わがままお嬢様と冷静メイド(東方)

わがままお嬢様と冷静メイド(東方)

主  2014-07-17 22:16:04 
通報
閲覧ご苦労ォ
すいません調子に乗り過ぎましたw
ここはレミリア×咲夜さんのなりきりトピです
お相手様が好きな方のキャラを選んでください
キャラ同士の関係などはお相手様と決めていくつもりです。
ルールはロル30〜上限無し
恋愛はあり、ただしやりすぎ注意
できるだけ毎日来てくれる方が良いです
ルールはこんなものです
これら全て余裕だぜと言う方はどうぞ入っていってくださいな

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-18 21:06:52 

募集上げ〜

  • No.2 by 小桜  2014-07-20 16:17:44 

余裕かどうかはわかりませんが…
いいですか?

  • No.3 by 主  2014-07-24 18:08:57 

>小桜
返信遅くなってすみません
もう誰も来ないと思っていましたので
とりあえず主がレミリアをするのか咲夜さんをするのかお申し付けください

  • No.4 by 小桜  2014-08-08 11:22:31 

私も遅くなりすみません!!

レミリアでいいでしょうか…?

  • No.5 by 主  2014-08-14 22:32:35 

またまた遅くなってすみません
では主がレミリアでお相手様が咲夜さんでよろしいでしょうか?

  • No.6 by 小桜  2014-08-16 14:15:57 

はい!!それでお願いします!!

私も遅くなりすみません…

  • No.7 by 主  2014-08-16 15:08:18 

ようやく日が被りましたねw
了解しましたでは設定などはどうしましょう?

  • No.8 by 小桜  2014-08-16 17:21:53 

やりましたねw
設定…どうしましょうか…決めるのが苦手で…
主さんが決めていいですよ

  • No.9 by 主  2014-08-16 17:50:50 

では基本的にベースは原作で行きましょうw

絡み文は主が投下しますか?それか小桜様が投下しますか?

  • No.10 by 小桜  2014-08-16 20:43:18 

わかりました!!←

絡み分頼んでもいいでしょうか…?

  • No.11 by レミリア  2014-08-18 09:23:17 

絡み文遅くなってすみません

咲夜〜!全く咲夜は何処にいるのかしら
(先ほどパチュリーの居ない時間に大図書館に行き、本を汚してしまいパチュリーに怒られる事を恐れたのか仕方なくアリバイを作るため自室に戻り、咲夜を呼び)

  • No.12 by 十六夜 咲夜  2014-08-18 18:24:05 

はい、なんでしょうか
(と相手の呼ぶ声が聞こえたのか先程までやっていた床の掃除を中断し、時間を止めれば相手の自室に突然現れれば相手に用件を聞いて

【いえいえ!!大丈夫ですよ!!】

  • No.13 by レミリア  2014-08-18 18:47:11 

こ、紅茶が飲みたいわ
(いつもならいきなり来ても驚かないのだが今日はパチュリーの本を汚してしまっているため少しビクッとなりつつも紅茶を相手に注文し)

  • No.14 by 十六夜 咲夜  2014-08-18 19:40:36 

はい、わかりました、少々お待ちを
(いつもなら相手は驚かないものの、今回は驚いているのでいきなり来たのはまずかったか、と考えつつ相手の注文を受ければそうのべ、紅茶をついで

  • No.15 by レミリア  2014-08-18 20:08:50 

ついでにクッキーでもおねがいしていいかしら?
(少し待つとすぐに紅茶がきて相手がついでくれた紅茶を一口飲み落ち着いたのか新しくクッキーを注文し)

  • No.16 by 十六夜 咲夜  2014-08-18 20:21:23 

わかりました、すぐにとってまいります
(相手の言葉を聞けばちょうど先程作ったクッキーを思い出しそう述べれば時間を止め、クッキーを手に入れれば相手の自室に戻ってきて紅茶のとなりに皿にいれてあるクッキーを置いて

  • No.17 by レミリア  2014-08-18 21:42:45 

ありがとね咲夜
(相手が取ってきたであろうクッキーを一つ口に含み紅茶を飲み相手にお礼をを言い「ねぇ咲夜?」紅茶の入ったティーカップをテーブルに置き相手の名前を呼び)

  • No.18 by 十六夜 咲夜  2014-08-18 22:01:05 

はい、なんでしょう
(と御礼を言われればいつものことだが嬉しいのか薄く笑いを浮かべていれば相手に自分の名前を呼ばれたので用件を聞いてみて

【寝落ちです】

  • No.19 by レミリア  2014-08-18 22:21:21 

もしも咲夜が他人の物を壊してしまったり汚してしまったらどうする?
(クッキーを食べるのをやめ真剣な眼差しで相手を見つめながら質問し心の中では自分の数少ない友人を思い浮かべ)

【了解しました!お相手感謝でした】

  • No.20 by 十六夜 咲夜  2014-08-19 10:24:33 

そうですね…私でしたら素直に謝るとかですかね
(とまたなにかやらかしたのかしら…と思いつつ少し考え込めば自分の意見を述べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック