【高校もの/NL】揺れ動く少年少女の心【人数制限あり】

【高校もの/NL】揺れ動く少年少女の心【人数制限あり】

主  2014-07-19 21:13:23 
通報
「俺(私)達はこれからもずっと5人一緒だと思っていた・・・。あいつ(彼)が来るまでは」

幼いころから一緒だった少年少女
彼らは高校に入ると同時に「天文部」という部活を作り、高校でも一緒に過ごしていた
彼らはずっと5人で一緒に居れると思っていた・・・
5人は同じクラスであり、ある日そのクラスに転校生がやってくる
そして放課後、転校してきた男子が天文部の部室にやってきた・・・
彼の入部で5人の心は揺れ動くこととなる――

人物紹介
●男子
①「俺はお前らの友情に関わる気はない。天文が好きだからここに来ただけだ」
転校してきた少年。この少年の入部が5人の関係を変えていく ←主がやります
②「いいんじゃねぇの?このまま5人でってのもありかもな。俺はこの関係を気に入ってるしな

皆をまとめるリーダー的存在で子供の頃から皆を引っ張ってきた。天文部をつくった張本人
③「よーっし決めた!今日の夜星見に行こうぜ!天文部っぽいだろ!?」
集団の盛り上げ役。いつも騒いでいてムードメーカー。遊びを考えさせれば天才的
●女子
①「これからも皆と一緒にいたいな・・・。私皆の事が好きだもん・・・」
人見知りでおどおどしている少女。小さい頃は誰かの背中の後ろにいつも隠れていた。最近は人見知りを克服しつつある
②「まったくもう!どれだけ世話をかければ気が済むのよ!ちゃんとしなさいよね」
きつい言い方が目立つが何だかんだで世話焼きな少女。中学生になったあたりからこのような性格になって小さい頃はおとなしかった
③「ずっとこのままっていうのは無理・・・。きっと私達は変わっていく。」
知的でクールな少女。現実的な意見をいうことが多く比較的大人びている


※その他
現段階で誰かが誰かの事を好き(気になっている)などの設定はお任せします!もちろん、次第に好きな人が変わっていくのもOKです!
各キャラの性格はおおまかな設定ですので詳しくはお任せしますね
人数制限ありななのでなるべく来れる方でお願いします!
先着順なので被ってしまったら先の方優先です
ロルは35字以上

>1には主キャラのプロフ書きます!

(ちなみに何故天文部にしたかというと・・・適当ですすみません)

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2014-07-19 22:16:54 


「 あ、私は大丈夫。心配なんて余計なお世話よ 」

名前 / 水瀬 日和 ( ミナセ ヒヨリ )
年齢 / 17
学年 / 高2
役 / 女子②
容姿 / 色素の薄い茶髪で肩ぐらいまでの長さ。制服は特にこれと言って手を加えておらず、一見地味に見えることも。私服はパーカーにスカートと言ったラフな格好が多い。手首には水色のブレスレットを常に着けている。身長は160cmと平均的。
性格 / 負けず嫌いで強がり。本音とは逆のことを言ってしまうことも多々。しかし何だかんだ言って困ってる人は放っておけない世話焼き。誰かに迷惑を掛けることが嫌でつい溜め込んでしまいがち。成績は良い方だが運動神経は壊滅的。

( / >2の者です。何か不備あれば御指摘お願いします! )

  • No.6 by 主  2014-07-19 22:35:14 

(おお、良いキャラですね。OKです、不備なしですよ!)

  • No.7 by 匿名  2014-07-19 22:53:29 


( / 有り難うございます! 至らぬ点もあると思いますが宜しくお願いします^^ )

  • No.8 by 主  2014-07-19 23:51:22 

(募集あげー!)

  • No.9 by 主  2014-07-20 11:13:57 

(募集あげ!)

  • No.10 by 通りすがりさん  2014-07-20 11:21:00 

( キープ有りでしたら、②の男の子キープしてもよろしいでしょうか? )

  • No.11 by 主  2014-07-20 11:41:12 

(おお、どうぞどうぞ!プロフお願いします!)

  • No.12 by 匿名  2014-07-20 12:39:44 


(/女子②キープよろしいですか?)

  • No.13 by 参加希望  2014-07-20 12:44:49 


(/女子の①って、空いてますか?
 空いていたら、女子①をkeepお願いします)

  • No.14 by 主  2014-07-20 12:52:39 

>匿名様
申し訳ありません、女子②はもういますので・・・。残ってるのは女子③だけですね

>参加希望様
了解です!プロフお願いしますね

  • No.15 by 参加希望  2014-07-20 13:13:39 


「皆と、一緒に星みたいなぁ...」
「あぁ!!...凄いよ!流れ星だぁ!」

名前/ 夏野 華 -ナツノ ハナ-
年齢/ 17
学年/ 2年
役 / 女子②
容姿/ 茶髪のふわふわ、としほんのりとカールが掛った癖っ毛で腰まであるロング。前髪は目にかからない様にギザギザに切っていて、肌は透き通るように白い。制服は指定のブラウス.スカートだがブラウスの上に灰色のパーカーを着ていて、腕には星柄のブレスレットをしている 私服は色のミニワンピースに小花柄の薄いカーディアgンと落ち着いた服 身長は154cmと1番小さい

性格/ 人見知りで、おどおどとしている。一言で言えば1番面倒な性格かもしれない、天真爛漫で物事に集中しすぎると転んだり、迷子になったり...とする事もたまにある。前までは人の後ろに隠れていたが克服してきた。だが、あまりに怖いとつい後ろに隠れてしまうことがある

備考/ ブレスレットは昔大好きな親友から貰ったが、事故で亡くなってしまい人見知りになってしまった。だが、人の気持ちを癒す事が大の得意だとか...←

(/参加希望です。>13の者です)

  • No.16 by 通りすがりさん  2014-07-20 13:50:43 

「今日も楽しく部活やっていこう!…あ、ところで俺クッキー焼いてきたんだけどさー」

名前:百田 伊吹(ももた いぶき)
年齢:17
学年:2年
役 :男子②
容姿:髪型は明るい茶髪のサークルネープレスレイヤー。指定の制服をきっちりと着こなしている。銀の腕時計を常備。私服は白いシャツにグレーのジャケットにデニムのズボン姿など。身長は175㎝
性格:明るく大らかで、よく笑う。仲間思いな性格で、幼馴染の4人を特に大切に思っている。が、入部した転校生のことも悪くは思っておらず、むしろ仲間の一人として仲良くしたいと思っている。少々鈍いところがあり、空気が読めない時も。幼いころから星が好きで、高校入学と共に「天文部」を設立。和気藹々、緩く活動したいと思っている。
備考:料理が苦手で、彼が作った料理を食べると多くの割合で腹を下す。天文分野では特に十二星座に興味があり、神話にも精通している。(本人談) 幼馴染のことは名前に「くん」「ちゃん」付け呼び。

( >10です。こんな感じで大丈夫でしょうか? )

  • No.17 by 主  2014-07-20 16:44:00 

15様も16様もどちらもOKです!素晴らしいプロフありがとうございますね!あ、でも15様は女子①ですね。プロフに②と書いてあったので・・・

  • No.18 by 主  2014-07-20 19:30:20 

(募集上げ)

  • No.19 by 匿名さん  2014-07-20 19:43:30 

( 女子3キープします。

  • No.20 by 主  2014-07-20 19:49:29 

了解です!プロフお願いしますね~

  • No.21 by 渚 未来  2014-07-20 20:00:36 

名前:渚 未来(Nagisa Mirai)

年齢:17

学年:2年

役:女子3

容姿:黒髪セミロング。片方だけ耳にかけてピンで×にとめている。制服は白いセーラー服を愛用。スカートは膝上で極端に短く、黒いニーハイ着。目が悪く黒と白の水玉模様が入ったメガネをかけている。身長は160cmでスラッと細く、色白で手足が長い。

性格:現実主義で良く周りを見ているが、素直になることが苦手で言葉は少しキツい。あまり自分のことを話さずすぐに溜め込む。誰かと話している時も表情は変えず言葉も淡々としているので何を考えているのかわかりにくい。器用なため、家事が得意と家庭的。一番大人っぽくしっかりしている。

備考:星にはあまり詳しくなく、ただぼーっと見ているのが好き。


( >>19の者です。

  • No.22 by 主  2014-07-20 20:02:42 

OKです。素晴らしいプロフありがとうですよ!

あとは男子③だけなので募集ですよ!

  • No.23 by 水瀬 日和  2014-07-21 10:45:55 


( / 主様ではありませんが募集上げさせて頂きます...! )

  • No.24 by 参加希望  2014-07-21 12:18:48 

「皆と、一緒に星みたいなぁ...」
「あぁ!!...凄いよ!流れ星だぁ!」

名前/ 夏野 華 -ナツノ ハナ-
年齢/ 17
学年/ 2年
役 / 女子①
容姿/ 茶髪のふわふわ、としほんのりとカールが掛った癖っ毛で腰まであるロング。前髪は目にかからない様にギザギザに切っていて、肌は透き通るように白い。制服は指定のブラウス.スカートだがブラウスの上に灰色のパーカーを着ていて、腕には星柄のブレスレットをしている 私服は色のミニワンピースに小花柄の薄いカーディアgンと落ち着いた服 身長は154cmと1番小さい

性格/ 人見知りで、おどおどとしている。一言で言えば1番面倒な性格かもしれない、天真爛漫で物事に集中しすぎると転んだり、迷子になったり...とする事もたまにある。前までは人の後ろに隠れていたが克服してきた。だが、あまりに怖いとつい後ろに隠れてしまうことがある

備考/ ブレスレットは昔大好きな親友から貰ったが、事故で亡くなってしまい人見知りになってしまった。だが、人の気持ちを癒す事が大の得意だとか...←

(/すいませんでしたぁ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック