わんわんとにゃんにゃん

わんわんとにゃんにゃん

わんわん  2014-07-16 14:41:06 
通報

にゃんにゃんお待ちしております…*

コメントを投稿する

  • No.1 by にゃんにゃん  2014-07-16 14:48:10 


(/先ほど募集板で参加希望を出した者です。こちらで合っているでしょうか…?もし違いましたら申し訳ありません!)

  • No.2 by わんわん  2014-07-16 14:50:56 


(/おおーありがとうございます!
分かりにくくてスミマセン。

雰囲気は想像してくださってるので大体あってると思います!((

pf書きますね〜!)

  • No.3 by にゃんにゃん  2014-07-16 14:55:22 


(/いえいえ、むしろすごくわかりやすかったです!合っててよかった…((

了解です!こちらもpf作りますね。
pfで好みや地雷などってありますでしょうか?
あればそちらを考慮して作りたいので…!)

  • No.4 by わんわん  2014-07-16 14:59:15 


(/個人的好みとしましては

ふわふわ、ぷにぷに
たまにつんつん

…特にないってことです!((

にゃんにゃんにも希望ありましたら是非教えてください*)

  • No.5 by にゃんにゃん  2014-07-16 15:12:57 


(/なんか可愛いです((

そうですね…地雷ってほどではないのですが、言葉がきつかったりするのはちょっと苦手ですかね…?

他はとくにないです!

ちなみに年齢はどのくらいの設定がいいでしょうか?)

  • No.6 by わんわん  2014-07-16 15:58:05 



(/可愛いのはにゃんにゃんです()
そのへんはもう甘々でいきます!

イメージ的には大学生くらいかなぁ、って感じです!)

  • No.7 by にゃんにゃん  2014-07-16 17:17:32 


(/いや、わんわん可愛いです((
了解です!ではpfの方出しますね。不備や訂正ありましたらお願いします!)

名前:綾崎 夏芽
読み:アヤサキ ナツメ
年齢:18
性別:女
職業:大学生 (1年生)
容姿:生まれつきのダークブラウンの髪で、長さは胸元辺りまででやや猫っ毛気味のストレート。前髪は目にかからない程度の長さにシャギーカットしている。普段は髪は下ろしているが、暑い時や運動する時などは1つにまとめたりもする。肌の色は白い方。眉はそれなりに整えており、目は黒目がちのアーモンド型の二重瞼。外へ行く時はそれなりにしなければならないとかなり軽いナチュラルメイクをしている。ピアスなどはしていない。身長は157cmで全体的に細身。服装はフェミニン系やガーリー系、カジュアル系などその日の気分で様々。左腕に白を基調とした細いベルトの腕時計をしている。
性格:あまり自分から目立とうとするタイプではなく、むしろ目立つことはあまり好きではない。そのため自分が先導を切るというよりは、先導者をフォローするような立場でいることが多い。はっきりとしている性格でうじうじと物怖じしたりすることは嫌い。好きな人には思っていることとは逆の言動をしてしまい、しかし寂しがり屋でもあるせいか甘える仕草もするといった根っからのツンデレ気質。学業、運動神経ともに平均より少し上程度。

  • No.8 by わんわん  2014-07-17 00:33:07 


(/想像以上に理想のにゃんにゃんでびっくりしました。
わんわんのpfです〜
細かいところはおいおい決めていけたらなと!
まだまだ他にもこんなのがいい!とかあったら教えてください*)

名前:篠原 昂(シノハラ コウ)
年齢:二十歳 大学2年生
容姿:ハニーブラウンにちらほらアッシュがのぞく無造作ヘア。彼女のピンで前髪をとめるのがブーム。すこーしだけ茶色い切れ長タレ目。お休みの日は黒縁眼鏡愛用。174㎝筋肉がつきにくいのが悩み。アクセサリーはかゆくなるためつけない。服装はカジュアル。だるだるも好き。
性格:普段はしっかりもの、頼れるお兄さんキャラ。お休みの日はまったりのんびり。頑張らない人、人に頼り切りのひとが嫌いだが、頼まれたら断われない。
音楽、スポーツ、食べ物ともに好き嫌いはなく、ある程度全般楽しめるならなんでもする。他人には見せないけれど、実は一人が嫌いなかまってちゃん。

  • No.9 by にゃんにゃん  2014-07-17 14:59:34 


(/そ、そうですか!?ただの生意気な小娘になるかと…笑
わんわんのpfも想像以上でびっくりです…!やっぱり可愛いです((
今のところはとくにないですが…。あ、お互いに部屋は別だけど同じアパートとかに一人暮らし、みたいのってどうでしょうか?)

  • No.10 by わんわん  2014-07-17 15:11:49 


(/にゃんにゃんが可愛い((

素敵設定!
お互い合鍵握りしめてるんですね…!←

ちなみにわんわんの専門は建築くらいに考えてます!

他に追加設定があればまた教えてください!)

  • No.11 by にゃんにゃん  2014-07-20 00:07:40 

(/いやいや可愛いのはわんわん((

そゆことです!←
そうすると看病とかそゆのもできるし、今日めんどくさいから入り浸るーとかちょっと同棲系もできるかなと…!

こちらからはそれくらいですかね!
わんわんな主様は何か設定の希望などはありますか?)

  • No.12 by わんわん  2014-07-20 00:16:04 

(/本体同士でもう既にバカップル((

今は特に思いつかないので
お互いまた追々決めていきましょう!

ものすごく楽しみにしてました、
にゃんにゃんも楽しんでくれると嬉しいです!←

それでは絡み文…は、お願いしても大丈夫ですか?
ロルは短-で、お任せします!)

  • No.13 by にゃんにゃん  2014-07-20 00:21:24 

(/そ、ソンナコトナイヨー((

了解です!

私も楽しみですよー!!
しかし、本体には受験という現実がのしかかっているゆえレスが遅くなるかもなのです…べ、別に寂しくなんかないんだからn((テンプレ

大丈夫ですよー!
しかし、どんな場面からはじめたらいいか検討がつかなくてですね…汗
どんなところからーなどってありますか?)

  • No.14 by にゃんにゃん  2014-07-20 00:22:55 

(/そして親がうるさいので今日は落ちます!
また明日、朝と夜に来られると思いますので、そのときに絡み文出しますね!
すみません!おやすみなさい、わんわんいい夢をー!)

  • No.15 by わんわん  2014-07-20 00:28:12 

(/カタコトニナッテルヨー((

待つさ、いつまでも。←

ならばここでわんわんが男気((を…)


__おい、なんでここで寝てるんだよ…?
(自室で目を覚ませば、なぜだか隣に彼女がいて。昨日、寝る前には確かにいなかった。夜中のうちに来たのだろうか、と首を傾げて時計を見れば、時刻はもうとうに朝を過ぎていて。声をかけてもすやすやと寝息を立てる彼女に向かい、もう一度体を揺すってから、)「なっちゃん、なっちゃん、朝ですよー。」

  • No.16 by 綾崎 夏芽  2014-07-22 12:32:18 

(/来れるとか言っておいて遅くなってしまいました…すみません!
篠原くん可愛すぎます…!ほんとわんわんって感じしてて理想を超えてます!
これからよろしくお願いしますね!)


んー…うるさい…。
(体を揺すられたことで、心地よく眠っていた意識がうっすらと覚めてきて。それでもまだ眠気の方が遥かに強く、しかも窓から差し込んでくる陽の光に目が開けずに、目を瞑ったままもごもごとした口調で返事をして。しかし、いくら朝が弱くとも起きなければならないという意識はあるわけで、寝返りを打ってからゆっくりとした動作で起き上がり、眠気を飛ばそうと目を擦りながら、)「ん…なんで、しのがここにいるの…?」

  • No.17 by 篠原 昂  2014-07-23 00:31:49 


__なんで、って、ココ俺の部屋…
(寝ぼけ眼の彼女は、どうやら自室だと思っているらしい。確かに同じアパートで、部屋の間取りは一緒だけれど、まさかそれだけで部屋を判断してるとは思えないから、きっとまだ寝ぼけてるんだろう、と思いながら、昨日の夜のことを思い出してみても、早めにベットに入った事は覚えているが、他には特に思い出せず。とりあえず、とベットの脇においてあった眼鏡をかければ、)「お腹すいたし、朝ごはん食べよ。」

(理想…!?そして可愛いだなんて←
本体様のペースで大丈夫ですので、あまり気になさらず楽しみましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします。)

  • No.18 by 綾崎 夏芽  2014-07-23 09:16:33 


ん…ほんとだ…まぁいいや。ごはん私のもー。
(寝ぼけていた視界と頭の中が段々とはっきりとし、周囲を見回しながら相手の家だという言葉に納得して。それでも眠気もあってか、すぐには自宅へと帰る気にはなれず、再び布団でごろごろとしながらついでに自分のご飯もと要求して)

(/本音なので!
ありがとうございます!なるべく毎日来られるようにしますね。夏休みですが受験生なので…置きレスになってしまうかと…。大丈夫でしょうか?)

  • No.19 by 篠原 昂  2014-07-25 03:16:48 


ったく、…パンしかないぞ。
(相手の言葉をすんなりと受け入れてしまう自分に呆れながら立ち上がれば、再び寝転がった相手を見て。「働かざる者食うべからず。」言っては相手がもぐり込んだ布団を素早く奪い取って、冷蔵庫にはなにがあったかな、なんて考えながら)

(/あああ、遅れてしまって申し訳ないです;;
此方もこんな感じなので、是非置いていってください!のんびり、にゃんにゃんペースでお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック