つょの 暇人掲示板

つょの 暇人掲示板

つょ  2014-07-16 22:05:52 
通報
さぁ 勝手に 掲示板はじめました ちなみに さっき気がついたけど 今日誕生日でした 笑

コメントを投稿する

  • No.81 by つょ  2014-07-20 14:11:56 

なつきさん ここではなししましょう 確かに 匿名言ってる ことは あっていますが それは ここのルールであり 他でやるには 問題ないんですよ 匿名さんは すべて 決めつけて 発言していますよね それも ルール違反であるよ 誰しもルール必ず100パーセント 守ってるひとは いないんですよ まぁ なつきさんと ここでも 話せたら 幸いです

  • No.82 by なつき  2014-07-20 14:55:22 

それでゎ、このまま
ここで続けていいですか(。´Д⊂)?

  • No.83 by つょ  2014-07-20 15:32:03 

俺は全然平気だょ

  • No.84 by なつき  2014-07-20 16:13:05 

ありがとう(^^)v


仕事、何時まで?

  • No.85 by 匿名  2014-07-20 16:54:16 

すべて きめつけて はなししてる わけ じゃ ない です よ ちなみ に 他サイト への 誘いも わかる と 思いますが 禁止 なんで すよ 確かに 私は こういう場所 は ここしか 知らない ので 他サイト では アドレス 交換 など 知りません でした
つょさん は たくさん の サイト で 交換して きたから こそ わかる 言葉 ですね

  • No.86 by 匿名  2014-07-20 17:07:28 

他の 男が 現れて 女と 少し 話しただけで このトピ あげる 俺は 他で 楽しむから

女が 止めると 残って会話
意志の 弱さ 言葉に対する責任のなさが
多く見られます
あなたの真似をして空白をつけて書いてみましたが、気持ち悪かったのでやめました。ちなみに語尾のょが小文字なのはなぜですか?
意味があるんですか?

  • No.87 by つょ  2014-07-20 19:45:55 

日が変わるくらいですよ またあした きますね

  • No.88 by 匿名  2014-07-20 21:32:10 

頑張って人妻を落として、ばれて告訴されてくださいw

  • No.89 by なつき  2014-07-21 00:22:39 

こんばんは‼

  • No.90 by つょ  2014-07-21 03:05:19 

ごめ~んいまかえったよ

  • No.91 by なつき  2014-07-21 07:31:42 

おはようございます!

朝方までお仕事お疲れ様です(^^)v

ゆっくり寝てくださいー‼★

  • No.92 by つょ  2014-07-21 09:04:59 

おはよございます

  • No.93 by なつき  2014-07-21 10:03:42 

おはようございます(*´∇`*)

お仕事お疲れ様です!

  • No.94 by つょ  2014-07-21 11:03:34 

はい 今はなにしてるの?

  • No.95 by なつき  2014-07-21 11:07:23 

家の中の掃除しながら、子供と遊んでます(*´∀`)

だから、進まない;-)

つょさんゎ何してる?

  • No.96 by つょ  2014-07-21 11:56:27 

ご飯たべて ゆっくりだょ

  • No.97 by ハル  2014-07-21 12:12:28 

お久しぶりです(*≧Δ≦)

なつきさん、お祝いしてくれてありがとうございます!
つょさん、のんびりうらやま!

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

  • No.98 by つょ  2014-07-21 12:31:57 

久しぶり('-^*)/ またきてね 暇人だから 笑 ゆっくりだょ

  • No.99 by 匿名  2014-07-21 12:54:38 

44

  • No.100 by つょ  2014-07-21 12:56:36 

あついねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック