地獄での生活を楽しんで下さい(鬼灯の冷徹

地獄での生活を楽しんで下さい(鬼灯の冷徹

鬼灯  2014-07-16 17:23:33 
通報
1.セイチャットで禁止されてる言動は一切禁止
2.1人1役
3.オリキャラ有り(詳しくは>>1
4.他人のフリ見て我がフリ直せです、つまりされたら嫌な気持ちになる言動はするなと言う事です
5.喧嘩の行き過ぎなどは禁止です
6.1ヶ月来ないと...キャラリセです




>>1にはオリキャラプロフィールの書き方を載せますのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.128 by 呉羽  2014-09-12 23:56:06 

>白澤の旦那

も、もっふもふなのか…!?それは楽しみだねぃ、早く行こう!(引かれた手をゆらゆらと揺らしながら、相当楽しみなのか急かすように小走りして。)

  • No.129 by 白澤  2014-09-13 18:50:19 

>呉羽
あ、うん!(相手の速さに合わせるように歩き)にしても相変わらず元気そうだね~健康なのは良い事だよ。(うさぎを脳裏に浮かべ重ね合わせつつ)

  • No.130 by 呉羽  2014-09-13 20:11:43 

>白澤の旦那

元気なのが我の取り柄さ!だから旦那の店に世話になるこたぁねぇだろうな~(歩幅を合わせてくれていることにも気付かず、さっさと進めば上記述べつつ、にしし、と笑って。)

  • No.131 by 白澤  2014-09-15 20:27:07 

>呉羽
そっか~。まぁ、君が体調を崩してるような姿も想像つかないけどね。(話してる内に店に着き、庭に生えていた高麗人参を少し収穫して)…よ、っと。早く漢方作っとこ…(呟き)久しぶりじゃない?呉羽が此処に来るのって。

  • No.132 by 呉羽  2014-09-17 19:50:05 

>白澤の旦那

だろう?我が体調を悪くしたときは天変地異の前触れだからな(ケラケラと冗談っぽく言うと相手のやっていることそっちのけでうさぎの方に行き、「うわ、マジでもふもふ」と呟きながら抱き上げ。)
あー、そういや久々に来たかもしれねぇな。やっぱ此処は落ち着くねぃ(そういえばそうかも、と耳をピンと立たせると中を見渡し、おかまいなしにくつろいで。)

  • No.133 by 匿名さん  2014-09-17 23:22:28 

オリキャラいいですか?

  • No.134 by 呉羽  2014-09-18 00:02:24 

>匿名さん

今、鬼灯の旦那は不在中だから、PF書いて仮参加っつー形でなら大丈夫なんじゃねぇか?

  • No.135 by 匿名さん  2014-09-18 07:20:37 

ありがとうございます!

  • No.136 by 呉羽  2014-09-19 19:11:31 

>匿名さん

礼には及ばねぇよ(てれ、)

  • No.137 by 白澤  2014-09-20 16:34:31 

>呉羽
返事遅れちゃってごめんね?

天変地異って言い過ぎじゃない?(相手につられるようにクスッと笑いかけ)そっか。自分の店を落ち着くって言ってくれる人ってなかなか居ないから、ちょっと感動した。(一瞬真顔になりその後満面の笑みで振り向き)僕も呉羽がまた来てくれて高兴(←うれしいと読みます!)。

(/ちょいちょい中国語挟んですみません!)

  • No.138 by 呉羽  2014-09-21 12:30:48 

>白澤の旦那

我もよく遅くなるから、お互い様さ(にっ、)

いやいや、そんくらい健康なんだぞ?なー(首を振って相手の言葉を否定すると、自分の膝の上に乗っているうさぎに、喋りもしないというのに同意を求めて。)
がおしん…?おぉ、我もだぞ!また来れて良かったぜ(聞き慣れない言葉にポカンとするが、表情を見る限り“嬉しい”ということなのだろうと解釈し、笑顔で返し。)

我、旦那の中国語好きだから大丈夫だぞ。…えーと…ぶ、不要介意!(訳:気にするな)

  • No.139 by 白澤  2014-09-29 23:53:36 

ものすっっごく遅れちゃった…!ごめんね?

>呉羽
うん。でもまぁ良い事だよね。(ん~、と少し声を漏らし首を傾け)お。聞き取れたんだ?すごいねぇ。(自分が思わず発していた中国語を相手が聞き取れていた事に簡単の声を漏らし)あ、そうだ。久しぶりに漢方茶飲んでいく?

  • No.140 by 呉羽  2014-10-02 22:13:14 

あっ、いかんな、我も遅くなっちまった…
旦那は多忙そうだねぃ、お疲れサン(手ひらり。)

そうだろう?…あ、健康の秘訣知りたいかい?(すっかり付け上がると得意げな顔をしながら。)
意外に我中国語いけるかもしれねぇな…(新たな可能性に気が付くと嬉しくなり、漢方薬と聞くと「苦くないやつなら飲むぞー」と答え。)

  • No.141 by 通りすがりさん  2014-10-08 18:32:25 

支援上げー

  • No.142 by 呉羽  2014-10-09 19:26:40 

>通りすがりさん

支援上げ感謝な!(にっ、)


それにしても鬼灯の旦那たち全然来ねぇなぁ…我も上げておくぞ?

  • No.143 by 匿名さん  2015-04-04 17:42:50 

上げー

  • No.144 by 白澤  2015-04-20 17:30:08 

>呉羽
あ~、まぁ僕は知っているから大丈夫だよ。なんたって、吉兆の神獣だからねっ!!(ちょっとドヤ顔混じりに述べ)
頼まれたら教えるよ~(手をひらひらと揺らしながらにへらっと笑い「苦くないのもあるけど~…あんまり効果無いかもよ?」相手にちょっと苦笑を漏らし)

滅茶苦茶遅れたけど大丈夫かなぁ?

  • No.145 by 鬼灯  2015-04-20 17:49:42 

おや、所用で長い間不在となってて来る事が出来ず申し訳なかったです
その間にもこうして来て頂いてとても感謝しています、あぁ私ではなく本体が...ですが
本体の所用もひと段落致しましたので再開したいと思います
何も言わず放置をしてすみませんでした

  • No.146 by 呉羽  2015-04-20 18:53:47 

>白澤の旦那

あぁそっか、…でも鬼灯の旦那と一緒の時はどっかしら怪我するよな、旦那(吉兆、の割には災難も起こっていることを指摘し。)
それじゃいつか教えてくれよ(ニマッと笑顔を浮かべるが漢方の話になるなり嫌そうな顔をして「えぇ…じゃあ普通の飲むよ、頑張って」と腹をくくり。)

>鬼灯の旦那

!旦那じゃねぇか、久方振りだなぁ!(相手は閻魔の補佐官にも関わらず肩に腕を回し嬉しそうに笑顔を浮かべ。)

>二人とも

ほんっと久々だな、半年振りくらいかねぃ。
旦那たちにまた会えて、我凄く嬉しいぞ!また宜しくな(けらり、)

  • No.147 by 白澤  2015-04-20 19:49:43 

>鬼灯
あぁ、まぁこうして集まれてんだし良いんじゃないの…?(目を逸らしたままぶっきらぼうに述べ「…僕だって結構来れなかったし」とぼそっと呟き)

>呉羽
うぅっ、それは僕じゃなくてアイツのせいだよ…(指摘を受けてはギクッと肩を揺らし苦虫を噛み潰したような顔をし。そっか、と相手に何を教えようかと考えながら返事をし、漢方の事になると嫌そうな相手に思わず吹き出してしまい「あぁ、御免御免。ちゃんと甘い漢方もあるから…!効果は期待してくれていいよ!!」と素直に謝りつつもやはりドヤ顔を浮かべてはピースサインで笑い)

>二人
ほんと、久しぶりだよねぇ…(ぼぉっと見渡し)
まぁ此れからも宜しく(?)ってことで…(視線逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック