黒.バ.ス./BL

黒.バ.ス./BL

宮地清志  2014-07-19 23:16:40 
通報
閲覧有り難うございます!

(!)attention

スレタイ通りBLなので、不快感を抱かれる方はバックでお願いします。




提供キャラ/

黒子テツヤ、赤司征十郎、黄瀬涼太、紫原敦、緑間真太郎、高尾和也、宮地清志

※ルール※

オリキャラは遠慮ください。

置きレス○

置きレスありですが、リセは2週間と
させて頂きます。

裏行為禁止。(押し倒し、Dキスまで。)

長期間お付き合い出来る方

ロル豆~長

お相手様をひとり募集。



参加時に、指名キャラと使用するキャラ、cp 、ご希望の設定(ありましたら)をご提示くださいませ!

月ごとにcpを変えてみるも面白いかなと
考えてまs((

募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-07-20 01:03:33 

(素敵トピー!参加希望です。
主様と似たり寄ったりで申し訳ないのですが此方の提供可能キャラは黒子、降旗、黄瀬、笠松、高尾、宮地、赤司…位です。 希望cp等特に無いので主様と相談して決めれたらいいななんて思っております。私としてはあまり見ないcpをやってみたいななんて漠然とした希望です(笑)ご検討宜しくお願いします。)

  • No.2 by 主  2014-07-20 01:16:16 

(/素敵だなんてそんな事ないですよ(笑)参加有り難うございます、よろしくお願いします!提供キャラの方、把握させて頂きました^^ cpの方、了解致しました!そうですね、王道も良いですがマイナーcpだと新たな楽しさが生まれそうでワクワクします(笑)マイナーと言いますと…例えですが、宮黒とかになりますね。こうして見ると本当に見かけないですね^^;気になる!というcp等はありますでしょうか?)

  • No.3 by 匿名  2014-07-20 15:17:20 

(お返事遅れて申し訳ありません!此方こそ、これから宜しくお願いします!王道もとても良いのですが、マイナーcpにも違った良さが(キラキラ)宮黒…確かにあんまりみないですね‼︎後は黄宮とかも興味があったり…!主様は何かありますか?)

  • No.4 by 主  2014-07-20 16:10:17 

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ^^* 同感です(キラキラ、頷) 黄宮…!金髪コンビですね!← すごく良いと思います^^ そうですね…、紫緑とか気になります←)

  • No.5 by 匿名  2014-07-20 22:37:55 

(ありがとうございます><ふぉぉ…分かってらっしゃる!
(笑)金髪コンビ好きです…!おお…紫緑!優柔不断なものでどれにしようか迷ってしまいます…)

  • No.6 by 主  2014-07-21 18:03:15 

(/遅れてしまい申し訳ありません…! 金髪コンビ良いですね^^* 紫緑、長身組cpです← たくさんあると、迷いますよね; 決まりましたら、教えて頂けると幸いです^^)

  • No.7 by 匿名  2014-07-21 23:10:26 

(全然大丈夫ですよ!お互い様ですので…気にせずいきましょう♪んむむ…ではやはり1番気になっている黄宮でよいでしょうか?)

  • No.8 by 主  2014-07-21 23:19:42 

(/有り難うございます…!了解致しました^^* 黄瀬くんと宮地さんどちらをやりたいでしょうか?)

  • No.9 by 匿名  2014-07-21 23:26:34 

(いえいえ!とんでもございません…ありがとうございます。悩みますが、宮地さんやらせて頂いてもよいでしょうか?)

  • No.10 by 主  2014-07-21 23:37:57 

(/了解致しました^^*では、黄瀬くんをやらせて頂きますね! ご希望の設定やシチュはございますでしょうか?私なりにも色々考えてみたのですが、大学生パロや社会人パロも面白いかなと思いました^^ ですが、匿名様の意見を優先したいので、遠慮なくおっしゃって頂けると有り難いです。質問ばかりで申し訳ありません;;)

  • No.11 by 匿名  2014-07-21 23:44:23 

(/ありがとうございます♪大学生パロ…社会人パロ素敵です(キラキラ)金髪同士なので兄弟パロとかもいけそうですよね…設定等なんでもばっちこいですので主様が好きなパロをできたらなと思います、お任せ致します!)

  • No.12 by 主  2014-07-21 23:58:01 

(/いえいえ…!まとめてしまうと、成人パロですね(笑)素敵パロ…!それは思いつきませんでした…、匿名様天才です…!←了解致しました!では、兄弟+大学生パロ等はいかがでしょうか?組み合わせてみました^^*)

  • No.13 by 匿名  2014-07-22 00:04:57 

(/ですね…!天才だなんてとんでもない…照//←おおっ!素敵、ばっち恋ですbうぇるかむです^ ^
絡み文とかお願いしちゃって宜しいでしょうか〜?)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-07-22 00:23:27 

(/羨ましい限りです^^* 主は発想力という物をどこかに落としてしまったので…← 有り難うございます!了解致しました^^)

えーと…んん?何でこうなるんスかね…。
(午前中の講義が終わり、そのまま向かったのは別館にある図書館で。静寂に包まれる中、やはり多数の生徒達が勉強や調べもの等の為にか利用しており、空いている場所を探すと静かに座って。分からなかった部分を復習しようとテキストを開くが、とてもではないが短時間で解くのは難しそうだ。ズラリと並ぶ文字を直視すると眉を寄せ、首を軽く捻
り。)

(/長くなり過ぎました、すみません;)



  • No.15 by 宮地清志  2014-07-22 00:55:36 

(/そんなそんな…褒め過ぎですよ(デレッ←)いえ、主様も十分素敵ですよ!兄弟って事は名前呼びですよね…ふぉぉ涼太とかなんかドキッとします(笑)そして勝手にバイトをしている設定になってしまいました><)

何処にいても目立つな…あいつ…(己も今日の講義が終わりバイトまで時間があるのか暇潰しがてら、穏やかで落ち着く場所である図書館、何時もの席に座っていて小説を読んでいて。もう少しで終わる所、次は何れを借りようかと本棚を見渡しているとふと視界に入ったのは己よりも鮮やかな金髪で見慣れた顔。勉強している姿を珍しそうに見ては、ただ勉強してるだけなのにやっぱり目立つななんて呟いて。からかいにでもいくか…相手の元までいくと「なーに勉強してんの?熱でもでたか?」なんてくすっと笑いつつ声をかけて)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-07-22 01:35:21 

(/デレ、頂きました!← 有り難きお言葉です…! わかります、宮地さんが呼び捨てすると破壊力すごいでs(( では、此方は兄ちゃんと呼ぶことになるんですが… (^q^)←こんな顔になってしまいました(笑) お好きな設定で全然大丈夫ですよ^^*)

うわっ!?…って、兄ちゃんスか…、ビックリさせないでほしいっス
(勉強に集中していたせいもあってか近付いて来た相手の気配に気付かず、声を掛けられた途端にビクリと大きく肩を揺らし思わず叫んでしまい。はっとし、周りの生徒達に手を合わせて謝ると相手の方を向き、己の兄だと分かるなり口を尖らせて。半ば、自分が大声をあげたのは相手のせいにするように上記を述べ。「熱はないし、平温っス。つか、真面目にやってるんスよー?」と問い掛けに対して少々拗ねたような表情をしながら答えて。)

  • No.17 by 宮地清志  2014-07-23 00:06:55 

図書館ででけえ声出してんじゃねぇよ(意外にも勉強の方に集中してたらしい。己に気付かず吃驚されるとは少し予想外でキョトンと瞬きして。驚かせたつもりは無いため、俺のせいにするんじゃねぇと軽く相手の頭にチョップ食らわせて。「お前が勉強とか…明日槍でもふんじゃねぇか」弟から勉強とか真面目なんて単語聞くと驚くよりも頭でも打ったんじゃねえかと心配気な様子で見つめ)

(/黄瀬君にお兄ちゃんって呼ばれるなんて…///キュンキュンです^ ^しかもモデルいけめそ弟とか…自慢しまくりたい(笑)ふおお、ありがとうございます!)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2014-07-23 14:30:02 

…すんませんっス
(チョップされれば、痛みは感じないものの自然と頭を両手で押さえる形になって。ここで言い返したとしても結果は目に見えていた為、折れると間をあけてから謝り。はああ、と大きくため息をつくと机に突っ伏しそのまま相手を見つめて「分かんねぇんスよ…、つか、そんな心配そうにするなら兄ちゃんが教えてよ」なんて再び口を尖らせながら述べ。)

(/わかります、自慢の弟ですね(笑)← いえいえ^^* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック