ふわふわ、ぷにぷに、たまにつんつん

ふわふわ、ぷにぷに、たまにつんつん

コウ  2014-07-19 11:45:34 
通報

3680様 3681様 3682様
ご自由にpfと、簡単にロルテをお願い致します。

コメントを投稿する

• No.1 by >3680  2014-07-19 14:05:21 

今から提出しますね-!

• No.2 by コウ  2014-07-19 17:42:04 

(/おお、発見して下さりありがとうございます!ちょっと分かりにくすぎましたね((
お待ちしております。)

• No.3 by 3682  2014-07-19 19:19:32 

矢野 愛花 _ やの あいか

Like _ 猫 犬とか 、フルーツ 、スイーツ 等
Dislike _ 虫 、お化け 。

性格 _ スキンシップ多な甘えん坊 。寝てること多なのに「 眠たい 」が口癖 。嫌なこと等で不機嫌になると 、素っ気ない態度をとったり 、罵倒したり 。気分屋で 、動物に例えると猫 。

容姿 _ 茶髪せみろんぐ 。前髪にヘアピン 。瞳同色 。身長159cm 。服ぶかぶか 。肌は濃くも白くも無く 。

ロルテ _

眠たい... 、
( ふわぁ 、と手で口を覆い欠伸零し 、次いで目をごしごしと擦って 。眠たげな眼で 、見当たらない彼の姿をきょろきょろと探し 、)

( / 遅れてすみません ! ! pfとロルテってこんな感じで良いんでしょうか... 。不備あれば御指摘下さい ! 検討御願いしますッ / )

• No.4 by 3680  2014-07-19 19:53:17 

「 好き 、かな 。 」
「 い、今は甘えたい気分なの - ! 」
「 ば 、 馬鹿 。もう構ってやんない 、」

北河 空 きたがわ そら

人見知りは無く人懐っこい 。何時もにこにこ 、笑っている子で怖いもの無しと自分では思っているもののビビリ 。普段は温厚なのだが偶に憎まれ口を叩くことも屡々 。つん 、ふわ 、2 、8 ぐらいの割合だろうか。何処か少し抜けて居て何時もボーッとしている事が多く不器用 。

ふわふわとした栗色の髪の毛にボブヘア 。瞳は髪の毛よりも濃いくらいの茶色で 。左は一重瞼と右は二重瞼 。気分によってどちらも一重になったり 、二重になる事も 。目は良い方で目が悪くなったら眼鏡にしよう 、と決めて居るらしい 。本人曰くコンタクトを目に入れるのが怖い 、とか 。私服はシンプルなものが多い 。白やピンク 。お気に入りはピンクのワンピース 。

おはよう、
(何時もと変わらない平日. 朝 、起きたのは12時ごろ 。寝過ぎちゃったな 、何て何時もの事なんで気にしない様子 。携帯を手に取り彼に電話をかける 。頬を緩めて口角をあげれば 。嬉しそうに彼からの返信を待った 。「 今日、今日さ。どっか一緒に行かないかな? 別に行ってあげても良いですけど 。 」自分から誘って起きながらもどこか上から目線 。此れも己の愛情表現だ 、)

( / ロル 、長すぎた気がするんですけどこの長さよりももっと長くも短くできます ! こんな駄目pfですがご検討してくだされば ・・・ 宜しくお願いします !! )

• No.5 by >3681  2014-07-19 22:44:09 

雛月 めいこ / ひなつき ──

物腰柔らかで温厚、常にどこか掴みどころのないほわほわとした雰囲気を漂わせている。忘れっぽい一面も持ち合わせているが、約束事はきちんと守る。寂しがり屋で余りにも構ってくれないと機嫌が斜めになり、相手に素っ気ない態度を取るが愛情表現のつもり。

焦げ茶色の髪は肩甲骨辺りまで。真っ直ぐ、というよりかは内側に毛先がやや跳ねている。前髪は綺麗に眉下で揃えられて所謂ぱっつん、というもの。同じ肩甲骨辺りまでの横髪は右側だけ耳にかけており、大きなヘアピンで留めている。 垂れた瞳は赤茶味を帯びた茶で、二重。下がり眉故か更に垂れ目に見える。右目下になきぼくろ。肌は白く、鼻は低く、薄い唇。身長は154cmと平均をやや下回る程度、体型は細すぎず平均的な体型を維持している。私服は派手なものは好まず、淡い色で森ガール、と呼ばれる感じの服装が多い。

本人曰く「 めい 」と呼ばれる事が好き。お化け、暗闇が少々苦手だが虫には容赦なかったり。

──遊園地、行きたいなあ。( 彼の家でごろごろ、とソファで寝転びながら何となく眺めていたテレビ。突然に始まった遊園地特集に目を止め、きらきらとした瞳で見詰めながらぽつりと呟いてみて。 )

(/ 遅れて申し訳ございません、募集板の3681でございます…!ロルの長さは調節可能です。選定の方、宜しくお願い致します* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック