狂ったように愛せばいい bl

狂ったように愛せばいい bl

主  2014-07-17 21:09:08 
通報

君がいつも女の子をはべらせて帰ってくるのは、僕に嫉妬してほしいから?

もしそうなら全部君の思い通りだよね。だって僕は君が連れてきた子達を殺してしまいたいくらいに嫉妬に狂ってしまうんだから。

________ねぇ、ボクだけを見てよ。

君が友達にはニコニコ楽しそうにしているのに俺に無関心なのはなんで?

もし計画されてるんだとしたら君って結構ずるいよね。だって俺は君の笑顔を向けてもらってる子全員を殺してでも君の笑顔を独り占めしたいと思ってしまうんだから。

________ねぇ、オレの事をもっと見てよ。

『でも、ダメなんだ。ボク(オレ)達は

-------------兄弟だから。』

>1レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-07-17 21:18:34 

ルール

=長期お相手出来る方
=中傷、荒らし、なりすまし 禁止
=ロル80字~制限無
=置きレス、亀レス 有
=裏行為禁止
=参加希望時はどちらのキャラをやりたいかとpf、ロルテスト(場面は自由です)をお願いします
=万が一、複数参加希望者様がいらっしゃいましたら選定式とさせていただきます

兄が『ボク』弟が『オレ』です 。
特に性格の指定はしていないので↑の口調とは全く違っても大丈夫です。

受け攻めも決まってないので、希望を書いていただければ合わせたいと思います。
主の性格にも希望がありましたら添えていただければなるべく希望に添えるようにしますので。

主のpfはお相手様が決まり次第出させて頂きます。

_____では、レス禁解除です。

• No.2 by 主  2014-07-17 22:15:33 

上げます。

質問等がある方は気軽にお声掛け下さい。

• No.3 by 参加希望  2014-07-18 01:05:00 

夜梛 旬
よなぎ しゅん

容姿:身長177cm。生まれながら色素の薄い体質から髪は淡い茶色。特に手を加えている訳では無いが、癖毛である為に本来よりもボリュームの増して見える柔らかな髪は短髪の無造作ヘアー。人懐こそうな形の良い二重の目に茶色の瞳、高くも低くも無い鼻はさして特徴も無く、唇は平均よりも僅かに小さめ。細い黒縁フレームのシンプルな眼鏡を掛けている。

性格:何事にも真摯に向き合い真面目なのだが、その分自分の事には無頓着になりがちで放って置くと三食忘れる程。穏やかで物腰柔らか。恋愛に対しては無知に等しい。押しに弱く、羞恥心が極限に至れば相手に冷たく当たる始末。

あ…、おかえり。

(やっとの事で長い一日が終わり家に帰れば明かりのついていない家。親は仕事が忙しくてなかなか家に居る事がない。その為弟とふたり暮らしみたいなものだ。玄関を入っては電気をつける。おかげで少しは居やすくなったリビングで弟の帰りを待つ。弟が帰ってくるまで寝れないというのはもう癖みたいなものになってしまっている。暫くすると玄関が開く音。帰ってきた、とわざわざ玄関まで出迎えたいのだがこんな歳になってまで弟のひとつやふたつに喜んでしまう自分が情けなく思ってしまう為必死で抑えて、リビングに現れる弟に上記を述べるもまた女物の匂いが漂い思わず顔を顰めてしまうもすぐに顔を逸らして。)

(/参加希望です。勝手に親の設定とかやってしまいました。すいません。
それと歳はまだ決めないほうがいいと思ったので乗せませんでした。
検討お願いします。)

• No.4 by 主  2014-07-18 14:39:54 

>3

(/pf、ロルテ有難うございます!親の設定は全然やってくださって大丈夫ですので。
歳は後で決めてもいいので大丈夫です。では、もういないとは思われますが今日の21時に募集を締切ますのでそれまでお待ちください。)

• No.5 by 主  2014-07-18 21:15:17 

では、時間ですので夜梛様に御相手をお願いしたいと思います。
宜しくお願いしますね!

それで、pfを書かせていただきますが性格などに希望は御座いますか?なければ>0のような感じにしたいと思ってます。
受け攻めも希望がありましたら言ってくださいね。特にないということでしたらリバ同士でいきたいと思いますので。

• No.6 by 夜梛 旬  2014-07-18 22:22:35 

(/ありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします。
此方が押しに弱いということなので
積極的な感じの性格のほうがいいのかなと思ったり。←
特にないので、お任せしますよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック