←)

  • No.29 by 威織  2014-08-14 13:25:45 



ん-、俺も食いたい。 ( ぱくぱくと炒飯を口に運べば美味いとでも言うように頬緩め。なにやら作り始めた相手に視線投げかければ口にあった炒飯を飲み込み自分も食べたいとねだって、


(/一応返しとくわ。←

なら俺は...また考えとく、((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック