かふぇおれ。/ bl

かふぇおれ。/ bl

ましゅまろ。  2014-07-19 02:37:17 
通報

「 制服だらしないからちゃんと着て。 」

『 へーい。 』

「 今日課題提出だけど…勿論やってきたよね? 」

『 あれ、今日だったっけ。』

「 oh…散々言ってやったのに。俺は御前を許さない。 」

『 えーごめん。 』

「 大体何してたの。 」

『 え?ドラ○もん見てた「 可愛いから許す。 」

______ざ、適当 × 世話焼き

れす禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ましゅまろ。  2014-07-19 03:04:34 

▽るーる

→ 荒らし なりすまし 誹謗中傷 受身 ✕
→ ロル ( 中~
→ 長期間御相手可
→ 女性伽羅御断り
→ ♪ ♡ /// ☆ 等本体のみ使用可
→ 上級者様優遇

▽募集

マイペースで忘れん坊なざ、適当くん( 17 )を募集しちゃいます。放っておけない、思わずお世話してあげたくなる様なそんな子を待ち望んで全裸待機させて頂きますかね((

尚、此方は前トピの完全修正版です。再度建てさせて頂きました。( にへら、/ 黙 )
世話焼きくんPFは追々貼らせて貰いますね。( 謝、)

それでは適当くん募集。よーいどん。( ← / 何、)

れす解禁

• No.2 by 匿名さん  2014-07-19 11:08:08 

(/参加希望です!選定式でしたらpf、テストロル等お出ししますので何なりと←)

• No.3 by ましゅまろ。  2014-07-19 11:46:58 

>2

おうふ、参加希望有り難き幸せです。( 黙、) そうですねぇ、億が一の確率で2人とかきてしまった場合には選定式でと考えてます。( 頷 / 生意気、)尚PFロルテストは書かなかったものの必須なので手間取りですがお願いしたいです。( 土下座ずざー、)

• No.4 by 匿名さん  2014-07-19 12:46:37 

名前:朝日奈 爽介 ( Asahina Sousuke )
性別:男 年齢:17歳
容姿:身長175cm。赤茶色の髪は猫っ毛で襟足は項下程の長さ。面倒でスタイリングをしない為、ふわふわとした無造作な印象。長めの前髪は斜めに分けて流しており、片目が少し隠れる程。髪色と同色の瞳は二重でやや垂れ目がち、その為か普段からどこか眠そうな表情。窮屈なのを嫌い、首元の締まるかちっとした服装や校則が苦手で、制服も緩く着崩している。
性格:基本的にのんびりマイペース、怒る事も滅多に無くいつもへらへらと気の抜けるような笑みを浮かべている。面倒くさがりで忘れっぽく、部屋は常に散らかっており忘れ物をする事は日常茶飯事。(但し悪気はない)また、一度寝るとなかなか目を覚まさないようで寝坊して遅刻する事も多い。平和主義で争い事は嫌うタイプ。
備考:食べるのが好きで鞄の中にはいつもお菓子が入っている。特に甘い物が好き。置き忘れ防止の為、携帯はネックストラップで首から下げている。ネクタイや靴紐を結ぶのが苦手。

テストロル
…んあ、数学の教科書忘れた…( 休み時間、自分の席にて次の授業に必要な物を探してごそごそと自分の鞄の中を探ってみるも、出て来るのはお菓子ばかりで一向に目的の物は見当たらず。賑やかな教室内をきょろ、と見渡しては首を傾けて暫くどうしようかと考えてみるも途中でどうでも良くなり、「…まぁいいか」と机に突っ伏して心地良さそうに目を閉じてしまい )

(/先程参加希望出させて頂いた者です、駄pfとロルテ投下しておきます…!ご検討宜しくお願いします/ぺこ)

• No.5 by ましゅまろ。  2014-07-19 13:54:22 

>4

わわわ、なんと素敵な男の子。( きらきら、/ 何 )可愛すぎて食べちゃいたi(( …ごほんっ。駄目というかむしろ世話焼きくんには勿体無いです精一杯お世話させて頂きます。( 一息 / 乙、)それと記載忘れなんですが、幼馴染みで同じクラス設定という形で大丈夫でしょうか? ( おずおず、)

• No.6 by 匿名さん  2014-07-19 14:31:59 

(/えええほんとですか…!な、何てもったいないお言葉… ( ぐす、←)修正点、追加設定などございましたら何なりとお申し付けくださいませっ。あ、幼馴染且つ同じクラス設定、もちろん大歓迎です!( こくこく。)

• No.7 by 東條 眞宙  2014-07-19 15:58:15 

東條 眞宙 ( トウジョウ マヒロ )

性別 / 牡

年齢 / 17y

容姿 / 黒色の髪はワックスで無造作に整えられた襟足短め。前髪は目上辺りまで伸びており軽くぱっつん。髪色とは異なる薄茶色の瞳は二重、通った鼻筋の平均的なお顔。強いて言えば少々幼く見られがち。制服はきっちり迄とはいかない、ある程度着崩す形で着こなしている。普段着は典型的な大学生スタイル。身長173cm。

性格 / 見た目では分かりづらいが、割と人並み以上にはしっかりとしている方。世話焼きは好き好んでしているわけではなく気づいたら手が、足が状態。幼馴染みの事となると尚更。自分のことよりまず相手を優先しがち。それ故に溜め込んでしまうことも多く悩みが尽きない。大抵の悩みはみの虫レベル。

備考 / 年がら年中幼馴染みのことを気にかけている。度が過ぎる過保護。

…はぁ、ったく御前って奴は。
( 馴染みのチャイムが鳴り響き、やたらと長く感じた授業を終え休み時間に突入。机の上に散乱した教科書ノート等を片付け乍、少々離れている彼奴が座っているであろう席にちらりと目を遣れば案の定机に突っ伏していて。どうせまた教科書でも忘れたんだろう、悟りを開いた己は軽く溜息洩らし上記を呟くと同時、やれやれと言った面持ちで数学の教科書片手に席から腰を上げると、気怠げに近寄り持っている教科書で寝ている相手を軽く小突き。)

( 取り敢えずPF掲示と同時にロルテに絡ませて貰いました。( ぐっ、)…何か可愛い可愛い爽介くんに対しこんな奴ですんませんって感じです。( しゅん、/ ソレナ )追加設定等また思いついたら申し出るかもですが、今は特に無いの大丈夫です。( きりり、)逆にありましたらなんなりと!では幼馴染み且つ同クラでいかせて頂きますね。( にま / きもi )

• No.8 by 朝日奈 爽介  2014-07-19 16:16:03 

…んー…?どしたの眞宙 ( 机に伏せてうとうとしかけていた所で身体を小突かれる感覚に気付き重たい瞼をゆっくりと開きながら顔を上げてみれば、そこには己のよく知る幼馴染の姿。忘れ物をした事に感付かれているとは思いもせず、へらり、といつもの緩い笑みを携えながら自分に何か用だろうかと問い掛けてみて )

( / わわっ、素敵なpfとロルありがとうございます…!全然そんな事ないです、むしろこちらの方がすみません土下座します ( うぐぐ、←)了解致しました!関係としては、まだ恋人ではない、って事でいいんですかね…? )

• No.9 by 東條 眞宙  2014-07-19 23:40:41 

どうしたもこうしたもありません。
( 己が軽く小突いたらそれに反応したのかむくりと顔を上げ此方に緩い笑みを向ける相手。呑気だな、まあいつものことか、と内心思い乍問い掛けに対し上記を放つ。「爽介の事だからまた教科書忘れたんだよな、ほら。」御前のことなら何でもお見通しと言わんばかりに己の数学の教科書を差し出しては、呆れた表情を浮かべて。)

( …すみません遅くなりました!ちょ、土下座とかやめて下さいよ。( あわあわ、/ 慌、)んー、そうですね、恋人同士ではないです。( きり、)眞宙の片想い、爽介くんの片想い、はたまた両想い、何方も気は無い、どれもおいしい気が。( じゅるり / ヤメロ )

• No.10 by 朝日奈 爽介  2014-07-20 00:50:31 

えー、何で分かったの? ( 差し出されたのは己が忘れて来てしまった数学の教科書。どうして忘れて来たのが分かったんだろう、と不思議そうに首を傾げながらも片手でそれを受け取っては、「…あ」と小さく声を上げて再び相手に視線を向け )でも、俺に貸してくれたら眞宙が困るでしょ?いいよ、どうせ俺教科書あっても分かんないもん。

( / 全然大丈夫です!土下座するくらいの気持ちで爽介くん頑張ります ( ぐっ、/ 何それ )あぁ、どれも捨て難いですね…!相互片想いなんかも素敵かなーなんて思ったり思わなかったり←)

• No.11 by 東條 眞宙  2014-07-20 10:11:13 

机の上に教科書出てないってことは忘れたのかと思って。況してや忘れ物常習犯の爽介だし。
( 其処で俺が貸すのは当たり前だ、と使命感の様なモノが己を支配する。くすりと笑みを溢し乍己が差し出した教科書を受け取った相手を見ると満足気な表情を浮かべ。「…隣のクラスの奴にでも借りてくるから大丈夫、俺お友達多いからさ。」軽く冗談めいたことを吐かせば、少々口角を上げ笑ってみせて。)

( なんて寛大なお心を持ってらっしゃる…!( きらきら / 感動、)それを言うなら此方もです、スマートな眞宙くん目指して頑張ります。( きり、/ 無理 )相互片想いってことは所謂両想いってやつですか?んー、おいしいですね。( じゅるじゅる / 汚、)

• No.12 by 朝日奈 爽介  2014-07-20 12:39:32 

…さすが眞宙、ありがとー ( 流暢に述べられる言葉を聞いてきょとんとしながらも己の行動パターンを熟知している相手には素直に感心し。どこか満足気な表情を見れば厚意に甘える事にして、内容は分からないものの適当に教科書の頁をぱらぱらと捲ったりしてみながら)…あ。ねぇ眞宙、次の授業で終わりだし帰りどっか寄って帰らない?俺お腹空いたー。

( / いえいえ、レス関係はお互い様ですからっ。十分スマートですよ眞宙くん ( 惚れ惚れ、/ え )そうですね、お互い無自覚な両想いというか…!あるいはお互い片想いだと思っちゃってるパターンとか ( ややこしい )

• No.13 by 東條 眞宙  2014-07-20 22:41:09 

でもあんまり忘れ物ばっかしてたら内申に響くんだかんな。分かってんのか。
( どこか呑気な相手に対して軽くでこを小突きびしっと一言放つ。其れでも忘れ物をしてくる幼馴染みはどうやら危機感というものを知らないのだろう、そんな事を考えていると突然相手からの思わぬお誘い。「お、いいね。俺も丁度腹減ってたし放課後暇だしどっか行くか。」表情はどこか嬉々乍、相手ににっ、と笑顔を向けて。)

( そ、そうですよね。( ぱああ、)いやいや、接し方こんなんでいいのかなっていう。( ← / 駄目、)ふおおおお、それめちゃくちゃいいですね!というかどっちも捨て難いです。( うぬぬ、/ 悩 )んー、私的にはお互い片想いだと思っちゃってるぱたーんのがやりやすいかなっt((

• No.14 by 朝日奈 爽介  2014-07-20 23:11:11 

いで。大丈夫だよ、眞宙が居てくれるもん ( 小突かれた額を片手で抑えつつ全く持って危機感の無い笑みを浮かべ。いつも何だかんだで忘れっぽい己のフォローをしてくれる相手の存在に安心感を覚えているらしくさらりとそんな事を述べては、誘いに乗ってくれたのを聞いて嬉しそうに目を輝かせつつ「良かったー、じゃあ授業終わったらデートしよ」と冗談混じりに述べ、調子に乗って軽くウインクを飛ばしてみたり。 )

( / 主様のお時間の許す時で全然大丈夫ですっ!うちの子ゆる過ぎるのでビシバシやっちゃって下さi(←)いいですね青春ですよね( にまにま / やめ、)ではでは、お互い片想いだと思っちゃってるパターンの両想いという事で…!)

• No.15 by 東條 眞宙  2014-07-21 12:11:16 

…何だそれ、俺はいつでもどこでも居てやれるってわけじゃないんだぞ。
( やはり危機感を感じていない相手、益々心配になり思わず針を刺す己だが幼馴染みの頼りにされてると聞いて表情はどこか嬉々としている様子。「…デートな、はいはい。」何時もの調子の良い冗談混じりな事を述べる相手を適当に流し、己に向けられたウインクに関しては反応をせず怪奇な表情で見捉え。素っ気ない態度を見せる己だが内心可愛いとか思ってたり。)

( わああ有難うございます。のんびりいきましょ。( ぐっ、/ 誰 )いやもう可愛いくて可愛いくてですね、眞宙くんは今すぐにでも襲いたいt(( 青春ばんざいです。( 吐血 / 拭け、)…じゃあそれで決まりですね! ( wktk、)あ、それと場面はやり易い様に飛ばしてくれて全然構いませんので! ( にっ、 )

• No.16 by 朝日奈 爽介  2014-07-21 13:42:36 

そうだけどー…眞宙居てくれなきゃやだ。
( 正論を返されてしまうと何となく淋しくなったのか微かに俯きながら駄々っ子のような口調で無茶な事をぽつりと述べ。ウインクには無反応、尚且つ適当に流されても放課後に相手との予定が出来た事が嬉しいので気にはならず、何やら怪奇な表情を浮かべるのを見てくすくすと小さく笑みを零しては人差し指で軽く相手の額を突つきながら「んは、オトコマエが台無しだよー?眞宙くん。」とからかうように言ってみて。)

( / ウェルカムのんびりです!( え、 )いやもう眞宙くんの方が遥かに可愛いです( 真顔 ←)あ、場面切り替わってませんが気にせず授業終わった後とかに飛ばしちゃって下さいね!やりにくかったら私が次のレスでばびゅーんと飛ばします。笑 )

• No.17 by 東條 眞宙  2014-07-21 23:37:09 

…よし何時でも何処でも居てやろう。正義のヒーローT参上ってか。
( 己にとって嬉しい一言をさらりと述べ駄々を捏ね始めた相手を見るに見かねた己は、軽い冗談を笑顔で洩らすと其れっぽい動作を付け加えおふざけ開始。そんな事をしていると突然人差し指で額を突つかれ、何事かと思い相手を見詰めると案の定、険しい顔つきをしていたらしい。「こらこら、大人をからかわないの。」相手の腕を軽く掴み己の顔の前から退かせると、冗談っぽくけら、と笑み溢し。)

( 亀さんでのそのそね。( ふは、/ 黙 )眞宙に可愛い要素があったのか…!なんと! ( 吃驚 / 無、)ちょっと私の国語力じゃ場面切り替えという至難の技出来ませんでした。( 眉下げ、)なので爽介くんの背後さんにばびゅん任せます! ( 敬礼 / 丸投げ、)

• No.18 by 朝日奈 爽介  2014-07-22 00:25:37 

ふふ。じゃあ眞宙のひろ、はヒーローのひろだねー
( 机に頬杖を突きながら冗談を言う相手を微笑ましげに目を細めて眺めては思い付いた事をそのまま述べてへらりと緩い笑みを浮かべ。そうしていつものようにふざけあっている内に、もうすぐ始業時間になる事に気が付くと「あー…残念。じゃあ眞宙、また後でね」と片手を小さく振って相手を見送り。授業中も放課後に交わした約束が待ち遠しくて仕方無く、普段以上に長く感じた授業が漸く終わりを告げるとその場でんーっと軽く伸びをしてから立ち上がり、早速相手の元へと歩み寄っては借りていた教科書を差し出しながら )まーひろ、お疲れー。教科書ありがとね?

( / のんびり末長くが理想です ( どきどき / 何 )うちの爽介はすっかり懐いておりますです…!( 迷惑だな )場面切り替え…してみました、が…やたら長々と収束のつかない感じに…( しろめ、←)文章力なくてすみませ ( すごすご、)

• No.19 by 東條 眞宙  2014-07-22 01:21:04 

何それ、俺産まれた時からヒーローってやつ?
( 相手の軽いジョークに対し思わずくすりと笑み溢せば、其れに乗っかる形で問い質し。と、ふざけ合いをしていると丁度全校に響き渡る馴染のチャイム音が鳴り、相手にまた後でと告げられ。「数学の授業寝たらデートはお預け。」一言言い残すとにんまりと気色の悪い笑みを相手に向け自席に戻り腰を下ろし本日最後の授業に集中。_退屈で長い授業が漸く終了。机の上を整頓していると不意に声を掛けられ、顔を上げれば其処には馴染の彼の姿。思わず頬を緩め「おーお疲れ。…爽介さ、勿論寝なかったよね?」問い掛ければ先程同様のにんまり笑顔貼り付け。)

( そうですね、末長く宜しくお願いします。( 土下座、/ ヤダ )おお、懐いてくれたなら光栄です…!眞宙くん全力で喜んでます。( 小躍 / 煩、)ふおお場面切り替えあざます、いやいや流石の文才力ですよ。すぎょい。( ぱちぱち、)私も背後さん見習わねば。( 決意、/ 何、)

• No.20 by 朝日奈 爽介  2014-07-22 20:12:19 

…んー、と。寝て、ない ( 笑顔と共に問われた質問に微かに首を傾げつつ授業中の己を思い返してみると、確かに幾度と無く睡魔に襲われていた。が、その度相手の「デートはお預け」という言葉が頭に反芻していた為居眠りをする迄には至っていない、との結論に達するとやや自信のない様子ではあるが小さく答えて。自分にしては珍しく頑張ったつもりらしく、褒めて褒めて、とばかりに期待の込もった眼差しを向けながら相手の前にしゃがみ込んで )眞宙がデートお預けー、とか言うから頑張っちゃった。ねー、俺偉くない?

( / ここここちらこそ…!( 深々土下座 ←)懐けば懐くほどうざい子になるので遠慮なく窘めてやって下さいね ( 恐る恐る、)見習うべき所なんて皆無ですよ、私の方こそ眞宙くん本体様の素敵ロルを見習いたいです…っ( きらり。/ 無理 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック