どちらのあたし・俺が好き?(NL又はBL)

どちらのあたし・俺が好き?(NL又はBL)

主  2014-07-17 10:07:10 
通報


表 女vra(明るい女の子)
『ありがとう!」
『んとねーあれとあれとあれが食べたい!」

裏(腹黒毒舌女の子)
『は?意味わかんない…」
『アンタ何様よ。いっぺん死んだら?」

表 男vra(優しい素直な男の子)
『んーそうかなぁ。僕はこっちの方が似合うと思うよ?」
『ん?うん…大好き」

裏(ドS微ヤンデレ)
『……ねぇ、誰に歯向かってんの?悪い子はちゃんと躾しないとだねぇ。俺…言うこと聞かないやつ嫌いだよ。」
『ずっと一緒に居ような。ずっと……」

NLは男女可能

また男役は少し苦手なので糞下手くそですので悪しからず。


希望シチュ・関係性(恋人・幼馴染み・クラスメイト等)・ロルテをpfにつけたしお願いします。

ルール

*セイチャット基本ルールは守りましょう。
*Dキス・押し倒しまで
*置きレス推薦 1週間でキャラリセ 理由がある場合は事前にお願いします。
*荒し・なり澄ましは無視・通報します。
ロルは中~長
顔文字・//等の乱用禁止
!・?・……・♪・~・ー等は優遇。

長期間お相手して頂けると有難いです。
私のpfはお相手様が決まり次第出します。

※複数いた場合は選定します。


それでは募集致します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-17 10:44:58 


vraとはversionの事でしょうか?
versionでしたらver.ですよ。

  • No.2 by 主  2014-07-17 13:05:13 

>1
わざわざご指摘ありがとうございます。

  • No.3 by 主  2014-07-17 21:24:32 

あげます。

  • No.4 by 主  2014-07-18 02:03:23 

(/んぬぬ……男キャラなりきり下手だから練習したいんですけど……。

追加詳細:男キャラ練習したいので女キャラ優遇します!ヤンデレ好きなので入れたのが駄目だったのかな……もしヤンデレはやだ!と言う場合はヤンデレを除きます!)

  • No.5 by 主  2014-07-18 14:08:12 

上げます!

  • No.6 by トクメイ  2014-07-18 14:21:16 

参加希望してもいいでしょうか…?

  • No.7 by 主  2014-07-18 14:33:06 

>6

はい!pfよろしくお願いします!もし被る事があれば選定になりますが悪しからず><

  • No.8 by トクメイ  2014-07-18 14:52:30 


名前:一之瀬 遥香/イチノセ ハルカ
性別:女
年齢:18/高校3年生
容姿:肩辺りまで伸ばした、さらっとした明るめの色のブラウン髪。少し軽いウェーブがかかっている。瞳の色はダークブラウンで二重瞼。アーモンド型の目で、どこか気の強そうな印象を与える。肌の色は、やや白い方。制服は崩し過ぎもなく真面目すぎもなくといった着こなしで、私服はガーリー系。身長は152cmで細身。
性格:生粋のお嬢様気質で、気が強い。あまり素直に言葉を伝えられないタイプで、人のことを気にかけてはいるもののなかなか上手くできずにいたりすることも。しかし、たまに甘えてみたりというツンデレ。人前で弱音を吐いたり、泣いたりということが苦手で弱味を見せないようにとしている。努力家で、じゃんけんに負けるだけでイラッとする負けず嫌い。
希望シチュ:学園モノ(生徒会系)でNL希望。両片想いあたりだといいかなーと。もしくは恋人でも…!
関係性:同じ生徒会役員かクラスメイト。

  • No.9 by 主  2014-07-18 15:29:37 


>トクメイ様
(/素敵なpfありがとうございます!男キャラはあまりやった事がないので少し不自然な感じになってしまうかもです^^:此方の性格で何か付けたしして欲しいものとか変更はありますか?なければpf作成します!)

  • No.10 by 主  2014-07-20 04:03:49 

(/募集上げ)

  • No.11 by トクメイ  2014-07-20 07:35:04 

(/遅れてすみません!とくに付け足してほしいことはないですよー!)

  • No.12 by 主  2014-07-20 14:21:10 

(/了解です!それではpf出しますね。)


名前:相沢 優真(アイザワ ユウマ)
性別:男
年齢:18/高3
容姿:クリーム色のショートに優しい印象を持たれる少したれ目。顔立ちはモデルに居そうな位整ってる。身長172cm。制服はキチンと着こなし、私服は流行を少し意識した物。
性格:兎に角優しく誰に対しても笑顔な為勘違いをされやすい。好きな人に対してはデレデレで普通に抱き付いたりとスキンシップを取る裏の性格はドSで少しヤンデレ気質。男女共に友達が多い物の誰にも本性を見せない。

(/そうですね……最初から恋人ってのはあまりやったことないので恋人で良いですか?関係性は両方と言うのはどうでしょうか!クラスメイトで同じ委員会で恋人同士とか最強ですよね♪)


(/絡み文お願いしても良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック