日*常*会*話 【人数制限ナシ】

日*常*会*話 【人数制限ナシ】

主  2014-07-16 18:05:50 
通報
__こんな他愛もない会話。それを大切だと思う私は……変なのだろうか?



おはこんばんちわです!主ですよ~
お先に言っときます。恋愛です。苦手な方はブラウザバッグ願いま~す!

人数制限無し&ロルテ無制限ですよ!

ただし……

裏行為・荒し・登録逃げ・なり・BL無し

はきちんと守って下さい。出来れば、毎日これる方お待ちしてます!……大雑把になっちゃいましたね……すみません。

>1説明 >2主のプロフ

※なのでレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-16 18:12:24 

ではでは、説明に入りますね!

ここは、私立成宮学園。お金持ちや、芸能人が通う超エリート!『学園』というだけあって、スペシャルな寮&スペシャルな恋&スペシャルな学園があります!
とても広くオシャレなのです!

私(主)目線

人……人……また人……私はいつまで、他愛もない会話をし続けるのだろう。もっと愛がある会話をしたい。恋愛というものをしたら愛がある会話が出来るのかな?
それがもっと大切になるのかな?

突然ですが、主の彼氏役募集です!誘っちゃって下さいな♪

では、まだレス禁止です!暫しお待ちを…

  • No.2 by 主   2014-07-16 18:25:59 

#名前#椎名 実空 ~Siina Miku~
#年齢#16
#性別#♀
#容姿#髪は、こしまであり焦げ茶色。瞳は薄ピンクで目はたれ目。毎日自分で髪型をアレンジする。白のカッターシャツを赤でチェックなスカートにシャツイン。余裕を持つため、少しダボッと緩くなっている。リボンもスカートと同じ柄で同じく緩い。紺の、ハイソックスをはいており、ローファーは茶色である。
#性格#明るく優しいが、抜けてるところもある。食べ物が大好きなわりには体重が増えずある意味最強。『男女平等に』がモットー。笑顔が特徴的でよく人と絡む。
#備考#芸能人[歌手]今一番10代、20代がハマッてる歌手No,1!とても歌唱力がよく、恋愛の曲を作詞作曲。芸名は『みく』。

(/このように、備考では芸能人かお金持ちかをかき具体的にお願いします!それではレス解禁です!)

  • No.3 by 緋月 燕  2014-07-17 20:44:01 

名前:緋月 燕 (あかつき つばめ)
年齢:17
性別:男
容姿:艶のある黒い髪で肩に少しかかる程度にまで伸ばしている。黒のカッターシャツにループタイをしており黒のズボンに革靴を履いている。瞳の色は青く声はテーノルで美声。
性格:ニコニコ笑っているが言動が毒舌。あまり人が好きではなく友人も少数だがいくつかのファンクラブがある。仕事になるとニコニコとした顔立ちから一変して冷酷な態度になる。
備考:芸能人[俳優] 甘い顔立ちと美声で色々な役をこなす実力派の売れっ子。得意な演技は悪役。今は戦隊物の悪役をしているがレンジャー達よりファンが多い。 一応有名財閥の長男。風紀委員長を務めている。

(/参加希望です! 不備があればお願いします)

  • No.4 by 椎名 実空  2014-07-18 16:57:07 

燕様

(/不備無しです!)

(/他の方もジャンジャン来てくださいね!)

  • No.5 by 匿名  2014-07-18 21:22:03 

名前 天宮 愛 アマミ アイ
性別 女
髪 銀髪 短髪
瞳 赤
性格 口が悪い むかついた相手の愚痴を呟く癖がある めんどくさがりなのでよく授業をサボっている

服装 カッターシャツをだしっぱなしでスカートをギリギリまで短くしている

備考
まぁまぁ有名財閥の娘
足が速い
メイクや服飾が得意
絶対音感で作詞作曲をしている
動画サイトでAIの名前で曲を投稿して今動画サイト会で大人気
しかし皆にバレないようにメイクやウィッグで変装している
また美術部に入っていて授業をサボっている時よく絵を書いている

不備があれば教えて下さい

  • No.6 by 匿名  2014-07-18 23:36:22 

愛様
(/不備なしですよ!ロルテお願い致します!)

  • No.7 by 天宮 愛  2014-07-19 00:01:55 

ALL
あ~めんどくさい。学校なんて行きたくねぇのに
(と小さく呟きながら学校に向かっていて)

  • No.8 by 匿名さん  2014-07-19 00:46:53 

(参加希望したいのですが、芸能人に声優って含まれますか?)

  • No.9 by 椎名 実空  2014-07-19 10:30:13 

(/>6は主です!すみません!)

愛様

おっはよ~!(「ドン!」と相手に突進していき)
おっと……押しちゃった!ごめんごめん(あまりにも強く押したため相手がつまづき)

匿名さん様
(/大人気など、世間に知れ渡っている設定なら声優OKですよ!)

  • No.10 by 天宮 愛  2014-07-19 14:45:12 

椎名さん

いったぁ。朝っぱらから何?椎名痛いよ
(とつまづき相手を軽く睨みながら涙目で言い)



(/すいません。遅くなりました

  • No.11 by 椎名 実空  2014-07-19 14:54:27 

愛様

へへ…っ!ごめんってば!(相手を押したあと)
ちょ…!睨むなんて反則!しかも、涙目だなんて…(顔を赤くしながらジタバタし、あまりにも可愛かったためハグし)
い~ぃ香りだ!(クンクンと匂ぎ)
あ、遅刻する!行くよ?愛ちゃん!(手を差し出し)

(/いいですよ!)

  • No.12 by 天宮 愛  2014-07-19 15:13:55 

椎名さん

はいはい。
(と言いながらも差し出された手をとり)
今日なんもねぅよなぁ抜き打ちの
(と相手に聞いて)

  • No.13 by やる夫  2014-07-19 15:21:42 

名前:やる夫
性別:やる夫
性格:やる夫
容姿:やる夫
備考:やる夫

  • No.14 by 椎名 実空  2014-07-19 15:28:46 

愛様
だよね~…まっそれはそれで良かったよ!(うなずきながら)

>13
(/迷惑な行為、やめてください。)

  • No.15 by 天宮 愛  2014-07-19 15:33:58 

椎名さん

今日も授業サボって絵でも描こうかな
(と屋上で雲や太陽の絵でも描いていようかなと思いながら言い)

  • No.16 by 矢代 湊  2014-07-20 00:11:35 

(/No.8の者です!参加希望です!!)

名前/矢代 湊(やしろ みなと)
性別/男
年齢/17
容姿/黒髪で横髪(前髪)が長いショートカット、ぼさぼさしている。基本Tシャツにパーカー(フード付き)を着ているが気分によって変わる。シルバーアクセサリーが好きでシンプルなチェーンネックレスなどが好き。
性格/大雑把で好きなこと以外やる気をなくす、だがやろうと思えば一通りできる。口癖はめんどくさい、どうでもいい。人見知りの傾向がある。
備考/芸能人[声優]様々なゲームからナレーションまで幅広く活躍している売れっ子声優。ショタ声から30代前半ぐらいの役までを演じ分ける実力派。その声質から乙女系のアニメやゲームに出演することが多い。演じるのはヤンデレが多い。一応とある財閥の一人息子。某動画サイトで歌い手や踊り手としての活動をしていた。その時の名は「minato」その活動が今の演技に活きている。
学校生活は結構不真面目。

  • No.17 by 椎名 実空  2014-07-20 15:22:43 

愛様

サボり~?ん、まぁいいや!いつまでいるつもりなの?授業が終わったら来ようかなと思って……(「照れくさいな」と思いながらも聞いてみて)
その時は、売店で買ったアイスあげるよ?(もし、相手がダメと言った場合恥ずかしいからアイスを付けて)

湊様

(/プロフに問題ございません!では、ロルテ投下お願いしますね!)

  • No.18 by 愛  2014-07-20 20:25:12 

う~ん。分かんない、でもアイスは食べたい
(と頭をかきながら言い、アイスの言葉をきくと食いついて)

  • No.19 by 矢代 湊  2014-07-20 22:01:17 

(/はい!ありがとうございます!)

all
(あくびをしながら屋上に寝っ転がって)ふぁ~ぁ。…ねっむ…。今、なんじだ…?(時間を見て)
まだ2限目…もっかい寝ようかな…?(だが目が冴えてしまい)…眠れない、どうしよう…?

  • No.20 by 椎名 実空  2014-07-21 09:26:32 

愛様

んじゃ、授業が面倒臭いと思ったらサボりに来る-(相手に向けピースをし)
それまで、ここに居とくこと。それと、ノートはうつさせないからね!(自分のスクバを抱きしめ)

湊様

オ~イ!(相手に聞こえる程度の声で呼びデコピンし、)
サボり?愛ちゃんと同じだね?(そう呟くと相手の隣に行き寝転んで)
今日は良い天気だね…清々しくて。。。二時間目じゃないみたい…(相手の方を向き「クスッ」と笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック