(BL)__ニートと同居人。

 (BL)__ニートと同居人。

  *    2014-07-18 12:44:37 
通報



  >3669の匿名様,
  見つけ次第,コメント願います!



コメントを投稿する

  • No.1 by   *    2014-07-18 13:20:09 



とりあえず、個人的希望とかとか..。書いちゃいますね!
えっと、匿名様はしっかり者希望という事でしたので此方がニートをさせて頂きますね!
それでですが二人の関係はどうしましょう..。
*で考えたのですが、歳の差幼馴染はどうでしょうか?
ニートは大学生で、しっかり者君はニートの通う事になっている大学の教授とかはいかがでしょうか?
で、ですね、攻め受けですが此方はリバ×リバが希望です!

匿名様のこうしたい、ああしたい、等の要望は出来るだけ応えようと思いますので
何かございましたら一言、お願いします。

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-18 14:30:43 


反応が遅くすみません!

歳の差幼馴染、いいですね!
その設定で自分は大丈夫です。
攻め受けは、自分もリバ×リバ又は攻め×攻めがいいと思っていたので問題ないです!

えと、では、関係的には両片想いかどちらかの片想いか恋人ですが自分的にはどちらかの片想いか恋人を希望なんですけど、主さんは何か希望有りますか?

  • No.3 by   *    2014-07-18 15:24:30 



いえ、お気になさらず!
*も反応が鈍く、言い忘れましたが亀レス置きレスタイプなので
頻繁には来られないですが...。
大丈夫でしょうか?

ほんとですか!
歳の差幼馴染、憧れなんですよ!
何歳ぐらいの差が希望でしょうかね?
了解です、ではリバ×リバで行きましょう!

そうですね、では、此方の片思いで、
じきにその片思いに匿名様が気が付き、結ばれる(?)方向で!
よろしいでしょうかね..?

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-18 15:53:57 


自分も亀レス置きレス派なので大丈夫です!

歳の差って何か萌えますよね!
6~10歳くらいですかね?
分かりました!

全然大丈夫です!
では、それでお願いします!

  • No.5 by   *    2014-07-18 16:06:17 



では、そこはそういう事で!

はい、もう激萌です!
なりきりで一回は試してみたかったんですよね..。
でもお相手様いなくて ←、
では、6歳差にしましょう!

時間のある時にPFを書いて
出来ればもう主、落ちるので匿名様、絡み文提示お願いできないでしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2014-07-18 16:48:56 


了解です!

ですよね、お相手してくださる方なかなか見つかりませんよね..。
分かりました!

了解しました!
pf書いたら絡み文も投下しておきますね。

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-18 18:05:04 


緑川 侑介 - ミドリカワ ユウスケ
27y 176cm

性格/何に対しても真面目でやると決めたら最後までやらないと気がすまず、中途半端が嫌い。だらしない人や困っている人の世話も勿論、自分の事もなんでもできるしっかり者。冷静でとっつきにくいと思われがちだが意味もなく人に冷たくすることはまずない。言いたいことはなんでも言うほうだがそのせいで相手が傷ついたりしないようにオブラートに包んでいる。
容姿/横髪が耳につくくらいの短髪で髪色は黒。仕事時は前髪をオールバックにしていることもある。瞳は茶色で軽くつり目。仕事時の服装は紺や黒のスーツをきっちり着こなしている。私服はモノトーンなTシャツにジーパンといった格好が多い。


こんな感じでいいですかね?
変えてほしいところがありましたら言ってくだされば変えますので!

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-18 18:19:48 


_..飯出来たから、そろそろ起きろ
(朝早く何時ものように同じ時間に起床し、軽く欠伸をしつつ洗面所に向かい目が覚めるようにと顔を洗えばすぐ傍にあるタオルに手を伸ばしそのまま顔を拭き。寝癖のついている髪をそのままにまずは朝食を作ろうと台所へと行けば冷蔵庫から材料を出していき。今日の朝食は目玉焼きにベーコンに味噌汁といったメニューにするか、何て考えつつ手を忙しなく動かし作り始め。__暫くして皿に盛り付けまで終わらせ、一つ息を吐き出せばテーブルに皿を置いてからまだ寝ているであろう同居人を起こしに行くためリビングを出。相手の部屋を軽くノックしてから慣れたように中へと入ればペチペチと額を叩きながら声を掛け。)


場面はこんなんで良かったですか?
希望がありましたら書き直しますので遠慮なくどうぞ!

  • No.9 by   *    2014-07-23 08:46:31 



すみません、長らくの放置..
お許し下さい((
もうスライディング土下座土下座です、本当、申し訳ないです;;

プロフと絡み文、有難うございます!
それでは次からは成りきっていきましょう←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック